03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

JAWS 

こんばんわぁ

今日は、新しくクワ友になっていただいたダイオウさんのコメに

JAWSが気になるといただきましたので

まだブログでは、記事にしていませんでした

来期ブリード予定のJaws種親の紹介を少々・・・

このJAWSは、178-54さんから直接導入した個体です。

最近の私の気になる個体の傾向は、どうも顎に厚みのでるタイプです。

極太オオクワをブリード開始から、まだ1年と数か月

やっとぼんやりと自分の目指す方向が、見えてきた感じですね。

JAWS

71㎜

 002_convert_20091027232812.jpg 001_convert_20091027232722.jpg 003_convert_20091027232917.jpg

これでまた血統が増えているわけで・・・減らすことが可能なのか・・・(^_^;)

アブレイズ・新羅・Absolute・Joker・JAWSに・・・(SP)・・・来年考えようっと・・・(笑)

本日1頭羽化してました・・・

Absolute/極49×A-S

014_convert_20091027233215.jpg 

もう少し黒くなったら撮影し直します。

今週から来週にかけてAbsoluteとJokerが数頭羽化してきます。

羽化次第順次画像載せていきますねぇ~・・・

sakura塾長風に・・・本日のおまけ画像

011_convert_20091027232625.jpg 

黒くなぁ~い・・・光の加減か・・・そうだよね・・・塾長印のQちゃんですぅ~・・・


category: 未分類

Posted on 2009/10/28 Wed. 00:11  edit  |  tb: 0   cm: 20  

コメント

おはようございます

リクエストに応えていただき、ありがとうございます&すみません(>_<)

JAWSは確かオクにも出てたような!?それでその時凄い個体だな~と見とれていました♪

それをお持ちとは(ノ゜O゜)ノ

やりますな~

関係無いですが、同じ出品者で赤眼の太いのも出してたような・・・

今回の羽化個体も含め、これからのblog更新楽しみにしていますね(^_-)-☆

ありがとうございました。

ダイオウ #- | URL
2009/10/28 10:49 * edit *

血統を絞るって

難しいですよね~~v-12

僕も来年考えよう!v-8

クワレンジャー #- | URL
2009/10/28 14:31 * edit *

rokkoちゃん、こんちゃ^^♪

さすが党首!良い個体をお持ちで^^;
JAWSも良いけど、やっぱアブソがいぃ~e-2
【オマケ画像】のチャベQの目が白いのはなぜe-3
・・・そんな、仕込んでないよぉぉ~v-356

sakura #- | URL
2009/10/28 16:47 * edit *

党首 ばんわっ!

「JAWS」いいねぇv-411
また見せてくださいね!
血統の絞込みは難しいですよね
ズバッといけないんすよ
なんで。。。(SP)なんすか?

ナナフシ7 #- | URL
2009/10/28 18:06 * edit *

この個体。。。頭が潰れててメッコ的にイケ面ねっウフッ♪

えぇ~絞りこみ~~v-12
アブEX72来るんじゃ~ないの??
rokkoさん、頼むヨォ~~^^V

メッコ #- | URL
2009/10/28 19:08 * edit *

こんばんは。

こんばんあは~v-411

党首のコレクションはスゴイ個体ばかりですよね。先日も拝見した時は頭が痛くなるくらい顎が太かったっす。
来年の1000桁に行きそうな勢いですね。

今回のアブソも顎がスゴイ太そうで、黒くなるのが楽しみです。

takutakeru #- | URL
2009/10/28 21:36 * edit *

:rokkoさん 初めまして(*^_^*)

初めましてあわくわです。クワレンジャーさんとこから飛んできました。
大変興味の沸く記事で楽しかったです。
もし良ければまた遊びに来たいですので、相互リンクお願いしても宜しいでしょうか

それではまた遊びにきます。

awakuwa #mWp/3j2s | URL
2009/10/28 22:00 * edit *

ダイオウさん

こんばんわぁ

JAWSは、8月に導入していたのですが
1つくらいシークレットがあってもいいかと思って
公開していなかったのですが、
前回の座談会の時にナナちゃんにバレちゃってたので
いつ公開しようか迷っていたところで
丁度よかったです。

年内にもう少し羽化個体があるので
お楽しみにぃ~・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/29 00:09 * edit *

クワレンさん

そうそう
焦ることないですよぉ~
来年ゆっくり考えましょう!!

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/29 00:10 * edit *

sakuraさん

こんばんわぁ

あなたもどっぷりAbso信者ですねぇ~(笑)

Qちゃんは、ちょっと目の黒の色素がうすいのかなぁ~???
今現在で白というよりもクリスタルっぽいっす???
体が黒くなるのつれて目も黒くなるんじゃないかなぁ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/29 00:14 * edit *

ナナちゃん

こんばんわぁ

ん?なぜか(SP)・・・あらぁ?
変換すると自然に()が・・・(^_^;)

でも実際、全部できないよねぇ~・・・(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/29 00:17 * edit *

メッコさん

こんばんわぁ

ははは・・・笑うしかないっす。
あんな怪獣が我が家に来たら
絞り込むの逆に簡単になるかも・・・

あれ、非買でしょ?
自分で出すしかないっす・・・(^_^;)

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/29 00:27 * edit *

takuちゃん

こんばんわぁ

あら?takuちゃんもAbso信者の仲間入りする?(笑)

いつかは、takuちゃんが気絶するくらい極厚な個体出しちゃうぞぉ~・・・(^_^;)

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/29 00:32 * edit *

awakuwaさん

いらっしゃいませ&はじめまして

こんな幼稚なブログでよかったら
遊びに来てくださいませ

リンクの件、こちらこそ・・・
うちもリンク貼り貼りしますので
awakuwaさんのURL教えてくださいませぇ~・・・(*^^)v

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/29 00:39 * edit *

JAWSは 

内歯の立ちが御見受けできますが?(^^♪ 内歯の厚みも有りそうですね!!
 またまた アブソちゃんは 酷なご主人様で 羽化途中じゃないですか~(汗) (^_^;)

それを 公表となると 写真では伝わらない 顎厚なんでしょうね!(^^)!
生で見てみたいな~

阿古屋 #- | URL
2009/10/29 00:57 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ

JAWSは、やっぱり顎厚が出る血統かなと導入しました。
頭幅が少々物足りない感があるんですけど
逆に言えば、頭幅が出たらかなりカッコ良いかと・・・貼りだしも良好ですよ。

そ、そんなぁ~・・・いくら私でも羽化途中で弄りませんよ
ちゃんと羽化後数時間は、経ってますよ・・・(^_^;)
蛹時の皮が残ってますね。
でも、良好な顎して羽化した個体って
覆面レスラーが多いですよね。
ピンセットでの取り残しが・・・(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/29 01:22 * edit *

上手?

たしかに党首ブログの上部に、見え隠れしてましたもんネ^^
あらためて血統名を並べると、そうそうたる顔ぶれだぁ~v-405
来期も党首から目が離せませんなぁv-363

へっ!塾長んちのQちゃんから色目が出たの!!
こりゃぁ~、オイラんちのもチェックせねばv-219

タイヤ屋さん #- | URL
2009/10/29 23:44 * edit *

タイヤ屋さん

大変遅くなりました。
今回も私が新記事UPしている最中のコメだったようで・・・
こめんね。気付かなくて・・・(^_^;)

そうそう、そっとトップ画の中に仕込んであったんですよ。
Qちゃんは、羽化間近だったので白っぽく写ったんだと思いますよん(笑)

血統増えすぎ・・・どうすんべぇ~・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/31 20:52 * edit *

こんばんわ^^

JAWSいいですね~
当方は178-54さんよりPHANTOMとHULKを譲っていただきました。
PHANTOM♂はOUTにも使用して来春羽化予定ですが3令現在27g以上ばかりで期待が膨らみます。
PHANTOMのINとHULKも来春羽化予定です。

インフリ #- | URL
2009/11/01 19:10 * edit *

インフリさん

こんばんわぁ
そうですか・・・
インフリさんも178-54さん血統お持ちですか
私もJAWSとHULKどちらにしようか最後まで迷ったんですよ。

来春のインフリさんの羽化個体目が離せませんね。
注目してます。

rokko #FObDzjts | URL
2009/11/01 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/77-f45fd4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

