04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

調子悪し・・・ 

かなり久しぶりです。
5月連休明けくらいからパソコンの調子悪し・・・
Webページ読みこ終わる前に固まる・・・(T_T)
Explorer強制終了が連発・・・記事書いてる途中にも・・・
こうなるとどうすることも出来ないPC素人・・・なrokkoです。(^_^;)

また固まる前に・・・手早く更新・・・

今期の種親紹介もまだ終わってないので・・・
残りをまとめてです。

Absolute/NC 72ミリ
nc11562.jpg nc11563.jpg

ブレイド(アンバランスさん血統)× Dynamite ぎりちょん最大値で80ミリ
bure015191.jpg

このほかにAbsolute/極49
     JAWS  (アウトラインの予定していた♂がペアリング中になんと☆にで急遽登板)

まだあるかもですが・・・今の所は以上でいこうかと・・・

Jokerは、・・・やるでしょうね・・・(笑)




急いで更新で記事がまとまらない・・・(^_^;)

4月19日の記事にUPした蛹が羽化しましたが不全で落ちてしましました。
今年もこの配合から良い蛹がでていますが不全との戦いが続きそうです。

Absolute/極49 × スーパー阿古谷Z(アンバランスさんのご厚意でいただいた♀です)

顎幅は、我が家最高記録でした。体長は、77ミリくらいかと(不全のため良くわかりません)

11051901.jpg 11051902.jpg

残念だぁ~・・・!!!!!!!!!

またPCの調子が良くなり次第落ち着いて・・・ではでは・・・m(__)m

乱文失礼しましたぁ~・・・






category: 未分類

Posted on 2011/05/20 Fri. 02:00  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

ブラウザーを

Firefoxにしてみたら??

私はIEが嫌いなのでFirefox使ってます。
 

いわまん #- | URL
2011/05/20 05:33 * edit *

おお

ブレイド(アンバランスさん血統)× Dynamite は凄いですね。
実物は大迫力でしょうね。

インフリ #miW/Aup. | URL
2011/05/20 10:53 * edit *

残念ッ!

いよいよ78ミリですかぁ~
rokkoさんとこでは遅かれ早かれ必ず出ると
思っていたのでそんなに驚いてないです。

でも残念ですね。。。
残りの個体に期待ですねっ!

めっこ #- | URL
2011/05/20 16:03 * edit *

太い!

こんばんは。

太いは、大きいはで羨ましい限りです。

PCのフリーズは嫌ですね~。原因はなんでしょうかね?

takutakeru #- | URL
2011/05/20 18:07 * edit *

6.8mmって

凄いですね~~v-10

実はもう7㎜出てるんじゃ・・・v-8

クワレンジャー #- | URL
2011/05/20 19:02 * edit *

こんばんは

太いのに大きい!凄すぎます
我が家も極太頑張ってみますw

PCはシステムクリーナーを
使ってみてはどうですか?
「Glary Utilities」はほぼ1クリックで勝手に修復してくれますよ
しかもフリーソフトです

ふじちゅ~ #2q8ktpK6 | URL
2011/05/21 00:27 * edit *

パソコンが不調なんですね(汗)

こんばんは!
知っての通り、パソコンの事はマルッキシ×なんで(^_^;)
お許し下さいませ~!
6.8mmは先だって私信でのジェット機ですか?
画像を見た感じ 顎幅6.8mmを強調させてない感じですので頭幅も
かなりだと思いますが・・・どうでしょうか? 
 武相の大御所様いわく 羽パカと極個体は紙一重、それを如何に羽化させるかがポイントだそうです(汗) 今期の家は厚紙くらい有りそうですが(笑)

阿古屋 #- | URL
2011/05/21 00:52 * edit *

頭だけは…

6.8ミリの頭だけは取っといてくださいね(笑)
パソコンの調子が良くなると良いのですが…
近々事務所で報告会でも開催したいですね

ナナフシ7 #- | URL
2011/05/21 22:28 * edit *

いわまんさん

遅くなりました。
IE9にしたらエラーがでなくなったような・・・
アドバイスありがとうです。

rokko #- | URL
2011/05/29 12:41 * edit *

インフリさん

遅くなりました。
ブレイド×Dynamiteは、大型狙いでもう一度採ってみようと思っています。
アウトは、やっぱり楽しいですよ(*^^)v

rokko #- | URL
2011/05/29 12:44 * edit *

めっこさん

去年と同じ配合でやってみましたが
やっぱり不全連発です。
良い蛹が複数でているだけに残念です。
完体個体の♂が残せなそうです・・・(T_T)

rokko #- | URL
2011/05/29 12:54 * edit *

takuちゃん

PCは、不具合が出始めると手がつけられません・・・今は、少しよくなってるようです。
やっぱ目指すは、黒くて太くてでっかいのでしょ・・・(笑)

rokko #- | URL
2011/05/29 12:57 * edit *

クワレンさん

今期は、顎幅だけでいえば最高値の個体だと思います。
7ミリ???・・・今年も夢で終わりそう・・・(T_T)

rokko #- | URL
2011/05/29 13:00 * edit *

ふじちゅーさん

いろいろ素人なりにやってみました。
デフラグ・スキャン・クリーナーっでIE9に・・・
今は、なんとか大丈夫そうです。

極太系といわれるオオクワも毎年羽化個体を見るのが楽しいですよ。
お互いがんばりましょうね。

rokko #- | URL
2011/05/29 13:09 * edit *

阿古屋さん

そうですよぉ
先日はなしたジェット機君です。
残念ながら落ちてしまいましたが
我が家でもここまででるのかと希望ももてましたので
来季再チャレンジしたいとおもいます。
延滞している私信も近いうちにしますのでお待ちください・・・m(__)m

rokko #- | URL
2011/05/29 14:46 * edit *

ナナちゃん

PCなんとか固まらなくなってるみたいです。
頭だけって・・・(^_^;)
異臭がしてきたっす・・・
ナナちゃんの今期の羽化個体もみたいぞぉ~・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2011/05/29 14:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/167-b4a85af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

