05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

また忘れた・・・(^_^;) 

こんばんわ

本日は、千葉ブリーダーズクラブ?・・・なんじゃそれ・・・(笑)

またまた我が家にてsakuraさんとナナちゃんとでトークバトルを行いました。

いつもの事ながら和気あいあいと好き放題の言いっぱなしバトル

笑が止まらない・・・

途中で連絡入れると約束していたタイヤッちへの連絡も忘れてしまう始末・・・
(タイヤッち連絡遅れてごめんね)

sakuraさんの来期種親の新羅・劉牙の両血統を拝見させていただきました。

まだまだ両血統とも進化の途中??・・・もうすでに凄いんですけどぉ~??

うちの個体群が追い付くまで待ってぇ~・・・何年かかるかわからんが・・・

そしてナナちゃん所有の血統数が20を超えていることが発覚ぅ~・・・

ナナちゃん、来季どうすんのぉ~???

我が家の羽化個体と来期の種個体もみていただきました。

その後は、タイヤッち差し入れの○どら他詰め合わせを頬張りながら

飼育状況・来期の展望などなど話は、とまりませんなぁ~
(タイヤッち毎度差し入れありがとうございます)

次回会合は、クワレンさんの関東出張の時か・・・今から楽しみですねぇ~

これからは、割り出し次期が過ぎれば皆さんクワ作業もひと段落しますよね。

次回千葉連会合時には、告知しますんで、お近くの方がいらっしゃいましたら

是非是非ご参加くださいませ・・・

で、何を忘れたって?

会議室にデジカメ用意してたのに1枚も写真とってなかったっす・・・(^_^;)
追記

当日のタイヤッちからの差し入れの画像を
ナナちゃんが私のカメラで撮影していたので
早速画像を・・・

001_convert_20090816164952.jpg

あれぇ~すでにひとつ食べられてるぞぉ~

食べたのは、そうそうあのお方・・・(笑)

category: 未分類

Posted on 2009/08/15 Sat. 00:37  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

昨日はありがとうございました!

党首 おはっすv-237
いやいや忘れてませんぜ
ちゃんと、タイヤッチの魂(ドラ)の
写真を何枚かアップで撮ってありますからv-407v-426
しかし、上層部のお2人ともが凄すぎて「僕がいてもいいの」って感じですよe-350
だから血統数だけでも負けられないっ(笑)
でも我が家の血統。。。。。
半分は着弾したものですけどv-19
秘かに飼い主越えを狙ってますよ~v-441v-441
またよろしくお願いします。




ナナフシ #- | URL
2009/08/15 06:20 * edit *

イヒヒ^^

ナナさん20も血統あるの?^^

いい感じですね~~v-10

9月は楽しみにしてます~~

クワレンジャー #- | URL
2009/08/15 07:07 * edit *

真夏の熱いトークですね!

写真を撮り忘れる程の熱いミーティングが行なわれたみたいですね!(*^_^*) 是非、次回に都合が合えば参加させて下さいね!

阿古屋 #- | URL
2009/08/15 10:28 * edit *

ナナちゃん

こんばんわ
そっかナナちゃんが、ドラの画像持ってるのね。
お願いしまぁ~す。

何をおっしゃいます。
ナナちゃんがいなきゃ会合はじまらないでしょ・・・

へ?全て飼い主超えしたら20血統以上ブリしなきゃならなくなるでぇ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/08/15 23:44 * edit *

クワレンさん

こんばんわ

そうそう、ナナちゃんは、今や20数血統所有し外人さんまでいますからしかもカブまでやってるって、ちょっとしたショップなみですよ。

9月は、仕事の都合でちょっと遅れての参加になってしまうかもですが、必ずかおだしますんで、よろしくです。

優しくしてねぇ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/08/15 23:49 * edit *

阿古屋さん

毎度毎度ありがとうございます。

クワ友さんとの集まりは、楽しいですね。
是非是非ご都合合えばよろしくです。

阿古屋さん、お休みは日曜日?

rokko #FObDzjts | URL
2009/08/15 23:52 * edit *

わんばんこ♪

党首、どうもぉ~
忘れられた、ドラえもんですv-406

異様な盛り上がりでしたねぇ~
そんな中での、悪魔の催促メールは失礼致しましたv-435

途中からの電話参戦でしたが、こちらも終始笑いっぱなしで至福の一時を過ごすことが出来て最高でしたv-218v-411

党首、塾長、ナナっちょ、今度はオイラも会合に行くから交ぜてよぉーv-219

そうそう、やはり一番のどらニストは。。。だったらしいっすネ^^
あっ、いかん。ナナっちに口止めさせられてたんだv-388

タイヤ屋さん #- | URL
2009/08/16 00:10 * edit *

忘れられた、ドラえもんさん

こんばんわぁ

ん?ドラえもんって緑色だったけ?

ついつい話し込んでしまって、3人の携帯が一斉に鳴った時に、あっ!・・・って
申し訳ないっす。

電話でタイヤッちが感じたままの雰囲気でやってますんで、是非いつかご一緒しましょうね。

どらニスト?
あっ!それ禁句だよぉ~・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/08/16 01:30 * edit *

党首違いますぜ!

生ドラの画像は、党首のカメラにいっぱい収めてありますよv-37

塾長も栗ダンゴをアップで激写してたんで。。。。v-212

ナナフシ #- | URL
2009/08/16 06:32 * edit *

ナナちゃん

へぇ?
僕のカメラに・・・?
そういうことだったのか・・・

確認しましたが、1枚だけあったよ

追記で載せときましょう・・・(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/08/16 16:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/53-05df0d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

