02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

kenkenさんのプレ企画発動中!!! 

第四回【K‘sROOM】主催プレ企画発動中でぇ~す!!!

詳しくは、こちらから・・・→ K'sROOM

国産オオクワの極太血統やカラーアイ血統を中心に賞品の方も充実してます。
大人気の食材や焼酎までもラインアップされています。

応募受け付けは、6月12日のkennkennさんが酔い潰れて寝ちゃうまでですので
是非時間に余裕をもって応募してください。(笑)

私のプレ企画でもいつも快く協賛していただいているkenkenさんの
プレ企画とあって私も微力ながら協賛させていただいております。
お祭りですからみんなで楽しんじゃいましょう!!!

私からの協賛賞品は

賞品NO19

peace of worldさんの血統
【壱 鐡】即ブリペア
♂73ミリ   ♀お任せで
プレittetu001

賞品NO20
Absolute新成虫ペア
♂71ミリ ♀お任せで
賞品のAbsoluteは、極厚Boothさんの
ラオウ極49♂とラオウ×AS♀からの累代です。
プレ49as001

湾曲短歯系と貴賓あるストレートな顎
あなたは、どちらがお好みですかぁ~・・・(笑)
応募して頂ければ幸いですぅ~・・・(*^^)v



category: 未分類

Posted on 2011/06/07 Tue. 02:26  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

おはざ~す、
ご協賛そして宣伝さらに賞品紹介・・・ありがとうございます。
良い個体をご提供いただき感謝です。主催者=応募ナシにしたことが
悔やまれます。(汗)

kenken #- | URL
2011/06/07 07:40 * edit *

私は・・・

湾曲で~~~!(#^.^#)!

kenkenさんのプレには私も成虫を出せるかと思ってましたが間に合いませんでした(汗)(^_^;)
 rokkoさんの所では良い弾ばかりで
羨ましいです~

阿古屋 #- | URL
2011/06/08 23:51 * edit *

kenkenさん

おそくなりまして・・・m(__)m
いつもお世話になりっぱなしで・・・
プレ企画大変でしょうが頑張ってくださいね。

rokko #- | URL
2011/06/12 02:58 * edit *

阿古屋さん

勿論阿古屋さんの好みは、わかってますよぉ~
壱鐡残り1♂の羽化を待つのみになりました。
どうやらやっぱり以前阿古屋さんに見てもらった個体が1番になりそうです。
最後の羽化を確認したら連絡しますね。

rokko #- | URL
2011/06/12 03:02 * edit *

応募させていただきました

このすごい個体,前回のプレにも応募させて頂いたのですが・・・
今回リベンジ。あたるといいなー。

晴信 #- | URL
2011/06/15 06:38 * edit *

晴信さん

こんばんわぁ
私の賞品に応募してくださったんですね。ありがとうございます。
当選者番号は、主催者へ申告してありますので私の選んだ番号が晴信さんだといいですね。
週末あたりに発表になると思いますので幸運を祈ってますよぉ!!!

rokko #- | URL
2011/06/16 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/169-4fbce2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

