04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

我が家でも・・・ついにぃ~・・・ 

お知らせ

9月27日(日)に、sakuraさんナナフシさんtakutakeruさんrokkoによる
定例クワ雑談会が千葉市内の通称CBC会議室?で行われます。
合言葉は、【楽しく極ろう!】
参加希望される方がいらっしゃいましたら、
sakuraさん・ナナフシさん・rokkoの誰かにご連絡いただければ詳細をおしらせいたします。
みんなで楽しくクワ談義してみませんか?



こんばんわぁ

連休も終わり今日から皆さんお仕事お疲れ様でした。
えっ?まだ日曜日まで9連休の方もいるってぇ?
羨ましいわぁ~・・・

さてさて、我が家でもついにさん印のチャベスQが蛹化したようです。
チャベス9.24
流石にまだホリホリ出来ませんねぇ~
でも、たぶん明日には・・・ウレタン製の特別室にご招待してるかも・・・

タイヤッちぃ~・・・勝利は、完品羽化が優先だよねぇ~・・・

そして、ボトルのチェックをしていたら
ニョロちゃんと目がバッチリ合っちゃいました・・・

7月12日に初令でボトルに投入した
Sako/T1/jr/027のニョロちゃんですぅ~

ニョロちゃん:「えへへ・・・僕、まだ2令やってます。」
002_convert_20090924215922.jpg
アップ画像だと、ちょっとわからないかなぁ~
因みにこのボトルは、500のクリアボトルです。

同日割り出し幼虫は、順次2本目に入れ替えているのに
ちっと、のんびりし過ぎじゃぁ~ありませんかねぇ~・・・

category: 未分類

Posted on 2009/09/24 Thu. 22:04  edit  |  tb: 0   cm: 9  

コメント

おっと!いよいよ。。。

昨日はデート邪魔しちゃって、ごめんあそばせ(´0ノ`*)

なんか、うっすら見えるその姿に焦りが。。。
いやいや何をおっしゃる、ぜ~んぜんっ焦ってなんかいないっすヨ(;´▽`A``

なにぃ~完品羽化が優先なの!
塾長ぉ~、そこらへんのルールはどうなのよっ?
賄賂の鮎と魔法の××送ったじゃないのよぉ~~~
さてはガラス瓶に買収されたか^^;

こうなりゃ、残りの1匹にかけるしかない(-""-;)

タイヤ屋さん #- | URL
2009/09/24 23:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2009/09/25 00:42 * edit *

rokkoちゃん、おはぁ^^♪

これは・・・なかなかヨサゲな厚みしてないっすか?
まさかボトル効果で良く見えてるなかしらん。。。

もっちろん、完品羽化が・・・いやいや・・・どうしよ。。。鮎送ってもらったしぃ~
ん~。。。完品じゃなくてもいいや! ・・・って、そうゆーわけにも。。。
・・・って完全に買収されてますがな。。。

2ヶ月でこの大きさは、少々のんびり屋さんですねぇ^^;
大器晩成型を祈りましょ^^;

sakura #- | URL
2009/09/25 05:39 * edit *

党首おはぁ~

なんかテンプレカッコ良くなったな~(^o^)v
うらやまぴぃ
絶対教えて下さいね!
……でないとナナ○○7が立ち上がれないっすf(^_^;
なんか見慣れたニョロがいますねぇ~
うちにも居ますよ7月に投入で,いつまでも2令のやつか(・・;)

たしかビタオクで仕入れたs/akoだったなぁ(-_-;)

ナナフシ #- | URL
2009/09/25 06:31 * edit *

ほんとね。。。

テンプレ画像が変わるのねぇ~~(〇ο〇)オォ~オシャレねっ

何度もパチパチやっちった~~^^

チャベQ。。。気になるね・ε・
特別室に招待したら、パチっと画像、お願いよぉ~~(*``*)

メッコ #- | URL
2009/09/25 12:06 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ

いつも塾長が、「完品じゃなきゃ土俵に上がれない」って
呪文のように唱えてた記憶が・・・

うちは、この蛹1発勝負になりそうな感じぃ~(^_^;)

今日ウレタン製のスウィートルームに引っ越しましたよん
結果は、1月後に・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/25 22:43 * edit *

sakuraさん

まいどです
今日、早くもホリホリしちゃいましたよ。

画像見てねぇ~

ニョロは、何か食べずに移動だけしてる感じ
大器晩成型・・・ちと、難しいかも・・・です。

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/25 22:53 * edit *

ナナちゃん

こんばんわぁ

成長不良いないよぉ~・・・なんて言ったとたんの
ご対面で少々凹みました。

例のカピカピ幼虫ね?
この後どんな風に成長していくんだろうね・・・

このテンプレでもコメントに絵文字入らないようです。
ごめんねぇ~

誰か解決方法しりませんかぁ~?

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/25 23:03 * edit *

メッコさん

こんばんわぁ

何度も私信ありがとね
おっと!まだ返信返してないっす・・・
これから返しますね。

テンプレの画像全部でrokko・・・じゃなくて6個あるので楽しんでちょ!
全部うちの種親ですよぉ~・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/25 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/64-e55510ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

