04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日も着弾あり 

こんちは

暑い暑いお休みは、お家でおとなしくクワ作業

そして本日も着弾ありの日です。

今日届いたのは・・・と言うと・・・

sakura塾長と仲良く継続決定したHDM-SPですが
我が家には、♀の成績が悪く・・・
そこでもともとの購入もとのK-JAPANさんに問い合わせ・・・
♀を譲っていただくことに・・・
私の厄介なオーダーにも気持ち良く対応していただきまして感謝です。

当たりラインからの♀で、種親クラスなんていうオーダーで数頭紹介していただき
選んだのが、今日到着の♀です。
001_convert_20090726132453.jpg
002_convert_20090726132532.jpg
50㎜の種親候補の♀
購入したのは、1頭だったのにもう1頭
しかも即ブリの♀っこが・・・
値引き交渉にも気持ち良く対応していただいた上にオマケ♀まで・・・
K-JAPANさん、ありがとうございました。
来期も良い個体がでるといいなぁ~・・・


で、着弾は、もうひとつ・・・

こちらも嫁っこ達です。

ご存じ阿古谷の森さんからJokerの♀っこを3頭補強しました。
うちのJoker♂との来期インブリード用ですが、3頭いるので1頭アウトようにしようかと・・・
003_convert_20090726132610.jpg
って、こちらも購入の品の他に菌糸ボトル??
上蓋の表示を見てビックリ(@_@;)
004_convert_20090726132648.jpg


なんと阿古谷の森さん初の戻し交配のニョロ・・・
そう!あの本気配合のJokerの戻し配合ニョロです。

阿古森さん、あんたって人は・・・なんていい人なのぉ~
こちらは、大切に育てて良い報告が出来るように頑張ります。

本日到着の補強選手たちでした・・・

category: 未分類

Posted on 2009/07/26 Sun. 14:04  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

なぁ~にぃ~!

もう~党首ったら、そんなに良家のお姫さまばっかし集めてハーレム状態じゃないっすかv-405

あのいかついSPくんには、お似合いのゴツイお姉さんっすネv-218

で、なして阿古森さんちのJokerっ子ちゃんは見してくんないの?
ははぁ~ん!これは何かあるでしょv-389
オイラも素直にゲロするから、党首も教えてよぉ~

タイヤ屋さん #- | URL
2009/07/26 15:35 * edit *

rokkoちゃん、こんちゃ^^♪

打ち切り予定が、急遽本気モードへ・・・^^;
なはは。。。あのサナギィ~イヌが出現しちゃったらねぇ~v-411
継続するっきゃないもんねぇ~
しかも即ブリ♀っ子が来たとなりゃ~もう文字通り
即ブリあるのみv-391e-284
たっくさん採っちゃいましょ♪

・・・来期は寝室とクローゼットの入替だねぇ~v-391ウッシッシ

sakura #- | URL
2009/07/26 17:24 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ

ホントSPの♀は、我が家にミニモニ娘しかいなくて、また購入元に頼っちゃいました。
情けない・・・

Jokerも今の種♂が来期も使えるでしょうから今から羽化してる個体が使いたかったので阿古森さんに頼り・・・(^_^;)

みんなに頼って寄生虫のようにブリしてまぁ~す。

Joker♀は、隠してるわけじゃないよん
タイヤッちには、見せたくないだけぇ~v-8

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/26 23:26 * edit *

sakuraさん

うぅ~ん・・・
この即ブリ♀は、どうしよう・・・
キャパが・・・
秋頃余裕があれば使っちゃうかもかも・・・

その前に先日の蛹の親♀が、まだ元気なんでダメもとで再セットしてみようかと・・・

って、すっかりやる気満々のrokkoでした。

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/26 23:30 * edit *

党首~(-.-;)y-~~~

マジモードじゃないっすか……!

最近党首の飼育部屋チェックしてないから抜き打ちに行くかぁ~(;¬_¬)ジー

ナナフル #- | URL
2009/07/27 08:12 * edit *

やりますな~~

党首~~

すごいのが着弾じゃないですか!v-10

しかもあの戻しニョロまで~~

これは気合が入るっしょ!!v-91

クワレンジャー #- | URL
2009/07/27 11:58 * edit *

ナナちゃん

こんばんわ

初の6㎜upの羽化血統だったんで
なんか、やる気になってます。

あの蛹の母親が、まだ元気なので
菌糸材まで調達しちゃいました(笑)

えぇ~!くるのぉ~ナナフル菌大丈夫かぁ~・・・v-8

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/27 22:48 * edit *

クワレンさん

毎度っす。

まだまだ有名ブリーダーさんの力に頼りっぱなしです。
戻しニョロのサプライズには、びっくりしました。
うまく♂が混じってるといいなぁ~って・・・

そうそう、明日帰りが早かったら発射しますので、発射できたら連絡入れますね。

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/27 22:53 * edit *

本気ねぇ~~

rokkkoちゃん、またまた凄い補強で
本気ねぇ~~

来期も楽しみよぉ~♪

でも菌糸代が大変よぉ~~(汗)
オマケはいつの時代も嬉しいねっ☆

メッコ #- | URL
2009/07/28 15:11 * edit *

メッコさん

こんばんわ

本気というか頼るしかなかったんです。

SPは、♀が全然良いのが居ないし
Jokerも今期使用の♀は、40前半の小さな♀だったんで・・・
来期の羽化個体が出そろえば、ある程度自分の出したクワだけで廻していけるかもだけど

どうなることやら・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/29 00:53 * edit *

あ~また~極固体を~(^^♪

この時期に 仕入れ出来る環境と資金源には 参りましたm(__)m
 先だってのKUWATAでは rokkoさんの秘話もお聞きしましたよ!(^_^;)
 さすがの 目利きですね! 私も見習わないと! まずはジャンボ当てて資金稼がないと(^_-)

阿古屋 #- | URL
2009/07/29 02:01 * edit *

阿古屋さん

こんばんわ

どおりで日曜日くしゃみが止まらないはずだぁ~(笑)
何をお聞きになったのか気になるぅ~

来期用のクワまでは、仕方ないかと・・・
その後は、自分で羽化させたクワで何とか出来ればです。

ジャンボ当たったらおごってくださいねぇ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/30 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/49-4d9564f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

