05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

何度も繰り返す今期最後という言葉・・・ 

お知らせ

9月27日(日)に、sakuraさんナナフシさんtakutakeruさんrokkoによる
定例クワ雑談会が千葉市内の通称CBC会議室?で行われます。
合言葉は、【楽しく極ろう!】
参加希望される方がいらっしゃいましたら、
sakuraさん・ナナフシさん・rokkoの誰かにご連絡いただければ詳細をおしらせいたします。
みんなで楽しくクワ談義してみませんか?



こんばんわぁ

シルバーウィーク突入で、みなさん家族サービスにクワ作業とお忙しくしてるのかなぁ~

さて、以前今期最後のペアリングセットなんて記事を書きましたが・・・
もう1血統だけやらせてちょーだい!!

これこれ!【新羅】
我がブログ開設当初からお世話になりっぱなしのsakura塾長の血統です。

そもそもクワレンさんのウズウズ作戦に乗っかって
sakuraさんのブログ復活のための作戦で私のコメで新羅のブリ予告していたのですが

今回無事にsakuraさんが早期羽化じゃなくて早期復帰なされましたので
ちょっと企画変更ですが、
復帰を祝して我が家で新羅のペアリングを今日から始めました。

このブログ内でも新羅のブリ経過報告記事をUPしていきますのでお楽しみにぃ~

我が家の種親【新羅】
ペアリングセット前に慌てて撮影したので、ピントが・・・(^_^;)
その辺は、ご愛敬で・・・
002_convert_20090920230810.jpg
003_convert_20090920230918.jpg
004_convert_20090920231057.jpg

この血統の持つポテンシャルがどの程度の物なのか検証していきます。

きっと、凄いぞぉ~・・・ええぞぉ~!!!

後は、血統本家ににて我が家の種♂も床上手であることを祈るのみですぅ~・・・



category: 未分類

Posted on 2009/09/21 Mon. 00:39  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

党首の

新羅も凄い個体ですね~~^^

これは頑張ってもらわんと困りますよね~

でも羨ましいですね~皆さん近くに住んでて。。。

クワレンジャー #- | URL
2009/09/21 09:34 * edit *

こんばんは~。

党首、こんばんは~ (^^)/

27日楽しみしていま~す・・・と言いたいのですが何やら我が家もインフル発生の・・・・。もし、もし、もし発生だったら私は世間から暫く距離を置かないと・・・・涙。
子供3人なのでこのまま爆発しそうな予感が・・・・・・。

とにもかくにも無事を祈るのみです。

takutakeru #- | URL
2009/09/21 21:56 * edit *

毎度ながら。。。

定例会には、もちろん参加しますぜ!
今回の議題は何ですか?
会議資料きっちりまとめて行きますよぉ~
。。。いつもの如く魂だけなんですけど^^;

なぬΣ(・ω・ノ)ノ!
新ちゃん、いっちゃいますかぁ!!!
さすが党首、男だねぇ~~~(o^-')b

タイヤ屋さん #- | URL
2009/09/21 22:56 * edit *

rokkoちゃん、ばんわ^^

はぃはぃ^^v ・・・早期羽化(?)、そして床は下手クソなsakuraです^^;
27日会合の告知もありで、ご苦労様です^^;

ウズウズ作戦のネタのブリでしたのね^^;
・・・タイミングの悪いsakuraでごめんなさいですm(uu)m
んでも、この【新羅】・・・カッコエエ^^; 。。。すんまそん、手前味噌で。。。
でもマジ、うちの種♂と遜色ありませんぜ。
うちで検証済みですので、親越えのハードルは軽ぅ~く越えてくれるでしょう^^♪
でも、あんまり派手に越えないでよ^^; ・・・ホドホドにネ。。。^^

sakura #- | URL
2009/09/21 22:56 * edit *

クワレンさん

こんばんわ

いいでしょう!!この新羅・・・
クワレンさんとこの新羅とは、別ラインかな・・・
勿論、頑張りますよぉ~

楽しいクワ友に囲まれて、しあわせぇ~ですです。

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/21 23:27 * edit *

takuちゃん

こんばんわぁ

27日は、おこちゃま・takuちゃんの体調を最優先でOKですよ。
インフルでないといいね。

まだまだこれから何回も会えますから・・・

私もご無事を祈ってまぁ~す。

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/21 23:32 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ

今回は、途中でタイヤッちへの連絡忘れないようにしないとね。
タイヤッちにもいろいろ聞きたいこと沢山あるから
いつか会える日を楽しみにしてますよ~

新ちゃん、行っちゃいます。
こやつの凄さをリアルに体験しちゃいますよぉ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/21 23:37 * edit *

そうなんだ~~

rokkoちゃん、こんばんは~~^^

最後の秘密兵器は【新羅】だったんだ~~☆
やっぱり、この個体もいい厚してまんねんねぇ~~

楽しみねぇ~楽しみねぇ~~♪

ラストスパ~トよぉ~~^^♪

メッコ #- | URL
2009/09/21 23:44 * edit *

sakuraさん

こんばんわぁ

定例会告知で1人でもお仲間が増えたら嬉しいでしょう・・・
まぁいつものメンバーだけでも十分楽しいですけど・・・

そうそう、ウズウズ作戦でと思ってましたが、必要なくなりました。・・・(笑)
この新羅で親越え?・・・そんなの狙ってませんよ。
狙いは、本家超えですけど・・・なにか?・・・(爆)
言っちゃった・・・(^_^;)

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/21 23:50 * edit *

メッコさん

おっと!
こんばんわぁ

そうです。新羅でしたぁ~

メッコちゃん厚に拘りますね。
私も最近は、クワの真横からの画像に興味津々です。

分厚いの出したいねぇ~・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/21 23:54 * edit *

党首こんばんわっ!

やはり新羅でしたか!
本家越え行っちゃえ~

。。。。。という事は、定例会では見れないの?残念

あと我々はエステグループじゃないんだから
TBC?じゃなくてCBCですからね

ナナフシ #- | URL
2009/09/22 20:50 * edit *

ナナちゃん

最近お肌が・・・って

うちの新羅見たことあったでしょ?
作者の性格から察するに
新羅くんも最中を邪魔されると怒っちゃうでしょ・・・(笑)

ナナちゃんも本家超えちゃって
二人で「どうだぁ!これが新羅だっ!」って見せつけちゃいましょう!!・・・あっ、また心にも無いことを・・・失礼しました。(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/22 22:19 * edit *

党首

何回でも見たくなるのが新羅なんですよ!
党首だってよだれたらして見てたでしょ
僕は覗いてたんすよ(^_^)

本家の新羅見たらボキには。。。。無理!
本家超えはお任せします。。。。(~~;

北の猛者たちの集う
TBC(タイヤブリダーズクラブ)事務局発足!?したらしいです


ナナフシ #- | URL
2009/09/23 06:32 * edit *

またまたメッコよぉ~~

rokkoさん、まいどぉ~^^

今、sakuraさんとこ覗いて来たとこよっ!

またまた怪獣!発見よっ

焦らさないで、早く公開してちょ~!!!

メッコ #- | URL
2009/09/23 21:58 * edit *

ナナちゃん

まいどぉ~

本家超えしたいねぇ~
もし超えたら新羅の所有権
僕に譲ってくれるかなぁ~・・・ガハハ!

なぬ?TBC発足ぅ?
あぁ!チビーズ・ブリード・クラブでしょ?(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/24 00:22 * edit *

メッコさん

こんばんわぁ

何事かと思って今覗いて来ましたよぉ~

あれは、先日記事にしたAbsoluteだすよぉ~
まことに写真写りの良い個体です。
実物は・・・

今度メッコちゃん家に
みんなで押し掛けちゃおうなんて企画ねってますが・・・
いい?・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/24 00:27 * edit *

変わった!

テンプレかえたねぇ~^^
ちゃんと表題部の画像が変わりますよ^^♪
しかもスッゴイ個体ばっかり^^;

でも・・・記事の画像クリックしても大きく拡大にならないぞぉ~。。。

sakura #- | URL
2009/09/24 22:06 * edit *

sakuraさん

こんばんは、いいでしょ・・・このテンプレ・・・
えっ?画像拡大?
もともとちっちゃいサムネイル画像の時しか
うちのブログは、拡大画像にならないんですよぉ~
今度じっくりとやり方教えてちょ!

あれ?このテンプレでもコメに絵文字使え無いじゃん・・・
また、ナナちゃんに怒られるぅ~・・・(^_^;)

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/24 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/63-75c74dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

