07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今年最後の更新になります。 

こんばんわ

今年もあと残すところ1日になろうとしています。

毎年感じることですが、年を取るごとに
1年が過ぎるのが年々早く感じます。

クワ飼育から撤退していたわたしが
昨年の夏より飼育を再開いして、今回は極太オオクワのみの飼育を始めましたが
ここまでクワ飼育にどっぷりと浸かることなど想像していませんでした。

特に今年の2月でしたか・・・
このブログを立ち上げてからは、クワ三昧の日々でした。
これもブログを通じて、お知り合いになれたクワ友達の方々のおかげだと思います。
ありがとうございました。

当初目標に挙げたのが、年内の顎幅6㎜UPの個体を羽化させるというものでした。
おかげさまで複数の6㎜UPの個体を羽化させることができましたので
来年は、いよいよ自分で羽化させた個体を種にブリードできます。

そして拘りは、幅よりも厚みへと・・・
来期は、数値よりも自身の理想の形を想像しながら
ラインを作って行こうと思います。

今年1年間お付き合いいただきました。
素晴らしきブリーダーのみなさま
来年も良きお付き合いいただけますようお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

来年またお会いしましょう・・・




Joker今期最後の羽化個体 (以前羽化報告したこたいです。)
計測してないや・・・73㎜くらいかと・・・(^_^;)

0912304.jpg 0912305.jpg 0912306.jpg






最終24gだったブレイド×Dynamiteが羽化しました。
まだまだ重量級の幼虫がいるので今後に期待です。


0912307.jpg 0912308.jpg 0912309.jpg



category: 未分類

Posted on 2009/12/30 Wed. 21:50  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

今年一年

rokkoさん

どうもです。今年も一年お世話になりました。ありがとうございました。


Jokerなかなか、いいですね
親固体とよく似ておりますね。
バンバンいいのを作出してくださいね。


来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を

阿古谷の森 #- | URL
2009/12/30 23:02 * edit *

お世話様したっ!

党首にはこの一年、何かと面倒をみて頂き感謝してま~す^^
来年こそは千葉襲撃しますから、覚悟してておくんなさいまし♪

次なる目標も定まってるようっすネ!
オイラもおいてきぼりにならないように、追従していかなくちゃv-355

来年も是非ヨロシクお願いしますv-435
楽しくらなくっちゃネv-392

タイヤ屋 #- | URL
2009/12/31 00:55 * edit *

ありがとうとざいました!

今年1年ありがとでした。
いつもお邪魔して散らかし放題で申し訳ないです。
でも来年もおんなじどと思いますので、何卒ヨロシクですm(uu)m

あいかわらずスンゲぇ個体ばかりで、良い刺激になってますよぉ~^^;

sakura #- | URL
2009/12/31 08:57 * edit *

今年は

お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします。v-411

僕も早く6mmの仲間入りしたいっすv-414

クワレンジャー #- | URL
2009/12/31 12:49 * edit *

rokkoさん

まだ、知り合って間もないですが、2010年も宜しくお願いします。

では、良いお年をお迎え下さい(^^)

T(鍬趣楽) #4SZw2tfw | URL
2009/12/31 12:58 * edit *

党首 こんちわっ!

本年はお世話になりました
党首の拘りのスゴさには、刺激をうけましたよ
明日からも気分新たによろしくお願いいたします。
来年も事務所を千葉連本部として発展させましょう!
ではではv-435


ナナフシ777 #- | URL
2009/12/31 14:09 * edit *

rokkoさん、こんばんわ!
また来年も宜しくお願いします。

インフリ #miW/Aup. | URL
2009/12/31 14:57 * edit *

阿古谷の森さん

こちらこそ今年1年間大変お世話になりました。
我が家での最大の収穫は、秋から羽化を始めた
Joker-Aラインの子供達でした
素晴らしい血統に巡り合えたことに感謝しています。

来年も変わらぬお付き合いいただきますよう
お願いします。

rokko #- | URL
2009/12/31 20:44 * edit *

タイヤ屋さん

先ほどは、わざわざ直電いただき
ありがとうございました。

新たな血統も手に入れたようで
来期の羽化個体およびブリードが
楽しみですね。

来年は、会えるといいねぇ~

良いお年をお迎えくださいね。

rokko #- | URL
2009/12/31 20:50 * edit *

sakuraさん

こちらこそお世話になりました。

本業がお休みの日は、いつでも事務所解放しますので
また遊びに来てください。

よろしくぅ~

rokko #- | URL
2009/12/31 23:20 * edit *

クワレンさん

こちらこそ来年もよろしくです。

クワレンさんとこも来期羽化個体から
良い報告記事が掲載されると思いますよぉ~

2月に会えるのかな~・・・

rokko #- | URL
2009/12/31 23:27 * edit *

Tさん

こちらこそ来年もよろしくです。

横顔に拘ってブリして行きますので
いろいろ教えてくださいね。

rokko #- | URL
2009/12/31 23:31 * edit *

ナナちゃん

今年は、ほんとに良いお付き合いしてもらって
感謝してます。

お互い早くオリジナル個体を確立出来るといいね。

来年もよろしくです。

rokko #- | URL
2009/12/31 23:34 * edit *

インフリさん

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

いろいろ情報交換していけるといいですね。

rokko #- | URL
2009/12/31 23:36 * edit *

おめでとうございます!

rokkoさん、明けましておめでとうございます!


昨年中は色々とお世話になりました。

今年も変わらぬお付き合いをお願いいたします。

rokkoさんにとって最高の1年になりますように!(^^)

cool #- | URL
2010/01/01 10:40 * edit *

coolさん

明けましておめでとうございます

こちらこそ変わりないお付き合いお願いします。

お互い良い個体が羽化してくりと良いですね。

rokko #- | URL
2010/01/01 12:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/94-ecc3927b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

