09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

容疑者を独房にぶち込んでやりました!!・・・ 

本日よりお盆休みを取ることができました。

墓参りや親せき廻りをしてきました。

そんな中事件が起きてしまいました。

我が家での今期エースとして活躍を期待していた血統での出来事です。

購入時1♂2♀で我が家にやってきたこの血統

冬ブリでしたが1頭目の♀がすぐに産卵し幼虫も採れたことから期待も膨らんでいました。

そして1度目の事件が起きたのが2頭目の♀を同居させた時のことです。

同居から数日後様子を見てみると同居中の♀の様子がおかしい・・・

確認すると♂に挟まれ腹から体液が・・・ピクピク痙攣していて瀕死の状態

そのまま息絶えてしまいました。

その後1頭目の♀を再セットするも産卵せず。

どうしてもインラインでもう少し幼虫を取りたかった私は、購入元に相談して

♀を追加購入しました。

しかしこの♀は、産卵痕を作るものの産卵せず。幼虫回収ゼロ・・・

そして前の記事で紹介した通り1頭目の♀から採れた幼虫達は、全て70㎜前後で羽化を迎えそう・・・

そんなわけで再度これが最後のチャレンジと再び購入元に問い合わせ・・・

購入元でも最後の同腹♀を購入・・・到着後しばらく♀にゼリーを食わせてのペアリング・・・

そこで悪夢のような事件がふたたび・・・今回は無残に♀をバラバラに・・・(T_T)

2頭目の悲劇に言葉もありません・・・

容疑者は・・・こいつ↓
n-3-1.jpgn-3-2.jpg

Absolute/n3/jr/tipe-B 75㎜  by北峰のパンさん

こいつぅ~!!火炙りの刑にでも処すかっ!!ち○こ切っちゃうか!!

って思った・・・けど・・・我が家のエースなんで、そっとVIPルームに・・・

最初に産卵した1頭目の♀を今再セットしてるけど産卵しなかったら

夏採りのインブリ幼虫は、ゼロ・ゼロ・ぜぇ~ろ・・・なんてこった・・・





category: 未分類

Posted on 2009/08/14 Fri. 01:32  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

お気持ち察します!

昨日のメールは何事かと思いましたよ!

そりゃショックだわぁ~v-406
エースの暴れっぷりは半端無いですねv-393
「こいつめ~」と思ってもVIP ROOMにそっと入れる党首に1票ですv-363


顎縛りの刑くらいで。。。。。

ナナフシ #- | URL
2009/08/14 02:40 * edit *

幸いにも・・・

うちでは国オオの♀殺しは起きていません^^e-319
Absolute/n3/jr/type-B って、もしかして、いただいたニョロの種親
でしょうか・・・e-3
カッチョイイところだけ受け継いでくれればいいのですが、
凶暴なところが遺伝したらどうしよ。。。^^;
・・・でも、貴重なニョロをいただいたのだと感謝いたしましたm(uu)m
σ^^;もナナちゃんと同じく、そんな悪党♂でもVIProomに保管
したrokkoちゃん、ステキだゎ~e-266

sakura #- | URL
2009/08/14 09:14 * edit *

ここは

心を鬼にしてVIPルームへv-410

それにしても凶暴ですね~~v-404

よっぽど1頭目の♀が良かったんでしょう^^

クワレンジャー #- | URL
2009/08/14 10:39 * edit *

やっほぉー!!!

仏の党首が、お盆に鬼になっちゃいましたかv-237
分かるなぁ~、その気持ちv-219
前に言ったかもしれませんが、我が家では♀が♂を首チョンパしたことがあったっすv-356
あれはゾッとしましたヨv-399

ときに、みんな楽しんでるかぁーv-441v-441
って、PC見るわけないか。。。

タイヤ屋さん #- | URL
2009/08/14 14:16 * edit *

ナナちゃん

今日は、またまた楽しいひと時をどうもでした。

♀殺しが発覚した時は、こいつぅ~って思ったけど、この種♂眺めてると
やっぱカッチョエエんでついつい特別室へ・・・

顎縛りの刑っすかぁ~?
ナナちゃんやったことある?

rokko #FObDzjts | URL
2009/08/14 22:55 * edit *

sakuraさん

今日は、どうもでした。
思ったより元気だったんでよかったです。

来期の種新羅と劉牙お披露目ありがとでした。
やっぱり両血統ともかっこいいぃ~
劉牙のこれからの進化が楽しみです。

約束通りサナギィ~ヌ羽化したら記事にしますね。

rokko #FObDzjts | URL
2009/08/14 23:05 * edit *

クワレンさん

こんばんわ

ホント凶暴で参りました

え?やっぱり最初の♀がお気に入りなんですかね・・・

じゃぁ、早速追いかけしますか・・・
って、そんな勇気もうありません・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/08/14 23:20 * edit *

タイヤッち

こんばんわぁ

今日も差し入れありがとでした。
塾長が、真っ先にかぶりついてましたよ。

またまた今日は、楽しい1日でした。

首チョンパのおかげでインラインは、1♀からだけになっちゃいました。

で、なに?別種の昆虫累代始めるんすか?・・・v-8

rokko #FObDzjts | URL
2009/08/14 23:33 * edit *

たまに居ますよね(>_<)

稀に かなりの狂暴な犯罪者が居ますよね(;^_^A  家の場合は セット中のペアーは餌切れだけには気を付けてるのと 期待の♀等にはハンドペアリングでしてます。

 やばい兆候のある♂には縛りも必要ですねm(__)m

阿古屋 #- | URL
2009/08/15 10:19 * edit *

阿古屋さん

こんばんわ
この凶暴な♂は、困ったもんですよね。

餌は、私も切らさないように気を付けてますが、ハンドペアリング・縛りはやってません。
これからは、少し考えて行かないとならないでしょうね。
産卵済みの1頭目の♀を再セットしているのですが、少しでしょうが幼虫採れそうな感じに齧ってました。
少しは救われた気分です。

rokko #FObDzjts | URL
2009/08/15 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/52-c9b38ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

