03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

来期種親   No3 

こんばんわ

連休も終わり今日からまたお仕事ですね。

休みの間もダラダラ過ごしてしまいクワ作業は、いくらも進みませんでした。

今日は、連日掲載中の来期の種親の紹介です。

来期種親候補  No3

この個体は、アンバランスさんの所からやて来ました。

そうBE-KUWAコンテスト極太の部優勝個体の同腹兄弟です。
去年・今年と同腹の個体が羽化したようですが、今年の個体の方がレベルアップしているようです。
同じく今年羽化の兄弟には、76/6.8 80/6.6 80/6.7など6㎜後半連発の血統です。
まだまだCBF1の血統ですが、この後続のF2・・F3と遺伝子は、受け継がれていくでしょうか・・・
インラインで爆発的な遺伝率を期待して導入です。

アブレイズ

体長 79㎜up(最大値)
顎幅 6.2㎜up(張り出しから最少値)
頭幅 28.6㎜

abras-01.jpg
abras-03.jpg
abras-02.jpg
abras-04.jpg



大型極太血統は、このアブレイズと来期羽化してくるSuperDimajin Gアーマーで挑んでいきます。


ラスト明日の紹介個体は・・・迷い中だった血統ですぅ~

では、また明日ぁ~






category: 未分類

Posted on 2009/07/21 Tue. 20:45  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

ヌオ~~

お久です。
なんだかんだでコメできませんでした。
しか~しちゃんとチェックはしてましたよv-218

今期もスゴイですが来期もスゴイ!!
これはワリワリ大会が楽しみねん!!
只今、我が家は採集関係で忙しいため幼虫などは適当です。

今度は開国を狙ってお邪魔しますヨ~~~~~~~~~~~~v-411

何時でも美形個体出しますよ。極太を美形にねv-393その時はご相談くださいねv-411

takutakeru #- | URL
2009/07/21 21:21 * edit *

きましたね~!

79mmですか これが進化したらすんごい個体の誕生ですねv-405
こりゃ~期待しちゃいますよ!
楽しみ楽しみv-10

男前GP1の優勝商品も。。。。期待しちゃうなぁ~

明日のやつは、まっまさか???



ナナフシ #- | URL
2009/07/21 21:33 * edit *

初コメです^^

こんばんは~^^
しかしすごいのばかり持ってますね~^^;
男前GP2は持ってかれそうですね~w

こんな極太をみるとうちの子達は栄養失調ぎみですねw

tiger328 #- | URL
2009/07/21 22:57 * edit *

出ましたね!!(#^.^#)

これだけの個体ですと かなり・・・高額だったんでは・・・ 完璧に種親クラスですもんね~(汗)
 しかし 親は良いの使うのが 早道ですからね~(^_^;)
 間違いなく 極レベルの誕生ですね!

阿古屋 #- | URL
2009/07/22 00:05 * edit *

takuさん

おひさぁ~
採取楽しいでしょ・・・
あっ!ナナちゃんがカミキリ累代したいっていってたよv-413

来期の種親達は、かなりのレベルを使えそうなんだけど
期待しているAbsoの幼虫の成長が芳しくないんです。
特に♀が・・・(^_^;)
Absoの♀は、アウトにも使いたかったんですが・・・v-406
takuちゃんになら協力しますがなぁ~

いやいや開国は、出来ませぬ(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/22 00:23 * edit *

ナナちゃん

最大値だかんねぇ~
実は、一緒にアンバラさん宅に行った時には、もう我が家にいたんだよん。

やっぱ、黒くて太くてでっかいのって、男のロマンでしょ・・・(笑)

商品は、うぅ~ん考えとくねぇ~

明日のは、まさか・・・(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/22 00:30 * edit *

tigerさん

いらっしゃいませ。
ちょくちょく遊びにきてください。

極太オオクワに関しては、2シーズン目でして、まだまだ他の方の作出個体の力に頼りっぱなしなんです。
あの種親は、凄かったのにねぇって言われないように頑張ります。

GP、こちらこそお手柔らかにお願いしますね。

私もお邪魔しにいきますねぇ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/22 00:36 * edit *

阿古屋さん

毎度です。

実は、アンバランスさんの別の個体の入っているケースのラベルと張り替えて・・・
って、嘘です。(笑)

でもこの個体を使えるのは、チャンスですからね。アンバランスさんに感謝っすよ。

親越え個体が1頭でも出れば80up
の6.5upですから創造しただけでわくわくしますね。
とにかく頑張ります。

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/22 00:44 * edit *

いいねぇ~~♪

またまた真上からのお写真♪

画面に自分の手重ねて見ちゃいました(汗)

頭の潰れ具合がメッコ好み。。。

アゴも、体のバランスもグゥ~ねっ!

明日は仕事で見れない。。。
残念。。。。

メッコ #- | URL
2009/07/22 01:25 * edit *

おっはぁ~っす!

昨日はナナっちからのネット感染で、一日中床にへばりついていましたv-400

アワワワ、79㍉は反則でしょv-356
しかも、そのデカさに負けぬ顎とマッチョなバディ。。。
党首のいけずぅ~v-394

どうぞ遠慮なく、GP1賞品にして頂いて結構ですからv-218v-392

タイヤ屋さん #- | URL
2009/07/22 09:44 * edit *

メッコさん

こんばんわ

大きくて太いと迫力ありますよ。

明日の個体も興味深いんですよ(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/22 22:36 * edit *

タイヤ屋さん

タイヤッちまでダウンしてたの?
だいじょうぶ?ナナ菌の感染力恐るべしだね(笑)

GPの商品
S-ako/027のチビチビペアもそれまでに採れるかもよぉ~v-413

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/22 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/46-f7d73ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

