04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

来期種親  No2 

こんばんわ

今日もお休みのrokkoでした。

明日からお仕事です。暑いけど頑張らんとねぇ~

さて今日も来期の種親予定の個体の紹介です。

種親候補 No2

この個体は、千葉の塾長ことsakuraさんからオークションで落札した個体です。

新羅

この血統の顎幅の遺伝率は、なかなかのものですよね。

極太個体は、やっぱり遺伝の占める割合が高いようで
血統背景に極太の血の無いところから極太個体の出現しないというのが
極を出している方達が口を揃えておっしゃるところです。

そこで私自身の極太羽化の夢をかなえるために、新羅の導入させていただきました。


体長  72㎜ (最大値)
顎幅  6.0㎜ (張り出しから最短)
頭幅  25.8㎜  

sinnra-1.jpg
sinnra-3.jpg
sinnra-2.jpg
sinnra-4.jpg

この子の遺伝子は、来季どう子孫に伝わっていくか来期まで待ち切れるかな~

明日の紹介個体は、私のブログ初登場の個体ですぅ~

では、また明日・・・

category: 未分類

Posted on 2009/07/20 Mon. 21:20  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

rokkoちゃん、こんばんわ^^♪

にゃんとe-2  新羅を記事にしていただき、ありがとう
ございますm(uu)m
まだまだ底を見せていないので、来期も十分期待できると
思っていますヨン^^♪
一緒にがんばりましょe-343

sakura #- | URL
2009/07/20 22:28 * edit *

sakuraさん

たびたびどうもです。

そりゃ記事にかきますよぉ~
我が家の期待の星ですからぁ~

♂♀ともに食欲旺盛で元気ですよ。
元気すぎるだけに飼い主が来期まで1年待てるか・・・焦りは禁物でしょうけどねぇ~

良い個体の羽化報告できるようにがんばります。

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/21 00:10 * edit *

出ぇ~たぁ~(・ω・ノ)ノ!

きましたな、塾長んちの“新ちゃん”v-314
太さもさることながら、厚みと張り出しも兼ね備えた血統ですもんネe-465
マジでいいわぁ~
ゲットした党首が、心底羨ましいぃぃ~e-350

げっ!気付けば二大審査委員長がお揃いでv-237
最終審査はまだ先のことですが、今からゴマを磨っておかねばv-435

タイヤ屋さん #- | URL
2009/07/21 00:52 * edit *

これは これは!特上個体ですね(#^.^#)

この位、素晴らしい数値の固体ですと
手にとってみてみたいですね~!(^^♪
 この種で どの様な子達が出るか やる前から期待は膨らみますね!
 

阿古屋 #- | URL
2009/07/21 01:17 * edit *

タイヤッチ、貢物は・・・

タイヤッチ、いつでも賄賂は受け付けてまっせv-391e-319
σ^^;の好物と言えば・・・あの緑のぉ~。。。

sakura #- | URL
2009/07/21 07:33 * edit *

例の新チャン!

おはっすう!
塾長の「勝手にブログ投票」で一番人気?だった新羅チャンじゃないですかσ(^_^;)
この種と党首のデカ♀があれば…………Σ( ̄□ ̄)!
いや~楽しみ楽しみ(*^_^*)
今日のメニューが楽しみい~(。・_・。)ノ

ナナフシ #- | URL
2009/07/21 08:25 * edit *

さすがは

新羅君!
惚れ惚れするような男前ですな~~v-10

我が家でも早くこのような男前を出さなければ!!

クワレンジャー #- | URL
2009/07/21 10:44 * edit *

おひさね~~

rokkoさん、おひさねぇ~~^^♪

sakuraさん極太血統!かっちょいいよぉ~~

そんでもって、お写真が絶妙ねっ☆

完全に綺麗な真上からのアングル。。。

見習いたい所。。。(汗)

新登場も楽しみねぇ~~^^♪

メッコ #- | URL
2009/07/21 17:54 * edit *

タイヤ屋さん

いいでしゅよぉ~
ホントは、もっと早く欲しかったんだけど直販しないって言ってたので、欲しいと言い出せず
オクに出るまで待ってたんですよ。
2♀でがんばるぞぉ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/21 19:13 * edit *

阿古屋さん

こんばんわ

うちの塾長のお宝血統っす。
顎幅の遺伝率は、かなりの物のようですよ。
千葉のは、2大血統がいるんですよ。
そのうちの1つが新羅かと・・・

来期は、6㎜up連発なんちゃって・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/21 19:17 * edit *

GP2審査委員長さん

ワイロ強要で逮捕でござるぅ~v-452

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/21 19:19 * edit *

ナナちゃん

こんばんわ

ちがうよぉ~

まずはインラインで新羅をウジャウジャ増やして、そこからアウトラインを多数組んじゃうんですよぉ~v-221

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/21 19:23 * edit *

クワレンさん

そうでした
クワレンさんとこも新羅いましたよね。

うちより早く使えそうですよね。

うらやましぃ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/21 19:25 * edit *

メッコさん

バランスの良い個体ですよね。
眺めてて飽きないですよ。

写真は、血統ごとにアングルが変わってしまうと比較しにくいと思って同じようなアングルで撮ってみました。

かえって同じような写真ばかりで面白みないですかね・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/21 19:30 * edit *

いやいや党首のことだから2♀はインラインとして
ニョロが採れる前に6♀位とかけるでしょv-411v-426
オニのrokkoさんが来期見れそうですv-441v-441v-441v-82

ナナフシ #- | URL
2009/07/21 21:08 * edit *

ナナちゃん

なるほど6♀と・・・
って、インライン採る前に新羅君へばっちゃうがな・・・

まさか、また見知らぬ♀入りボトルが置き去りにされてたりして・・・(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/22 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/45-b04a0967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

