08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

種親紹介 その2 

昨日に引き続き我が家の種親の紹介です。

SuperDaimajin
阿古谷の森さんの血統です。
その中から
Joker/jr/A03
joker-1.jpg
joker-2.jpg
67㎜ 頭幅23.4㎜ 前胸幅25.5㎜
小さいけどゴッツイですよぉ~!阿古谷の森さんから譲っていただきました。
わずか4か月で羽化した超早期羽化だったそうです。同腹♀2頭でブリードします。

SuperDaimajin Gアーマー
こちらのラインは、阿古谷の森さんからもうじき交尾済み♀を譲っていただきます。
今頃、阿古谷の森さん家の温室でチョメチョメしている頃だとおもいます。
80㎜upの超極太ねらっちゃいましょう!
交配していただく♂の画像の使用許可をいただきましたので、阿古谷の森さん撮影の画像を・・・
Gアーマー1
Gアーマー2
Gあーまー3

BLADE&ACROS
こちらは、同じ市内でブリードされているアンバランスさんから譲っていただいた個体です。
両個体とも まさに極太です。
BLADEが♂S・ako×♀Absolute
ACROSが♂Absolute×♀S・akoのCB個体です。
BLADEは、順調に幼虫回収できていますが、ACROSが回収できずにいます。
材をかじって埋め戻しもしているのに卵の形跡がまったくありません。なぜ?
BLADE
blade-1.jpg
blade-2.jpg
77㎜ 頭幅28.1㎜ 前胸幅30.2㎜

ACROS
acros-1.jpg
acros-2.jpg
78㎜ 頭幅27.8㎜ 前胸幅30.4㎜

以上7♂からのラインで頑張ります。
って!こんなに沢山ブリードして大丈夫かな・・・子供達が羽化する前に破産してたりして・・・(汗)




category: 未分類

Posted on 2009/02/09 Mon. 23:22  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

suehirokkoさん、こんばんわぁ^^

おっと、またまたゴツイやつの紹介ですねv-410e-284
だいぶ良さそうな種をお持ちのようで・・・
私的には、昨日のAbsolute/n3/jr/tipe-Bが好みかなぁ~^^♪・・・でもミンナよさそう!

まだまだ秘蔵っ子がでてきそうな。。。e-420

sakura #- | URL
2009/02/10 20:31 * edit *

sakuraさん、どうもです。

体調どうですか?
n3/jrいいですよぉ~ (笑)
順調に2頭目の♀も産卵中です。
sakuraさんのようにオリジナル居ませんし極太オオクワ初ブリですので
少々無理を承知で、いろいろなラインでブリして、その中から絞って行こうとおもってまぁ~す。

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/02/10 21:20 * edit *

お邪魔します(^_^;)

suehirokkoさん、皆様 初めまして阿古屋と申します。阿古谷の森様のプログより
こちらに参りました。宜しくお願いします。
suehirokkoさんのお持ちの固体見させて頂きましたが ゴツイ固体ですね! 
アンバランスさんの立派な固体もお持ちでビックリです。 イベントでアンバランス様とはお話し 一度、自宅に訪問させて頂き
ビーコンの優勝固体を生で見させて頂きました。
 なんと言っても 私が一番好きなオオクワの形、阿古谷の森様の血統を同じく持つ方であられますので 今後もお邪魔させて頂きます。 宜しくお願いします。m(__)m

阿古屋 #- | URL
2009/02/11 01:57 * edit *

阿古屋さん、いらっしゃいませ。

訪問していただきまして、ありがとうございます。
ん?アンバランスさん宅に行かれたんですか?
私もブレイド・アクロス購入の時にお伺いしました。涼しい顔して「1000頭ブリードしてます。」って言ってました。(笑)
凄いお方でした。
うちのブレイドとアクロスは、07年羽化個体でしたので安く譲っていただきました。
手持ちの種親がほとんどいなかった私には、即ブリできるしラッキーでした。

阿古屋さんのところは、SuperDaimajinの幼虫30gup連発でしたよね?羨ましいですねぇ。
羽化したら是非画像見せてくださいね。
これからも遊びに来てくださいませ。

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/02/11 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/3-44b430e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

