10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今期のJoker・・・ 

ご無沙汰でした・・・(^_^;)
順調にパソコンが動いているときはいいのですが
不具合が出始めるともうどうにもならないです。
なんとかエラーがでることもなくなったようでようやく記事を書く気になれました。

かなり夕方から雨が強くなってきましたが、これからが本番の関東地方
みなさん外出は控えましょう・・・

クワ友さんの所でも良い個体のでている
阿古谷の森さん血統のJokerですが
我が家でもようやく良さそうな蛹が現れました。

2ライン幼虫を回収したのですが、片方のラインが当たりラインだったようですねぇ~

3個体とも同腹兄弟です。
joker00-00.jpg


No1
joker01-01.jpgjoker01-02.jpg

No2
joker02-01.jpgjoker02-02.jpg

No3
joker03-01.jpgjoker03-02.jpg

うぅ~ん・・・やっぱりJokerは、裏切りませんねぇ~・・・(*^^)v

少々顎ズレ蛹もいますが完体で羽化してくれるだろうか・・・

羽化が待ち遠しい・・・(笑)





category: 未分類

Posted on 2011/05/29 Sun. 18:26  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

お帰りなさいませ~!

パソコンはご機嫌が良くなったんですかね??(^_^;)

Joker良い感じですね!! 

No.1は 少し短めで顎の太さが出てる感じで NO.2は内歯が立ち上がってますか? でNO.3は 内歯の体積がデカくないですか??! どれも羽化が楽しみですね~!!(*^_^*)

阿古屋 #- | URL
2011/05/29 23:19 * edit *

阿古屋さん

やっと良い蛹がでてくれました。
画像の蛹は、1~3にいくにしたがってサイズが小さい個体になってしまいました。
画像の妙で見え方いろいろですが
私的のは、No2のサナが一番Jokreらしいような・・・
顎短め湾曲強個体は、このJokerの力をかりて強化していこうと思ってます。
したがって例の血統断念になったしだいです。
また近いうちに私信いれますね。

rokko #- | URL
2011/05/30 00:57 * edit *

顎の厚みがスゴイですね。
無事完品するといいですね。

PCでお力になれることがあったら
連絡下さいね。

タカ #98m97flQ | URL
2011/05/30 00:59 * edit *

PC直りましたかぁ

代わりに?私のPCが不調になりました。

今は何とか動いていますけど。。。虫の息です。

しかし、Jokerは凄いですね!!
 

いわまん #- | URL
2011/05/30 06:02 * edit *

これは楽しみですね

大雨でこちらは寒いですね。。。しまったストーブ出しそうな勢いです。梅雨の時期は毎年こうなっちゃいますね。
しかし羽化が楽しみな個体ですね。

晴信 #- | URL
2011/05/30 10:18 * edit *

期待通り

やっぱJOKERですね。
今季は2ラインと言わずに4ライン5ラインとJOKERやってくださいよ~

クワレンジャー #- | URL
2011/05/30 12:25 * edit *

お久しぶりで…

またまた良いサナじゃないですか!
最近事務所に行ってないからストレスが…
そのうちに勝手に行きますのでヨロシク

ところで産卵の方はどうですか??

ナナフシ7 #- | URL
2011/05/30 16:52 * edit *

タカさん

おひさしぶりです。
Jokerは、当たり?ラインだと同じような形でぞろぞろ出てきちゃいますね。
羽化時が鬼門ですが・・・(^_^;)
PCプロフェッショナルなタカさんがいましたね。
不具合が出た時には、是非よろしくです。

rokko #- | URL
2011/05/31 01:51 * edit *

いわまんさん

あらら・・・こちらのPCから感染しちゃいましたかぁ?(笑)
Jokerは、各地で良い個体出てますね。
私も独自のラインでこのくらい安定した個体の出るの作りたいですね。
いつになることやら・・・ですけど(^_^;)

rokko #- | URL
2011/05/31 01:56 * edit *

晴信さん

お久しぶりです。
今頃そちらでは、雨風ピークですかね。大雨等で2次災害ないですか?
気をつけてくださいよぉ~
羽化が楽しみですが・・・完体でお願いです。(笑)

rokko #- | URL
2011/05/31 02:01 * edit *

クワレンさん

毎度っす。
蛹の段階で一目見てjokerってわかっちゃうからこの血統は、凄いですよね。
今期ですかぁ?毎年ブリードするには、♂の羽化が間に合わないです。
でも、やりたい・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2011/05/31 02:06 * edit *

ナナちゃん

やっと出てきましたよ。
今期なかなか蛹化してこなかったので不安でしたが・・・(*^^)vですね。
いつでもいらっしゃいませ。
ナナちゃんの個体も見たいぞぉ

産卵は、セット組んで2週間ほどたったけど
なんだか今年もAbsoで苦戦しそうな気配が・・・涙

rokko #- | URL
2011/05/31 02:10 * edit *

やっぱり!

やっぱり、出てきましたね!
期待を裏切らない顎厚。
私はNO3が良いかなぁ~

うちも最後のJokerがまたとんでもない
蛹になりました。
羽化できるかが心配です(汗)

めっこ #- | URL
2011/06/04 16:06 * edit *

我が家Jokerショック

こんばんはrokkoさん
昨年、阿古谷の森さんプレで頂いた
Joker3令ペア、昨夜、♀が無事、羽化を迎える事ができました。
♂ビンを確認した所、残念ながら、蛹化前に、下半身、黒化し半★となっていました。
極太羽化報告出来なくなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ビギナーおやじ #- | URL
2011/06/05 17:37 * edit *

めっこさん

めっこさんところでは、Joker爆発してますね。
ここらが飼育技術のさなのかなぁ~(^_^;)

同じ♂からの子供なんですが紹介サナのラインの方が俄然Jokerしてます。やっぱり♀の違いなんですかね・・・違いがわからん・・・(^_^;)
めっこ邸のJoker7月ころには、見れるとかナナちゃんからおききしましたので楽しみにしてますよぉ~

rokko #- | URL
2011/06/07 02:40 * edit *

ビギナーおやじさん

お久しぶりです。
大切に管理していただいていたようでありがとうございます。
♂が落ちてしまったのは残念ですね。
折角プレで当選されたのに・・・
Jokerをビギナーおやじさんにもブリードしていただいて楽しんでいただきたかったです。
うちのJokerの種漏れ個体で良ければ補てんできますのでブリードスペースに余裕あるようでしたら私信くださいませ。
Jokerっちゃいましょう!!!(笑)

rokko #- | URL
2011/06/07 02:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/168-cc1a0685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

