03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

またしても・・・ふ・ぜ・ん・・・ 

こんばんわぁ

この秋に入って羽化ラッシュを迎えている我が家ですが・・・

完品で羽化するのは、普通個体ばかり・・・(>_<)

太めの個体は、ことごとく羽化不全です。

さすがにこれだけ不全が続くとテンション下がりっぱなしです。

今日の画像個体も羽化不全でした。

JAWS

厚みもあり良い顎しているのですが・・・(^_^;)

jaws101051.jpg  jaws101052.jpg  jaws101053.jpg

最近は、お見苦しい画像ばかりですみません・・・

こんな調子で時期種親候補を得ることができるのだろうか・・・

連敗記録更新中の我がクワ部屋で次に羽化を迎えるのは、

以前紹介した23gの極蛹・・・

連敗脱出か・・・記録更新か・・・不安・・・

2~3日中にわかるだろう・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)






category: 未分類

Posted on 2010/10/05 Tue. 21:29  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

rokkoたん、まいどん^^♪

こりゃまたスンゲェ~個体だわぁv-314
これだけ限界を超えたような顎では不全との戦いもしょうがないのかなぁ。。。v-356
でもこの次のは歪み無しのサナだったから大丈夫^^v-426
羽化がたのしみだわぁ~^^e-343

sakura #- | URL
2010/10/05 23:17 * edit *

次こそは!

私も今年はあるLineの不全で落ち込みました。(>_<)

次の期待の幼虫で挽回して テンションUpで行きましょう

阿古屋 #- | URL
2010/10/06 09:54 * edit *

sakuraさん

おはようっす。

悲しいかな不全連発です。
もう蛹化しても
触りません・掘りません・見ることもしません・・・たぶん・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/10/07 08:32 * edit *

阿古屋さん

おはようっす。

かなり連発してます。
昔やってたアンテやシェンクなんかも多かったですが、さすがにこれだけ多いと・・・(>_<)

次の羽化が今日・明日くらいなのでまた報告しますね。
打開策なにかありませんか?

rokko #- | URL
2010/10/07 08:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/145-d0e3d2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

