02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プレ企画協賛品 

こんばんわぁ

今回kenkenさんのHPが、なんと30000アクセスを突破

それを記念して記念プレ企画を開催されています。

30000アクセスって凄いですよねぇ~

これからも益々アクセス数は、増えて行くでしょうね。(すばらしいぃ~)


さて、今回の記念プレ企画に私も微力ながら協賛させていただくこととなりました。

お祭りですから・・・盛り上がって行きましょう

是非、私の協賛個体にもご応募くださいませ・・・


協賛個体1

ブレイド-D 新成虫ペア

♂75㎜  ♀は、50㎜台でお任せになります。

アンバランスさんから直接購入個体からの累代です。


001_convert_20091004001706.jpg
002_convert_20091004001737.jpg

大型極太個体の羽化を目指す方には、良い血統だと思います。
(種親購入時に証明カード等は、頂いていませんのでご理解いただける方でお願いいたします。)



協賛個体2

Absolute/ラオウ/極49ライン 新成虫ペア

♂69㎜  ♀は、40㎜台でお任せになります。

極厚BoothさんのAbsoluteのクロスラインです。


003_convert_20091004001811.jpg
004_convert_20091004001841.jpg


極厚Boothさんから直接購入個体からの累代です。

兄弟には、良い個体もでていますので

次世代でAbsoluteを楽しむには、良いラインだと思います。

以上
rokkoからの協賛の個体です。

応募お待ちしてまぁ~す。。。

category: 未分類

Posted on 2009/10/04 Sun. 00:15  edit  |  tb: 1   cm: 14  

コメント

よ~~し!

どれに応募するか決めたっ!v-10

クワレンジャー #- | URL
2009/10/04 10:34 * edit *

逆ハバッチリで気合入ったブレイドっすね~v-218
♀50mmってプレじゃ考えられないサイズだしv-63
これじゃ僕の協賛品を貰ってくれる人がいなくなっちゃうわv-39

ナナフシ #- | URL
2009/10/04 16:20 * edit *

rokkoちゃん、ばんわ^^

みな思い思いの個体で協賛して、楽しみですねぇ~^^
これも素晴らしい個体だわ^^;
お祭りプレ企画、楽しみましょぉ~v-352

sakura #- | URL
2009/10/04 21:45 * edit *

こんばんわ^^

どちらもいいですね~
これは皆さん迷いますぞ・・

インフリ #- | URL
2009/10/04 21:53 * edit *

みんな・・・いいな~

こんばんは、
早速の賞品紹介ありがとうございます、またこの度は当方主催のプレにこのよーな素晴らしい賞品をご提供いただき感謝しております。
心残りは・・・kenkenが応募しない宣言をしてしまったことです←ここでも言ってる(しつこい)

kenken #- | URL
2009/10/04 22:02 * edit *

rokkoちゃんも、爆弾出品なのねっ!

すごぉ~企画になりそぉ~のぉ。。。。

2個体共に期待大ですなっ

競争率!高かそぉ~のぉ~^^

メッコ #- | URL
2009/10/04 22:36 * edit *

この~太っ腹っ!

やってくれますねぇ~党首v-237
めちゃめちゃ贅沢なプレじゃないっすかv-218v-392
おいしいとこ持ってくんだから~

こんな立派な個体を出すってことは。。。
まだまだCBC本部ムシルームには、すげぇ~のが居るってことv-314

タイヤ屋さん #- | URL
2009/10/04 22:40 * edit *

クワレンさん

こんばんわぁ

ほぉ?まだ血統増やすんですかぁ~・・・(笑)

しかし、今回のプレ商品みんな良さそうなので迷いますよねぇ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/05 00:29 * edit *

ナナちゃん

こんばんわぁ

みんなで盛り上げて行きましょうね。

うちの子達は、みんな写真写りがいいだけだよん。
でも、血は確かですよぉ~・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/05 00:37 * edit *

sakuraさん

どうもです

今回がプレ協賛初体験なんで
私自身楽しませていただこうと思ってます。
みんなの全ての個体に沢山応募いただいて
盛り上がるといいですね。

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/05 00:41 * edit *

インフリさん

こんばんわぁ

みなさんが、どれに応募しようか迷ってくれるような
プレ企画になれば大成功ですよね。

インフリさんもよろしかったら、いろいろ商品出揃ってますので
応募してくださいませぇ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/05 00:53 * edit *

kenkenさん

おつかれさまです
プレ企画終了まで、大変でしょが頑張ってください。
こちらもみんなで盛り上がって行きますです。

応募しないって、確かにいってましたねぇ・・・(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/05 00:56 * edit *

メッコさん

こんばんわぁ

皆さんの商品個体も良血揃いだよねぇ~

うちのも血統としての血にかけてみたい人には、良い血統だとおもいますよぉ~
メッコさんもご検討くださいなぁ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/05 01:00 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ

みんな良い血統揃いの商品だよねぇ~
盛り上がればいいなぁ~

ほら・・・うちは、クワ友さんに飛ばした個体以外は、
全部自分で囲ってるから・・・
うちの協賛個体は、極では、ないけど
兄弟で良い個体の出てるラインだから
楽しんでもらえたらなぁ~ってね・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/05 01:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/69-e4084353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kenkenさん、プレ企画開催!

  当ブログの【Information】にもお知らせしたとおり、クワ友の kenkenさんのHP『K's ROOM』にて、 3万アクセス記念と題し、プレ企画が開催 さ...

ワクワクの森 | 2009/10/06 18:25

