09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ちょこっと、お知らせ・・・ 

こんばんわぁ

最近は、ちょっとブログの更新も返コメも遅れがちで
申し訳ありません・・・

毎晩パソコンと睨めっこしていたのですが
なかなかブログをみてもコメント入れるのをさっぼってました。

で、何をしていたかと言うと・・・
画像保管庫的なホームページを
せっせと作ってました。

何せ素人が適当に作ったものなので
ブログ同様あまり内容のない仕様ですが
よかったら覗いてみてくださいねぇ~

↓↓↓↓↓のバナーから飛べます。

rokkoバナー1 

リンクの工事は、まだ行っていませんが
当ブログでリンクをしていただいている方のリンクは
勝手に貼らせていただいちゃいますので
不都合がある方は、お知らせください。

あと、こんなページがあってもいいんじゃない?
みたいなご意見があれば聞かせてください。

気が向いた時に少しづつ内容も充実させていけたらと思いますので
よろしくですぅぅぅ~ぅぅ・・・


category: 未分類

Posted on 2009/11/12 Thu. 21:35  edit  |  tb: 0   cm: 20  

コメント

こんばんは

なるほど~
これをやっていたんですねv-91
画像沢山あると判り易くていいですね!
次は掲示板でしょうか?
チャットでしょうか?

いつの間にかジョーカーは5匹も羽化してたんですね(笑)

ダイオウ #- | URL
2009/11/12 23:02 * edit *

かっこいい~~

こんなカッコいいHPを立ち上げちゃったのねん!!v-10

わかりやすく、顎太、顎厚マニアにはタマランHPになりそうですね!^^

いつかこのHPに掲載される個体を出すぞ~~v-91

新たな目標が出来ました!

クワレンジャー #- | URL
2009/11/12 23:17 * edit *

良いじゃないですかぁ~!

凄く 見やすくて分かりやすくて良いと思います!(#^.^#)

私も ビン交換が終わったら オフシーズンに HPにチャレンジしたいと思いますので rokkoさんのを見本にします~

阿古屋 #- | URL
2009/11/12 23:27 * edit *

HP立ち上げおめでとうございます。
素晴らしいセンスですね。
極太道を一緒に貫きましょうね。v-11
わたしも近々、HP作り替えます。

阿古谷の森 #- | URL
2009/11/13 08:10 * edit *

rokkoしゃん、こんちゃ^^

いやぁ~かっちょいいのペ~ジが完成てますねぇ~☆
個体別、比較画像なんか!サイズ合わせるの大変そうね^^;

個体だけじゃなく、他の部分もレベルアップして行ってるのねっ。。。
見習わないといけませんv-390

メッコ #- | URL
2009/11/13 18:38 * edit *

ダイオウさん

こんばんわぁ

夜な夜な寝不足になりながら作ってました。
掲示板?チャット?一緒におしゃべりしましょうか・・・(笑)

Jokerは、今6頭羽化してますが、1頭は、ツルピカ個体だったので見送りました
あと1頭幼虫してます。
最後の1頭は、どう出るでしょうね・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/11/13 19:30 * edit *

クワレンさん

こんばんわぁ

なんだか勢いだけで作っちゃいました・・・(^_^;)
内容は、後から考えよぉ~・・・なんてことです。

画像投稿ページ作りますか・・・
クワレンさんのオファーが来るまで待ってるねぇ~・・・(*^^)v

rokko #FObDzjts | URL
2009/11/13 19:42 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ

お褒めいただきありがとうございます。
どたばたと作りましたので、無いようが・・・(^_^;)

阿古屋さんも作りますか
結構作ってるのって楽しいですよぉ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/11/13 19:48 * edit *

阿古谷の森さん

こんばんわぁ

私の性格と同じに、じみぃ~にモノクロにしました・・・ん?・・・(笑)

これからもお世話になりますのでよろしくですよぉ~

そうですか、阿古何の森さんもリニューアルしますか
ヨダレの出る個体画像バンバン貼ってくださいね。
期待してますねぇ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/11/13 19:53 * edit *

メッコさん

こんばんわぁ

メッコさんしってるでしょ?
私が行き当たりばったりの適当飼育ってこと・・・
今回のHPも見切り発信ですが、よろしくねぇ~・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/11/13 19:59 * edit *

こんばんは。

お~カッコイイHPですね。
クワレさんのように私も載るように頑張ります。
グ~v-218ですよ。


あ、外産のクワをね。

takutakeru #- | URL
2009/11/13 22:59 * edit *

なぁ~にぃ~

やっちまったなぁ~、とぉ~しゅぅぅぅ~v-392
メチャかっくええんでないのv-363
やっぱ勢いでしょ!理屈じゃないのヨ、こういうのは^^
みんなが楽しめりゃ、なんでもOKでしょv-218

そうそう党首、塾長印Qちゃん最後の1頭が前蛹状態になったわよんv-441v-441

タイヤ屋 #- | URL
2009/11/13 23:41 * edit *

祝!HP開設!

rokkoさん、こんにちは!(^^)

HPの開設おめでとうございます!!

以前から運営している当HPよりセンスが良いのはなぜでしょうか、、、。
これから徐々にコンテンツも充実するでしょう。
これからも色々な更新を楽しみにしていますよ!

cool #- | URL
2009/11/14 12:38 * edit *

takuちゃん

ダメダメよぉ~
頑なに鎖国してますんで、そこんとこヨロシク・・・(*^^)v

HPの製作もわからないことばかりだから
takuちゃん、こんどゆっくりいろいろと教えてちょ!!

rokko #FObDzjts | URL
2009/11/15 00:01 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ

がはは!ホント勢いだけで作っちゃいました・・・(^_^;)
いつまで管理できるだろう・・・

なに?Qちゃんが前蛹にぃ~・・・???
どんな感じのニョロだったんかなぁ~???
すんごく気になるぅぅ~

でもね・・・あのね・・・羽化後三か月以内に
塾長に実物見せて審査受けないと失格らしい・・・だったよね塾長ぉ~???

なんでも自分に有利なルールーを作ってる
往生際の悪いrokkoでしたぁ~・・・(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/11/15 00:09 * edit *

coolさん

こんばんわぁ

いやいや、coolさんのHPみたいに充実したないっす・・・(^_^;)
少しづつ作り上げて行きたいと思います。
気長にお付き合いくださいねぇ~・・・v-411

rokko #FObDzjts | URL
2009/11/15 00:14 * edit *

rokkoちゃん、こんちゃ^^♪

毎日のようにおしゃべりしてるので、コメがありましぇ~ん^^;
でも・・・マジ カッチョイイっすe-2
うらめしいぃぃ~!!!

sakura #- | URL
2009/11/15 12:52 * edit *

sakurakoちゃん

こんちわぁ
今晩もお話する?(笑)

なんかダイちゃんも本格的に始めたみたいよぉ~

塾長の知識があれば、すぐに完成しますがな・・・

さぁ~ソフト買いにヤマダ電気に走れぇ~(^-^)v

rokko #- | URL
2009/11/16 12:37 * edit *

何回みても!

良い物はイイ!
党首のセンスはマジで惚れますぜ!sakuraねーさんが毎日電話で党首にアタックするのがわかります(笑)

777 #- | URL
2009/11/16 16:11 * edit *

ナナちゃん

こんばんわぁ

センスなんて無いざんす・・・(笑)
最近うちの嫁が夜に私の携帯が鳴ると
【あっ!sakuraさんだ!】って笑うんだよねぇ~

だから私は、【違うよ!さくら子ちゃんだよ!】って、返してます・・・(笑)

rokko #- | URL
2009/11/17 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/82-b89159d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

