04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Qちゃん お引越し・・・ 

お知らせ

9月27日(日)に、sakuraさんナナフシさんtakutakeruさんrokkoによる
定例クワ雑談会が千葉市内の通称CBC会議室?で行われます。
合言葉は、【楽しく極ろう!】
参加希望される方がいらっしゃいましたら、
sakuraさん・ナナフシさん・rokkoの誰かにご連絡いただければ詳細をおしらせいたします。
みんなで楽しくクワ談義してみませんか?



こんばんわぁ

昨日紹介したチャベスQの蛹をウレタン製のスウィートルームにお引越ししました。

既にタイヤ屋さんのところでこの血統のポテンシャルは、実証されていますので
わがやでもぉ~って期待しちゃいますよねぇ~
昨日蛹化したばかりで、ちょっとQちゃんにとって迷惑かと思いますが
私が勝手に思い込んでいるVIPルームにご案内しました。
(って、はやく蛹の全体像を見たかっただけですが・・・(^_^;))

移動の際に記念撮影もしましたよぉ~
001_convert_20090926004808.jpg
002_convert_20090926004851.jpg
004_convert_20090926004931.jpg
9月24日蛹化
これから約1か月後の羽化が楽しみぃ~

明日も仕事だぁ~
おやすみぃ~・・・


category: 未分類

Posted on 2009/09/26 Sat. 00:55  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

早いのね~!

党首おはようざす!
日曜日にプロの掘りをライブで見ようと思ってたのに
もう掘ってしまったのね。。。。(泣)
この時期にこんな立派なサナギが見れるなんて
うらやましい~(^_^)

なんてったって我が家は7gですからぁ~σ(^_^;)




ナナフシ #- | URL
2009/09/26 06:14 * edit *

いいね~~

いい感じのサナギイヌですね^^

これは楽しみだ~~

今度僕も塾長Q飛ばしてもらおっと!

クワレンジャー #- | URL
2009/09/26 10:05 * edit *

rokkoちゃん、ばんわ^^♪

これも良さそうなサナギィ~イヌですなぁ~
なかなか良い種だったのかも。。。^^;
明日は実物見せてもらいましょっと^^v

クワレンさん、まだ増やす気ぃ^^??

sakura #- | URL
2009/09/26 19:25 * edit *

ナナちゃん

こんばんわぁ

期待が大きいほど早く見たくなっちゃうのよねぇ~

うちにもチビリンピック候補生いますよぉ~(^_^;)

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/26 21:50 * edit *

クワレンさん

こんばんわぁ

各方面の羽化情報みても1年2組さんの血統は、遺伝率よさそうね。

塾長からぁ~・・・
どうかなぁ~・・・最近悪戦苦闘してるみたいよぉ~・・・
あっ!言っちゃった・・・(^_^;)

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/26 21:56 * edit *

sakuraさん

こんばんわぁ

タイヤッちのところでも良い個体出てるし
なかなかの遺伝率では?

羽化が今から楽しみですよぉ~

明日は、よろしくぅ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/26 22:06 * edit *

あら。。。

みなさんすでに、お揃いになってらっしゃったのネ。

Qサナくん、やっぱ兄弟だけにクリソツですわ!
ヤバイなぁ~、言った通り党首が追い込みかけてきたぁ――

明日はみんなで盛り上がっちゃておくんなさいまし^^v

タイヤ屋さん #- | URL
2009/09/26 23:28 * edit *

い~よっ

rokkoさん、こんばんはっ

よっ、よっ、早速、お引越しねっ♪

なかなかねっ!ほんと固定率いいねぇ~~

1ヶ月後が楽しみよっ^^

これから、気温差が出んので気~つけやぁ~しぃ~

メッコ #- | URL
2009/09/27 02:35 * edit *

Re: あら。。。

タイヤッち、こんばんわぁ

Qちゃんの蛹どう?
とりあえずは、完品羽化を願って棚の奥にしまいました。
羽化報告までお楽しみにぃ~・・・

今日のことは、またあとで・・・

rokko #- | URL
2009/09/27 21:47 * edit *

メッコさん

こんばんわぁ

やっぱり極太で一番大切なのは、血ですねぇ~

勿論、安定した温度管理で羽化までもっていきますよぉ~・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/27 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/65-cb279fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

