04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

やはりダメでした・・・(>_<) 

こんばんわ

先日紹介したGAのパンダ蛹ですが
やはり本日になっているのを確認しました。
うぅ~ん、かなりイケてるサナギィ~イヌだっただけに残念

001_convert_20090521232714_convert_20090521235955.jpg



でも、チビ種親からこのサナギィ~イヌが出現したんだから
今期羽化している個体で、種親よりも良い個体で来期累代できるので
GAのポテンシャルがわかっただけでも収穫があったと考え
来期採れる予定?の子供達と今期別ペアからの子供たちに期待しましょう。

sakura塾長の記事に書かれてた例のお印 逆ハディンプル
来期種親予定のGAにもクッキリハッキリ入っちゃてますよん
♀もお印アリの個体が数頭うかしてるので
うちのGAも逆ハに拘って累代してみようかしらん・・・

category: 未分類

Posted on 2009/05/21 Thu. 23:58  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

残念でしたねm(__)m

まさかこんなに早くにとは・・・(>_<)
家も 今回の蛹のように黒ずんだ蛹が出ました(>_<) 
suehirokkoさんの所のGAみたいに太い顎でないですが なんか無残に思えて悲しいです。
しかし落ち込んでも仕方ないので夢を託し
頑張りましょ~!

阿古屋 #- | URL
2009/05/22 02:04 * edit *

あちゃっv-12
羽化までいけるかなと思ったんですが
パンダくんダメでしたかv-39

アチキが党首の飼育部屋に忍び込んで
ナデナデしたのがいけなかったのか。。。。v-391
GA/br今度見せていただきやすねv-218v-411

ナナフシ #- | URL
2009/05/22 05:03 * edit *

残念。。。

先日は★前提でコメしちゃいましたが、こっそり応援してただけに残念ですねv-12

でも収穫は大きいようで何よりです。v-411

クワレンジャー #- | URL
2009/05/22 10:03 * edit *

rokkoさん、こんにちわ!

例の個体はやはり落ちてしまいましたか~
残念ですね~でも落ちたとはいえ親越え
して居る個体だったでしょうから血統のポ
テンシャルは高そうですので累代が楽しみ
ですね!お印が有る♀も居るとの事ですの
で不全率は上がると思いますが極も出る
率は私的には上がると思いますので頑張
って下さいね!

龍神 #MlQgtKFg | URL
2009/05/22 10:04 * edit *

rokkoちゃん、こんちゃ^^

これはこれは・・・残念なお知らせ。。。v-406
クワ飼育をやってると、必ず遭遇する出来事ですよねぇ~。。。
でもまだまだ期待虫が沢山いるようですので、がんばりましょぉ^^♪

♀の逆ハは、その両親に同様のディンプルがない個体
からのであれば、期待大だと思っております。
・・・自分だけの解釈ですが。。。v-390e-319

sakura #- | URL
2009/05/22 11:00 * edit *

阿古屋さん

こんばんわ
阿古屋さんとこでもありましたか・・・
黒い部分が広がり始めたら一気でした

でも、この血統を続けてみようと思えたことは、収穫でしたよ。

rokko #FObDzjts | URL
2009/05/22 19:41 * edit *

ナナちゃん

やっぱりだめでしたよ
でも、この血統続けるかんねぇ~

えっ?そういえば飼育部屋の床に足跡というか、すり足の跡がついてたから、忍び込んだのは、なにか武道をやってる奴だと思ってたんでなぁ~

GA見てもまだ極は、いないよん・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/05/22 19:46 * edit *

クワレンジャーさん

いやいや、みんな結末は、わかっていましたよ。
そうです。収穫は、ありましたよ。
なんか良い雰囲気プンプンなんですよん。

rokko #FObDzjts | URL
2009/05/22 19:51 * edit *

龍神さん

ははは、やっぱりでした・・・
やっぱり逆ハは、ひとつのサインですかね。
でも不全率も上がっちゃいますかね。
宿命といえば、そうなんでしょうね。
次世代で極が羽化するように頑張ります。
出来れば完品でぇ~

rokko #FObDzjts | URL
2009/05/22 19:55 * edit *

塾長ぉ~

やっぱり逝っちゃいましたぁ~
期待虫?どこにぃ~?
まだまだ形がみえないだけに
なんとも・・・

逆ハのディンプルも面白いですね。
血統にかかわらず出るんですね。
元を辿ると皆同じ祖先をもってたりして・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/05/22 20:03 * edit *

やっぱり・・・

おちかれ~v-222

やっぱダメでしたかぁ・・・
良い蛹だけにホント残念でしたねv-406
でも、GA血統でこのような蛹が出る事が
分かったのが収穫だねぇ~!

逆ハディンは何故なのか分からないけど
太い血統に出ますよね、rokkoちゃん
研究して解明してちょうだいっv-421

チャイ #/WnOx01w | URL
2009/05/22 23:07 * edit *

チャイさん

こんばんわ

そうそう、残念な結果だけど収穫もあったと考えます。
これからのGAの累代に期待です。

研究・解明って私の一番苦手なとこだよ。
解明されたとこからいち早く乗っかるのが
私のやり方よん・・・v-413

rokko #FObDzjts | URL
2009/05/23 00:52 * edit *

う~

残念っ!
この間も書きましたが、なんで期待出来そうな奴ってこうなるでしょうネe-263
やっぱ極になればなるほど、サナ自身への負担及び不全率も高くなっちゃうんすかねぇv-390

でも、そいつが無事に羽化したときの喜びは、何事にも代えられない至福っすよネv-218

タイヤ屋さん #- | URL
2009/05/23 00:57 * edit *

ジーエー

rokkoさん、こんちゃ♪

GA、残念な結果になっちゃいましたね(涙)

でも、次期に期待できそうな血統と解った
のは、良かったです。

そんでも。。。羽化した所、見たかったですね。

メッコ #- | URL
2009/05/23 12:07 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわ
うぅ~ん、やっぱり期待できそうと思う個体は、通常じゃありえない個体群なのかね。
それだけに不全率も上がっちゃうのかな。

うんうん、私も至福の感じを早く体験したいわん・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/05/23 23:59 * edit *

メッコさん

ばんわぁ~
そうそう、それなりに収穫は、あったと思ってるよん。

一昨日羽化したGAも極でわないけど
私的にかっこいいんだわぁ~

本家のGA種親のスペック知りたくなってきちゃいました。

rokko #FObDzjts | URL
2009/05/24 00:03 * edit *

残念です。

こんばんは。
う~ん、残念ですねv-393
期待していた個体だけに・・・です。

スゴイ期待していたのに限ってお★様や不全になったり、上手くいかないもに¥のですね。難しい・・・・・。

takutakeru #- | URL
2009/05/24 18:11 * edit *

takuさん

ぎゃはは!やっちゃいました。
もう仕方ないですね。
次に期待ですよ。
試練試練・・・

rokko #FObDzjts | URL
2009/05/24 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/34-df5c4669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

