05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Absolute/N3/tipe-B 


こんばんわぁ

昨晩羽化個体の紹介予告記事をかきましたが

我慢できずに早速撮影してみました。

ただ・・・予告記事まで書いてしまって少々みんなに過度の期待をさせてしまったようで
だんだん記事で紹介するのが怖くなってしまいました。

みなさん、あくまでも我が家での羽化個体の中では、かなり良さげな・・・
そんなお話ですよぉ~・・・(^_^;)

Absoluteに期待するのは、顎幅よりも顎の厚みだよねぇ~・・・メッコちゃん!!

さぁ~さっさと紹介して私自身楽になろぉ~っと・・・

Absolute/N3/tipe-B

011_convert_20090902200357.jpg
010_convert_20090902200323.jpg
001_convert_20090902195701.jpg002_convert_20090902195737.jpg006_convert_20090902200006.jpg007_convert_20090902200049.jpg009_convert_20090902200240.jpg012_convert_20090902200436.jpg008_convert_20090902200122.jpg

取り急ぎ撮影画像を全て貼ってみちゃいました。

騒ぎすぐかぁ~・・・

みなさんの評価(辛口)お待ちしていますぅ~

ほんじゃぁ~時間がないのでこの辺で・・・ダーツプレイヤーrokkoに変身してきやすぅ~・・・








category: 未分類

Posted on 2009/09/02 Wed. 20:28  edit  |  tb: 0   cm: 19  

コメント

辛口コメなんてぇ~^^;

rokkoちゃん、おめでとぉ! 
マジすんげぇ~よぉぉ~^^!!
こんな顎厚みたことねぇ~・・・こんど実物見せてねぇ~

辛口コメ?・・・なにこれっ! 翅、黒くねぇ~じゃん^^v
たいしたことねぇ~ナ。。。 (書いてて情けなくなってきた^^;)

sakura #- | URL
2009/09/02 21:02 * edit *

ほらほら~!

党首~やっぱり凄いでないのよ(^_^)
早期羽化でサイズは出なかったにしろ
頭の怒りマークと胸の逆ハ&顎の厚~いのが親にソックリ!
くっそ~~~かっこいいなあ~
完品羽化オメデトウでした


ナナフシ #- | URL
2009/09/02 21:14 * edit *

素晴らしい!

rokkoさん、こんばんは!(^^)

いや~素晴らしい個体の羽化、おめでとうございます!

確かにアブソって顎厚が出るみたいですね。
素晴らしい顎厚ですよ。

皆さんにそそのかされたと言っても撮影には早い気がします。(笑)

大事な個体でしょうから、黒くなるまでは触りたいのをじっと堪えて放置しておきましょう。(^^)

我が家も来期こんな個体が羽化すればいいな~!

いやいや、、、その前に幼虫採らなきゃ、、、。

cool #- | URL
2009/09/02 21:14 * edit *

エエんでないかい!?

おちかれ~っす!

Absoの魅力な厚みもあってカッチョイイ個体が
羽化しましたね~、ちょいと撮影は早かったかな?(笑)
固まったら、またお披露目しておくんなせぃ!

今日は本当にありがとねぇ、気合い入れて頑張ります。
ムフフ♪

チャイ #/WnOx01w | URL
2009/09/02 22:15 * edit *

久々に。。。。

rokkoちゃん、ばんはっ~~♪

サイズ関係ないねっっ
久々にほしぃ~~個体と言うのを見させてもらったおぉ~(涙)
何度もクリック、クリックよっ!

この、先に行くにつれ太くなる、顎形状はまさに芸術ねっ!!

この頭と顎形状だと対外、羽パカになる所を見事カンピン☆
出したくて出せるもんじゃ~ないねっ!

まさに!当たりアブちゃん!!

【Absolute/N3/tipe-B】
良い血統ねっ。。。この血統は大事、大事よぉ~~^^

ほんと。。。苦労した甲斐があったね~~

こんな。。。幸せな気分にうちもなりたい。。。

メッコ #- | URL
2009/09/02 22:39 * edit *

厚さに

ビックリ~~
これは良いですよ!^^

無事完品おめでとうございます!

是非ともVIP待遇で。

クワレンジャー #- | URL
2009/09/02 23:29 * edit *

sakuraさん

こんばんわぁ
ただいま帰還しました。

厚みありそうでしょ・・・
褒めていただいてありがとね。

まだまだ百済には、及ばないけど
ここからスタートですぞぉ~

あら?赤い翅の血統ご存じなかったぁ~・・・(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/03 01:18 * edit *

ナナちゃん

こんばんわぁ

なんとか無事に羽化したよん

顎厚あっていいでしょ

そうそう、逆ハのディンプルがしっかり深く刻印されてるっす。

あぁ~よかった・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/03 01:21 * edit *

coolさん

こんばんわぁ

そうなんですよ。Absoの魅力は顎の厚みと思ってます。

いろいろ苦労させられた血統ですが、なんとか来期につながります。

coolさんとこも良血だから幼虫さえ採れればきっと良い個体が出るんでしょね。

お互い頑張りましょう!

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/03 01:25 * edit *

チャイさん

先ほどは、どうもでした。
なんとか無事に羽化してくれたッス。

この子つかって来期も頑張りますよ。

チャイさんところもAbsoの幼虫採れるといいね。

チャイさんの良い報告も待ってますよん。

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/03 01:29 * edit *

メッコさん

こんばんわぁ

Absoやってるメッコさんのお褒めのコメ嬉しいねぇ~

どう?頭のゴツゴツ感と胸の逆ハも深く刻まれてるよぉ~

もちろんこの血統は、大事にブリ続けていくよぉ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/03 01:34 * edit *

クワレンさん

こんばんわぁ

やっと厚みのある個体が羽化できました。

勿論我が家のVIP待遇個体決定ですよ。

これで来期も期待が膨らみます。

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/03 01:37 * edit *

画像でも 分かるように!(#^.^#)

かなりの 内歯の盛り上がり、顎厚なんでしょうね~!
こうなると 実物はかなりの物と見ます(#^.^#)
 来期の 極固体の誕生!おめでとう御座います!!(^^)!

阿古屋 #- | URL
2009/09/03 02:12 * edit *

いいわぁ~♪

党首、完品羽化おめでとさんどす^^v

魅力的なご子息の誕生っすネ!
それも、アブちゃんのイイところを持ち合わせた、カッチョイイ男前でうらやますい。

党首ぅ~、約束と違うじゃないのよぉぉぉー
オイラが見たかったのは、赤じゃなくて黒くて太いやつっす!!!

タイヤ屋さん #- | URL
2009/09/04 00:46 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ

やっと小さいながら良い個体が羽化しました。
厚み狙いのAbsoluteですからこの個体で
来期は、今期の種親越えをねらいます。

今期使った♂は、このフォルムのままで75㎜ありますから
親越えって難しいのねぇ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/04 00:55 * edit *

タイヤ屋さん

毎度です。

やっとAbsoで良い個体が、でました。
また来期楽しめそうですよん。
タイヤッちのとこの極49も無事に羽化すると良いね。

うちの極49ラインは、不全がまだ出ていないラインだから大丈夫でしょう。
N3ラインは、半分パカパカでしたが・・・

ん?だってまだ皮が剥けたばかりだから・・・
やがて黒くなりますよ。
タイヤッちもそうだったでしょう??・・・(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/04 01:02 * edit *

とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctrIes.com/j5vaTAV/

そいや! #rIECbtzM | URL
2009/09/05 15:46 * edit *

rokkoさん、こんにちわ!

アブソは良い感じで羽化しましたね~羨ましいです。
アブソは顎厚個体だと思いますので実物は迫力ありそう
ですね!!これで黒く固まればもっと見栄えが出ると
思いますのでその時にまだ画像見せて下さいね!!

龍神 #KVSV0Bf2 | URL
2009/09/08 15:31 * edit *

龍神さん

こんばんは

この血統は、飼育者の腕が悪く幼虫を大きくできませんでした。
が、顎の厚みは、しっかり遺伝することがわかったので
次世代で幼虫を大きく育てることを目指します。
ただ兄弟の羽パカが多く出ているのが怖いですが・・・

龍神さんの個体にくらべたら、まだまだですよ。

rokko #FObDzjts | URL
2009/09/09 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/58-cfe8fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

