09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

羽化報告・・・(CHAVEZ Q) 

こんばんわぁ

今日は、菌糸ボトルが到着しました。

005_convert_20091021213232.jpg 

今回は、全て800ボトルです。

あれ?800ボトル使わないと以前言ってたきが・・・(^_^;)

菌糸ボトルをまとめて発注しているので

今の時期交換ボトルをオス用1400とメス用500に分けていると

とても消費出来ないことに気づき兼用予定で800ボトルにしたんです。

まったく計画性の無いブリードですね・・・(^_^;)

ならば、少しは自詰めしようかと以前ブリードしていた時に使っていた

ハンドプレス(ステンレス製自作」)を探したのですが見つからず・・・

あえなく断念・・・見つからなくて内心なぜかホッとしてたりして・・・

まぁ暫くは、このボトルでたりるからいいか・・・(笑)

で、本題の羽化報告ですが、

sakura塾長印の【CHAVEZ-Q】のオスが羽化してました。

早速撮影開始・・・

【羽化画像1】

うんうん、何とか下翅も収まり完品で収まりそうですねぇ~

【羽化画像2】

ボディーに深く刻まれたディンプル・・・おぉぉぉ~極個体に多くみられる刻印かぁ~!!!

期待しちゃいますねぇ~・・・

と本日は、ここまで・・・黒く固まったら公開しましょうか・・・

こんなこと言ってると、またメッコさんに突っ込まれそうですから

公開しましょうか・・・

【羽化画像3】

計測は、まだしてませんが良さそうな個体でしょ・・・

思えばsakuraさんが初めて我が家を訪問された時にいただいたのが

このCHAVEZ-Qの幼虫でした。

sakuraさぁ~んお見事な個体に羽化しましたよぉ~・・・

タイヤッち、この個体でCHAVEZ勝負ですぞぉ~

確か完品個体が優先されるんだったよね?・・・(笑)

 

 


category: 未分類

Posted on 2009/10/21 Wed. 21:44  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

これは良い!

クッキリ逆ハでこの顎!v-10

完璧っすね!

おめでとうございます!

クワレンジャー #- | URL
2009/10/21 23:06 * edit *

当たり血統ねっ!

rokkoさん、こんちゃ^^

そぉ~よ!
最近、焦らしが多いから注意よっ

チャベQもいろいろな方々&オクとかでも見るけど
sakuraさんとこのは、さすが当たり血統ねっ
タイヤちゃんとことガチ勝負できそぉ~な個体だねっ!

勝敗はいかに。。。

メッコ #- | URL
2009/10/21 23:45 * edit *

やばいですって^^;

う~ん、まいったなこりゃv-356
何といっても、オイラにとっては【羽化画像1】とその説明文で軽くノックアウトでしょv-404
あとは顎の太さで勝負じゃ―!
負けそうだけど。。。

塾長ぉ~、とうきび抜きにして公平な審査を切に願いまーすv-421

タイヤ屋さん #- | URL
2009/10/21 23:59 * edit *

クワレンさん

こんばんわぁ

塾長に感謝ですね。
とにかく完品でよかったぁ~
これで来期ブリ出来ます。
って、またライン増えてるし・・・(^_^;)

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/22 01:00 * edit *

メッコさん

毎度です。

やっぱ、当たりだよね。
ホントは、頭部の画像は、次回のお楽しみィ~って
逃げちゃおうと思ったんだけど
メッコさんにぶっ飛ばされそうだったんで
公開しちゃいました。・・・(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/22 01:04 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ

ははは・・・やっと羽化したよぉ~

たぶん顎幅は、少々負けてる感じだけど・・・
うちのアピール部分は、完品ってとこと
体調が少し勝ってそう・・・
各部位の詳細は、黒く固まったあとに公開しますね。

あとは、公開時の画像で猛アピールだよぉ~・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/22 01:09 * edit *

今夜は 久々に菌糸詰め(汗)
な。な。なんと・・・マメ作ってしまいました(>_<)
わぁー 明日は水脹れです~
これが 二本目用のかた詰めのサガですね(^_^;)

阿古屋 #- | URL
2009/10/22 01:28 * edit *

かっこいいなぁ!

党首まいど!
いい感じで羽化してきましたね~♪GPチャンプの行方がわからなくなって来たかな?
二人の個体が出揃うのがたのしみだすね(^o^)

ナナフシ #- | URL
2009/10/22 14:39 * edit *

rokkoちゃん、ばんわ^^♪

なんかカーソルにくっついてくるんだけどぉ~^^;
rokkoちゃん、どもっ!
CHAVE-Q、完品羽化おめでと♪ しかもとってもナイスなbodyしてません?
失敗してるのは、あげた本人だけかしらぁ~v-399
いやいや、素直によろこんでますよぉ~! 
しっかし、親譲りのすっごいディンプルですねぇ~^^; 逆ハはもちろん、背骨まで入っちゃって^^e-284
次世代はますます楽しみになってきたでしょ! ・・・またひと血統ふえたね^^イヒヒ。。

sakura #- | URL
2009/10/22 20:05 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ

2本目は、かた詰めなんですね?
って、ことは初・二令の管理は、緩めの酸素びんびんですね。

うちの隊員にボトルが変形するほど堅く詰めて菌が回らないと嘆いていた方が居ましたよ
ほどほどにねぇ~

あぁ~・・・やっぱ自分で詰めてみようかなぁ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/22 21:27 * edit *

ナナちゃん

こんばんわぁ

いいっしょ、この個体
メスも逆ハ入りの凹凹個体なんで
メッコちゃん超え狙っちゃいましょうか・・・(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/22 21:37 * edit *

sakuraさん

こんばんわぁ

ははは・・・きっとsakuraさんのストーカーじゃね?

Qちゃん、立派に羽化しましたよ。
ありがとうございました。
へぇ?ナナちゃんに託して1血統減らしたばかりなのにぃ・・・(^_^;)

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/22 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/75-c0ae911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

