05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

六道輪廻【天道】降臨 

ゴールデンウィークも終わりですね。

連休最終日に、北の国から鼻歌歌いながら勇者が舞い降りたぁ~

♪  ・・・・ダンダンズビズビ、ズバダ。ダンダンズビズビ、ズバダ
   オ~レの生まれたところは宮城県
   ・・・・山じゃウサギが遊んでる 川じゃ魚が泳いでる
          あ~あ、なんとのどかな宮城県~
   米は天下のササニシキ おとこ菅原文太なら
        あ~あ、極太オオならぁ~天道じゃぁ ~♪

                       (吉川 団十郎「ああ宮城県」より)

って、こんなマニアックな古い歌誰も知らないね・・・失礼しましたぁ~


で、我が家においでなさった、タイヤ屋さんオリジナルの天童クンですぅ~

天道1天道2天道3

ややストレートな顎で、張り出し具合は、Goodですねぇ~
なんといっても、タイヤ屋さんの魂の込められた作品ですので
大切に飼育させていただきまぁ~す。
成熟を待って来期頑張ってブリするからねぇ~
さて、どういうラインを組もうか、いまから楽しみですね。
このままインラインで、親越えを目指そうか・・・
この子と我が家の子のコラボで、新ラインで、伝説の【桃太郎】ラインを確立するか・・・
来期まで、じっくり時間あるし!よぉ~く考えよぉっと!!!

タイヤっち!ありがとねぇ~!!!



category: 未分類

Posted on 2009/05/06 Wed. 21:35  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

いいですね。

こんばんは~v-411

タイヤ屋さんからの個体ですか。私はスゴイ好きなタイプですね。まず、お尻がしまってるところと頭のバランスが絶妙です。これでごつくなると横広に見えますからね。
顎幅もありそうですね。

すごいな~タイヤ屋さん、TDLにお越しの際は声を掛けてくださいね。

良いクワを持つとブリに悩見ますね。


takutakeru #- | URL
2009/05/06 21:53 * edit *

タイヤッチ、さすがッ!!

rokkoちゃん、こんちゃ^^♪
良い個体が送られてきましたねぇ~・・・やるなぁ~タイヤッチィe-420
顎が強調された張り出しの良い個体じゃぁないですかッ!
・・・これで余品とは。。。けっこうコッソリスンゲェ~のいそうだなぁv-356
タイヤッチの魂が込められた・・・ってことは、やっぱりあれですか??
・・・飼育ケースの中で、踊ってたでしょぉv-236v-441v-441

sakura #- | URL
2009/05/06 22:09 * edit *

良いですね~~

さすがはアウトの帝王の作品ですねv-10

良い感じに仕上がってますね~~

クワレンジャー #- | URL
2009/05/06 22:17 * edit *

なんとまぁ~

今日は、“てれふぉんこぉーる”ありがとやんしたe-466
大々的に取り上げて頂いちゃって、歓喜の舞をダンシンッしてまーすv-441
小さくてかえってお恥ずかしい限りっすv-388
是非【ピンク太郎】作出してねぇ~v-238

takutakeruさん、ミッキーさんちに行った際はマジでヨロシクでーす^^

塾長ぉ~、踊りまくってたのを何故知ってるのv-405
でも、スンゲェ~のは居ませんぜ^^;

クワレンさん、おかえり~^^v
違うって!ただのアウトなオヤジだってば~

最後に党首、“吉川団十郎”ナイスな選曲っすv-218v-411

タイヤ屋さん #- | URL
2009/05/06 22:51 * edit *

ブログの出だしが良いですね~

こんばんは! ナイスな曲選と渋い歌詞ですね!(#^.^#)
文太は好きでしたね! 実家の杉並では文太邸があり 良く見かけました!

タイヤ屋さん血統の導入で新たな血が加わり楽しみですね!
来期の命名も楽しみですv-10

阿古屋 #- | URL
2009/05/06 23:08 * edit *

天道!千葉に上陸♪

おちかれ~っすv-221

お~っ!天道が飛んで来たっすね!
「ピンク太郎」計画が組めそうだねぇ~
ムフフ・・・v-391
とりあえず、インラインで次世代が
見たいとこですよねぇ~!それから
厳選してアウトって感じかな?

「トラック野郎一番星」桃次郎v-218
憧れましたねぇ~♪自分も菅原文太の
大ファンでぇ~すv-415
けど・・・その歌がわからないんすけどっv-356

チャイ #/WnOx01w | URL
2009/05/07 00:14 * edit *

takuさん

まいどっす
そうなんです。
この個体の作者が、アウトの〇〇の北のタイヤ屋さんで、ごじゃります。
〇〇の中は、好きな言葉入れてね。

この子を本家と別環境で進化させていきますよ。
takuさん、真夏の祭典も参加表明とうけとりました。
よろしくです。

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/05/07 00:16 * edit *

sakuraさん

この子の件が、タイヤ屋さんに初めて私信いただいたんで、大切にしやすよ。

そっか、やけに飼育ケースから音が聞こえると思ったら、あの子ケースのなかでタイヤっち仕込みのブレイクダンス踊ってるなぁ~
(笑)

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/05/07 00:24 * edit *

クワレンジャーさん

でしょ!
アウトの帝王作ですから、まだまだ進化してきますよ。
ここからは、私の責任ですので頑張らせていただいちゃいます。

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/05/07 00:29 * edit *

タイヤ屋さん

こちらこそ、ありがとうでした。

ええぇ~桃太郎じゃなくてピンク太郎なのぉ~(笑)
なんだか子沢山になりそうで、こわっ!

【ああ宮城県】タイヤッち世代のうた?
僕は、まだちっちゃかったから、よくわかんなぁ~い・・・

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/05/07 00:37 * edit *

阿古屋さん

あらら、阿古屋さんもこの頃の世代?
みんな同じくらいなのねぇ~(笑)

もう名前決まってるみたい・・・ピンク・・・
(^_^;)

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/05/07 00:41 * edit *

チャイさん

そうなんです。
何でも破壊王な血統らしいです。(~_~;)
がんばってブリしやすよ。

えぇ~!チャイさん【ああ宮城県】知らないのぉ~
夜ヒットとか出てたよぉ~
たぶん
ナナちゃんが、幼稚園
rokkoが小学生
sakura兄ぃが高校生くらいの頃の歌なにゃ~v-413

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/05/07 00:52 * edit *

党首ぅ~!

うちにも天道ブラザー着弾しやした!!
インでもアウトでも面白そうな個体ですよねo(^o^)o
一年かけて悩むんじゃないですかね(≧∀≦)

文太さんは知ってますがこの歌はじぇんじぇん知りやせんですm(_ _)m
党首ぅ~若く見せて鯖よんでませんか?

北からの爆弾の事は今日書きヤスね(^-^)v

ナナフシ #- | URL
2009/05/07 13:15 * edit *

こんばんは。 お邪魔します。

タイヤ屋さんの個体のレベルは凄く高いですよねー。
私は大ファンになりました。

ブリードスペースが許されるなら、いつかは飼育してみたいと思っています。 特にピンク太郎?

おおぶち #TY.N/4k. | URL
2009/05/07 21:30 * edit *

ナナちゃん

こんばんわ
ナナちゃんとこも一気に飼育血統増えたね。
うちで、天童クンをどう進化させちゃうか
悩みどころぉ~
金ちゃんも大切にブリしましょうね。

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/05/07 22:05 * edit *

おおぶちさん

こんばんわ
タイヤ屋さんがつくりだした血統です。
いろいろ試行錯誤しながら作りあげた血統ですので、大切にうちでも進化できるようにブリするつもりです。
趣味の世界ですから、仲間内でワイワイ楽しくやってます。
ピンク?おおぶちさんまでぇ~
ピンクと桃じゃ伝わりかたが、そこだけ舶来語にしなくても・・・(笑)

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/05/07 22:17 * edit *

こんちはっ

これはうらやましい、プレゼントっ!!

顎厚好きにはたまらない、良い顎ですね。

INも良いけど、伝説の【桃太郎】が見たい~~っ!
【桃太郎】が見れるのはまだ先ですね。

メッコ #- | URL
2009/05/09 10:41 * edit *

メッコさん

返コメ遅くなりました。
北からの贈り物ありがたいですねぇ

【桃太郎】?なんかねぇ~
ピンク太郎】らしいっす・・・(^_^;)
まだまだ先のことですが、折角いただいた機会ですから、頑張ってブリしまっせぇ~

おたのしみにぃ~・・・

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/05/10 10:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/31-effb86c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

