09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

北からの贈り物 

こんばんわ

今日、ナナフシさんのブログにも記事が書かれていますが
宮城の【ダンシング・ファイター】だっけ?【赤い稲妻】だっけ?

何でもいいや・・・

とにかくナイス・ガイタイヤ屋さんから、ありがたい贈り物がとどきました。
しかも、我がホリホリ党千葉支部の3人全員に贈られた模様です。

003_convert_20090407210638.jpg
あれぇ~、ナナちゃんちより少ないじゃん?

って、本日菌糸ビンの到着もあったために午前中一緒に到着したようで
私が帰宅した時には、既に解凍されて食されていました。
油断ならぬ嫁と息子・・・

タイヤ屋さん、ありがとうございました。


そして、クワ記事です。

おぉぉ~! いたいた我が家にもはじめての30g幼虫出現
001_convert_20090407210554.jpg
BLADEの我が家でのAラインです。
30g超えたら凄いのが羽化するのかと疑問も残りますが
お初ですので・・・羽化が楽しみですぅ~

category: 未分類

Posted on 2009/04/07 Tue. 21:40  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

こんばんは。
30gの幼虫君、大きいですね。
無事に羽化しますようにv-421
そして、ギネスを獲得した時はお友達で入れますように・・・・・・爆。

素晴らしいですね。
前回のクワも素晴らしい。極太って範囲が狭いのでお互いの優良血統をアウトで掛けるといいのが出るかもしれませんね。

takutakeru #- | URL
2009/04/07 22:14 * edit *

嬉しい着弾!

rokkoさん、こんばんわっ^^
よかったぁン^^; うちにもいただきましたぁv-411
すでに半分はありませんでしたが・・・
それも一緒かe-266
ナナちゃん、これツマミに酒呑んでるらしいっすよぉ~^^;

30gオーバー出現、おめでとぉ^^♪
30超えると、あきらかにデッカイですよねぇ~
蛹化が楽しみですね! ・・・あまり暴れないように。。。飼育者の腕の見せ所だよぉ~んv-218^^

sakura #- | URL
2009/04/07 22:43 * edit *

takutakeruさん

こんばんわ
30gのオオ幼虫は、私はじめてなんです。
どうなることやら・・・

ギネス?いい響きだなぁ~
でも、無い無い!
そこの扉を開くには、良き血統と良き飼育者の腕が無いと・・・私には、後者がありませんからv-12

そうなんです。今や私の頭の中は、アウトブリードのことでいっぱいざんす。

一緒に頑張りましょう。

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/04/07 23:00 * edit *

ははぁ~ん

だから今日は、ナナちゃん静かなんだなぁ~v-291
腕の見せ所?
無い無い・・・すべて幼虫頼りですからぁv-388

sakuraさんもこれから一杯すかぁ?v-411

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/04/07 23:10 * edit *

こんばんわ。
30gおめでとうございます。
そのまま早く蛹なるといいですね♪

羽化までワクワクして楽しくなりますよ^^

では~。

chichi825 #- | URL
2009/04/07 23:33 * edit *

なんでもいい人で~す!

本日は直電どうもでしたぁ~
貢物、無事到着したようでなによりです。
党首の口に合えばいいのですが。。。
ホリホリ党のみなさんには、お世話になりましたからほんのお礼です。気になさらずにv-237

30㌘おめでとうでーすv-314
血統が血統だけに、期待してOKでしょうv-426
男祭りんときに、羽化した雄姿を直接見られること楽しみにしてるっす^^

そうだ!次の貢物、お祭り用の“赤フン”3人分おくりましょうv-221v-411

タイヤ屋さん #- | URL
2009/04/08 00:07 * edit *

chichi825さん

まだまだですよ。v-411
昨年の12月初旬割り出しの幼虫ですから
暑くて湿度の高い夏を乗り切って
秋頃に羽化してくれたらいいかなと思ってます。
それまで、ダイエットしないでねってかんじです。

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/04/08 00:11 * edit *

おぉ!タイヤ屋さん

本日は、ありがとうございました。
これからもよろしくぅ!v-413
美味しかったですよぉ~

画像の幼虫は、12月の初めに採ったので男祭には、無理っすよ。

えっ?赤フンですかぁ~
クーリングオフ対象商品ですかぁ?v-391

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/04/08 00:25 * edit *

おいしそうですねー!

suehirokkoさん、こんばんは。
ずんだもちおいしそうですねー。
一度食べてみたいと思います。

顎太系の幼虫で30gを超えてくると、期待も高まりますねー。
体長よりも体幅・顎幅の太さに出てくれると嬉しいですね。

おおぶち #TY.N/4k. | URL
2009/04/08 00:32 * edit *

おいしかったぁ~っです

私、はじめて食べましたが、おいしかったですよ。
宮城の親分から千葉の舎弟3人に配給されました。v-411

♂親が77ミリの個体なので、このまま痩せなければ親を超えるくらいの幼虫ですが、
おおぶちさんのおっしゃる通りで、
体長よりも体幅と顎幅で親を超えてくれたら嬉しいです。

無事に羽化までもって行ければの話ですが・・・v-388

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/04/08 01:12 * edit *

30gUP幼虫、おめでとうございます!

何やら 美味しい匂いでやって来ました!

ブレイド幼虫、出ましたね~!
体色を見る限り まだまだ上乗せ有りそうな感じの色ですので ここからもう一伸び
有りそうですね(^^♪ 楽しみですね~

阿古屋 #- | URL
2009/04/08 01:47 * edit *

まいどっ!

30gニョロきましたねv-10
阿古屋さんのところも画像がありましたが
このBLADEクンも中身が詰まってるような感じですねv-91

rokkoさん!
ずんだ爆弾午前着にしたら家族に食べられてますって!
自分は18時着にしてもらったから無事でしたよv-221
今日美味しくいただきま~す!

ナナフシ #- | URL
2009/04/08 04:43 * edit *

ずんだ祭!?

rokkoちゃん、お疲れっすv-221

千葉にずんだが、あちらこちらで着弾
してますね~!v-411
我が家も、あっと言う間に食べられま
したよ~、同じく嫁と息子に・・・v-356

BLADEデカイ幼虫出ましたね!
このまま順調に羽化までいけば
大型の極太が期待出来るかも
知れませんね~v-415

チャイ #/WnOx01w | URL
2009/04/08 15:09 * edit *

おお~!!!

やりましたね~!!!
おめでとうございま~す。画像で拝見する限り、もう少し成長しそ~な感じじゃーないっすか。楽しみが増えましたね!!!

kenken #atzm6Dzg | URL
2009/04/08 18:58 * edit *

阿古屋さん

阿古屋さんの所まで匂いましたかぁ(笑)

やはり大台1頭目は、ブレイドでした。
この血統は、30g行きそうな幼虫がまだいますので期待しっちゃてます。

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/04/09 00:18 * edit *

ナナフシさん

やっぱ、30gあるとでかいっすよ。
このまま羽化まで無事に育ってほしいっす。

贈り物、午前指定にしたんじゃなくて
たまたま菌糸ボトルの配送が午前指定だったので、タイヤ屋さんが夕方6時以降に指定してくれたのに、菌糸と一緒に着弾しちゃたんですよ。

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/04/09 00:27 * edit *

チャイさん

チャイさんとこも奥さんと息子さんに食されちゃいましたか。
同じですね。

そうなんです。黒くて太くて大きいのが
出たらいいなぁって・・・

suehirokko #.rRNJBXE | URL
2009/04/09 00:31 * edit *

kenkenさん

おおき過ぎると羽化の時が心配ですが
今から楽しみですよ。
完品で羽化まで行くようにお祈りしててちょうだい。

suehirokko #FObDzjts | URL
2009/04/09 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/22-c1d90494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

