05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

来期に向けて・・・ 

こんばんわ

明日から3連休の方ですね。

私は、明日→仕事です。  日・月は、久しぶりに連休できるかも・・・

クワの方は、特に変化無くネタもあまりないですね。

今期の産卵セットもほぼ組み終わりにしようかと思ってます。
幼虫回収出来ているラインは、また改めて紹介しますね。

で、今日は、来季の種親確定の個体と候補の個体を紹介してみようと思います。
みんなもそろそろ来期の種親の選別しているころですよね?

我が家でも来期用に新たに入手した個体あり・・・我が家での羽化個体あり
来期は、今期以上に楽しみですね。

紹介する個体は、4頭
血統名は、近日中に改めて1頭1頭紹介していきますね。

同じような角度から撮影してみましたので比較してみてください。
顎も比較しやすいように閉じた状態で撮影しています。
みんなの好みの個体は、いるかなぁ~・・・??

1-1_convert_20090717232118.jpg2-1_convert_20090717232345.jpg3-1_convert_20090717232558.jpg4-1_convert_20090717232856.jpg
No1       No2       No3       No4

1-2_convert_20090717232215.jpg2-2_convert_20090717232429.jpg3-2_convert_20090717232723.jpg4-2_convert_20090717232939.jpg
No1       No2       No3       No4

1-3_convert_20090717232257.jpg2-3_convert_20090717232513.jpg3-3_convert_20090717232813.jpg4-3_convert_20090717233020.jpg
No1       No2       No3       No4

この個体達に加えて今年秋頃までに羽化してくるAbsolute系で良い個体が出てくれればいいんですけど・・・

それでは、また近日中に個別に紹介して行きます。
(あぁ~ これであと4回分の記事を確保できたぁぁ~)









category: 未分類

Posted on 2009/07/18 Sat. 00:29  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

おつかれっす^^

4番でお願いしますv-10

これは何の血統だかわかりませんが
良いっすよ!
来期は6.5mm狙いましょうv-91
これSPはいってますか?

ナナフシ #- | URL
2009/07/18 22:16 * edit *

僕は~~

2番が好みなんだな~~v-10

どれもこれもいい個体ばかりですね!!

クワレンジャー #- | URL
2009/07/18 22:21 * edit *

ナナちゃん

こんばんわ

4番が好みなのね。
来期6.5?そんな無茶なぁ~
顎幅もそうだけど、厚みにも拘って行きたいねぇ~

SP?うぅ~どうだろねぇ~
お楽しみぃ~(笑)

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/18 23:04 * edit *

クワレンさん

こんばんわ

クワレンさんは、2番が好みなのねぇ~
やっぱりクワレンさんの好みだと、そうだよねぇ~
納得・・・
明日から1頭づつ紹介して行きますので
覗きにきてくださいね・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/18 23:11 * edit *

ではでは。。。

オイラもナナっちと同じく4番頂けますか!

しかし党首ぅ~、この分だとまだまだ隠し玉居るんじゃないっすか?
全部吐いて楽になっちまいなv-391

今日・明日とゆっくり休んでくださいねぇ~v-221
オイラはもちろん仕事っすv-356
今日も一日頑張んべv-441v-441

タイヤ屋さん #- | URL
2009/07/19 09:24 * edit *

タイヤ屋さん

こんちわ

隠し玉?・・・ないない・・・黙ってられない方だからぁ~

4つのうち2つは、新導入の血統です。
1つは、わかるでしょ?(笑)

今夜から1つづつ紹介して行きまぁ~す。

今朝ほどは、私信ありがとねぇ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/07/19 18:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/43-ca1912e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

