07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

皆さんお疲れ様でした・・・ 

こんばんわぁ

本日は、rokko宅にてクワ座談会がありました。

これで3回目?でしたっけ?

最初に我が家に登場したのは、千葉連最強のハイテンションボーイナナフシ氏
他の方達が登場する前にご自慢のTT-Nose血統を拝見させていただきました。
この血統は、来季ナナちゃんにとってかなりの期待できる血統だと感じました。
クロスを含め2ラインでブリする予定だそうです。
千葉連初の能勢産の極太血統ですね。
沢山幼虫採っちゃいましょうねぇ~・・・

続いて登場したのは、我らが塾長のsakura氏
sakuraさんの登場で一気に場も活気あふれてきました。
sakuraさんとは、あるお約束をしていたので、
物を受け取りました。
しっかりお預かりしましたので、ご返還まで大切に管理しますね。
ただし事故が起きた時の責任は、お許しくださいねぇ~

で、ここで私の携帯電話に着信が・・・
聞き覚えのあるお声?・・・なっなんとアンバランスさんから参加の連絡・・・
お忙しい中の参加ありがとうございます。

そして事件は、takuちゃん登場時に起きた・・・
takuちゃんのバッグからプリンカップが数個・・・迷わずナナちゃんに手渡したプリカの中身は・・・
離島のノコと外産ニョロ?・・・中身は、きっとナナちゃんのブログにて公開されることでしょう・・・
また、ナナちゃん飼育種が増えました・・・◎
takuちゃんの種親インスパイア血統も拝見・・・これもなかなか良い個体でした。
これで極出せないなんて、takuちゃんの嘘つきぃ~・・・

で、今回のサプライズゲストの大将アンバランスさん登場
なんとご自身が出された極太個体の標本を持参してくれました。
やっぱりアンバランスさんの個体は、異次元な個体のオンパレードですね。
パチパチとsakuraさん・ナナちゃんが写真撮りまくってましたので
お二人のブログで公開されることでしょう・・・一度にあれだけの極太個体の数々を見れるとは・・・
ブログUPに期待してくださいませ・・・

今回も電話参戦してくださったタイヤ屋さん
初の電話での参戦くださったチャイさん

また今回は、ご都合悪く参加いただけませんでしたが、是非参加したいと連絡いただいた方たちとも
いつか予定を合わせてクワ談義したいと思います。

なんだかんだと、午後1時に始まった座談会も気がつけば午後7時になろうかという頃
お開きになりました。・・・いつも時間がたつのは、あっという間です。

この座談会は、これからも回を重ねて行くことでしょう・・・では・・・

category: 未分類

Posted on 2009/09/27 Sun. 22:52  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

ごくろうサマンサ!

党首、定例党大会おつかれぇ~っす^^
いつもながらの、テレフォンライブに参加させて頂きとても楽しかったっす!
アルコール無しで、あのハイテンションにはタジタジですけど^^;
実は、電話後もまだ続いてたのね。。。

そうそう党首、約束わすれないでネ!
一つは、千葉連臨時党大会IN北の実施っすヨ。
そしてもう一つが、厚いの出す為に。。。ウフフ
ですよ^^v

今度は是非みなさんと、お会いしたいっす!


タイヤ屋さん #- | URL
2009/09/28 00:01 * edit *

rokkoちゃん、お疲れっす^^

今日はお疲れ様でした。
とても楽しい会合でしたね。
次回は北の姉さんも来たいって言ってるので、また
やりましょぉ!
そうそう、あのあとkenkenさんが電話参戦したようです。

・・・rokkoちゃんの秘密個体、ブログで公開しちゃったぁ^^v

sakura #- | URL
2009/09/28 01:13 * edit *

祝!

ナナさん飼育種増加!^^

あれだけ広い床下があるんだから大丈夫ですよね~~

クワレンジャー #- | URL
2009/09/28 14:35 * edit *

お疲れさまでした(^o^)v

党首こんちは!
昨日は楽しかったぁ~
takuちゃんのファブリーズには驚いたけど
ドントコイだ~^_^;
成虫まで育てちゃうよ~

党首の個体もスゴかったし!
アンバラさんの「すうぱぁあこたにじぇっと」の標本もかなり気に入りました(^o^)v
今後は北遠征も計画練りますか?

そうだ、本忘れたf(^_^;

ナナフシ #- | URL
2009/09/28 16:00 * edit *

タイや屋さん

こちらこそ、いつもいつも会合のたびにお付き合いありがとねぇ~
タイヤッちもかなりのハイテンションだったですよ。

北での座談会きっと実現しましょうね。
って、日曜日しか行けないので、来月でも再来月でもタイヤッちの
日曜日で時間が空く日なんてあるのかな?

厚いの出すために・・・忘れた・・・
うそだよぉ~・・・ちゃんと承りますよぉ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/28 18:48 * edit *

sakuraさん

こちらこそ、昨日はありがとでした。
いつも時間の経過を忘れちゃいますね・・・

北の姉さんが来たいって?
こちらから攻め込んじゃいましょうよぉ~

げっ・・・ナナちゃん達にバレたのも誤算だったのに・・・(^_^;)

kenkenさんとは、ニアミスだったのかな?

おぉ~い!!kenkenさぁ~ん!!
次回は、オールナイトで騒ぐらしいっすよぉ~・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/28 18:54 * edit *

クワレンさん

そうそう、ナナちゃんの秘密基地のスペースまだまだスカスカらしいっすよぉ~

って、クワレンさんところも飼育種強制増加の噂が・・・(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/28 18:57 * edit *

ナナちゃん

他種飼育にハマったらすぐに秘密基地いっぱいに
虫増えるぞぉ~

アンバラさんのは、ちょっと別格だねぇ~
確かにあの【すーぱーあこたにぜっと】かっちょえかったなぁ~
アンバラさん、来季もインブリの個体羽化するかなぁ~・・・

もう北には、行くしかないっしょ!!!
突撃お宅訪問だがな・・・

おっと!忘れたの本だけじゃないよ?
例のちび♀も忘れてるよぉ~・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/28 19:04 * edit *

お疲れ様でした。

党首!!昨日は有難うございました。
新たな血統とかまた、お腹一杯頭一杯になっちゃいました。スゴイ楽しかったです。
蓄膿の私、途中退散で申し訳ございませんでした
m(_ _)m

妻からもまだ治ってないの~?と言われ・・・・・です。


タイヤ屋さんとお話したかった~。

takutakeru #- | URL
2009/09/28 21:29 * edit *

おっと!

takuちゃんこんばんわぁ
ごめん。新しい記事更新とかぶっちゃったね。

昨日は、どうもでした。
またやりましょうね。

takuちゃん来ないと外来種に目覚めたお二人の質問に答える人いないっしょ・・・(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/28 22:37 * edit *

大盛り上がりだったみたいですね!(#^.^#)

今回は ホントに参加したかったのですが・・・(>_<)
残念でした。m(__)m 
最近は千葉には縁がないのかなぁ~

次回も予告を 宜しくお願いできましたらと思います。
宜しくです~(^.^)

阿古屋 #- | URL
2009/09/30 23:20 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ

是非都合が合えばよろしくです。

アンバラさんから聞きましたが、たまに千葉方面のお友達の所に来てるとか・・・

告知もいたしますが、私信入れさせていただきますのでよろしくです。

rokko #FObDzjts | URL
2009/10/01 00:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/66-3c086dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

