09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

HP&羽化報告 

こんばんわぁ

やっと涼しくなって体力回復傾向です。

ただクワ部屋の温度が一定しない時期でもあり良いのか悪いのか・・・

まずお知らせを1つ・・・

昨年ブログとは別にホームページなるものを作ってみたものの

更新も滞りほとんど放置状態のまま私自身も半ば忘れかけていたのですが

このたび阿古谷の森さんのHPリニューアルに伴い

私のHPをリンクしていだだいていました。

ん?このままじゃいかん・・・どうするか・・・いろいろ考えましたが

もう一度HPの運営に挑戦してみようと作りなおしました。

全開同様ただ画像をペタペタと貼りつけただけのHPですがよろしかったら覗いてみてください。

少しづつですが更新出来るよう努力していこうと思います。

(ブログの更新もままならないのにって突っ込まないでね)

いかんせん素人の運営ですので・・・

こんなページがあったら良いとか良いアイデアがありましたらご意見ください。

rokkoバナー1 ←こちらからホームページに入れます。(ブログ左上のバナーからも入れます)



今年初めに採った幼虫達が続々羽化に向かっていますが、サイズも小さく・・・うぅ~ん

蛹化したボトルをせっせと掘るもののガッカリすることが多くなってます。

そんな中良さそうな個体もいました。

R432の最後の♂幼虫が羽化しました。

♂が全部で4頭・・・2頭ハリガネ・・・1頭良かったがパカで★

最後の♂が↓↓↓です。

r432001.jpg  r432003.jpg

まだしっかり固まっていませんが・・・ざっくり計って・・・73ミリの6ミリくらいです。

しかしながら厚みに少々不満が・・・あぁ~・・・R432これにて終了・・・(>_<)

同個体の他の画像を含めホームページの羽化状況のページに貼りましたので覗いてみてください。








category: 未分類

Posted on 2010/09/21 Tue. 00:31  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

おはようございます

フラッシュかっこよかったですv-10
極太のオンパレードv-10

冬採れは僕もうまい事いきませんでした・・・
温度管理はしてるんですが、やはり自然の何かが関係あるのか(嘘)、極太血統なのにツルツル並み個体しか羽化させられませんでした(笑)
僕の飼育テクではもう冬ブリは止めざるをえません・・・

ダイオウ #- | URL
2010/09/21 09:56 * edit *

お疲れさまぁ~^^

HP、リニュ~アルお疲れ様です^^
極太個体をお洒落な感じに仕上がりましたねっ☆

工事部分も楽しみにしてますよぉ~

R432終了なの??
あまり満足の行く結果じゃなかったのかな??
画像個体はモリッっとしてて良い感じだけど。。。
うちも、不安よね^^;

メッコ #- | URL
2010/09/21 11:30 * edit *

ダイオウさん

あはは・・・写真をペタペタ貼っただけのHPでおはずかしい(^_^;)
冬ブリは、なかなか大きく育ってくれませんね。
夏場を乗り切れず蛹化連発で幼虫期間を延ばせません
うちももう冬ブリは、しないと心に誓いました・・・たぶん(笑)

rokko #- | URL
2010/09/21 20:37 * edit *

メッコさん

ホームページって作るのは簡単だけど運営し続けるのが・・・ねっ(^_^;)
少しづつ更新出来るようにがんばります。

R432は、どうでしょうね・・・よい血統だと思いますが
我が家の羽化個体は、顎先にかけて細くなってますかね。
来季種親を絞り込みたいので決断しないとですよ・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/09/21 20:47 * edit *

新ホムペ

おめでとうございます。
いつのまにー!って感じでした。

トップのフラッシュ格好いいですね!
どこのホムペでも見た事ないですよ!
簡単に作ってしまうrokkoさん何者?

私なんて苦労しまくったのに(笑)

お互いに運営頑張っていきましょうね!

阿古谷の森 #- | URL
2010/09/21 21:11 * edit *

幼虫を運ぶ炎の料理人参上!(^_^;)

早速、HP見させて頂きました~!(^^♪
なんか やっぱり良いなぁ~!HP~!
本当にどなたか作ってくれませんかね?(汗)

R432は 厚みがrokkoさんの審査に通らなかったんですか?
う~ん↓ あのクワを見る熱い眼差しは 厳しいんですね!

阿古屋 #- | URL
2010/09/22 00:01 * edit *

Linkありがとうございます

いやぁ、光栄ですね。
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/09/22 00:22 * edit *

阿古谷の森さん

折角阿古谷の森さんの新しいHPにリンクしていただいたのに
滞ったままのHPじゃ恥ずかしいので作りなおしちゃいました。
そうなんです。ここから運営を維持していくほうが大変ですよね。
お互い頑張りましょう。

たぶん制作ソフト同じの使ってますのでフラッシュも写真選ぶだけでつくれちゃいますよ。

rokko #- | URL
2010/09/22 01:27 * edit *

阿古屋さん

失礼しました・・・(^_^;)
数人のリンクのコメント少し遊んじゃいました・・・(笑)
HP制作は、簡単な制作ソフトがあるのでブログを書くのと同じ感覚で作れちゃいますよ。
阿古屋さんも是非是非作っちゃいましょう・・・(*^^)v
R432は、来季の種♂の数を減らしたいので・・・
持ってると使いたくなっちゃいますから・・・
どこかで決断しないと増えるばかりで・・・(^_^;)

rokko #- | URL
2010/09/22 01:39 * edit *

いわまんさん

ブログの方でリンクいただいていたので
勝手にリンクしちゃいました。
連絡無しで申し訳ありません。
マイペースですがHPの方も更新していきたいと思ってますので
覗いてくださいね。

rokko #- | URL
2010/09/22 01:41 * edit *

おめでとうございます!

新HPのフラッシュカッコいいですね~v-10

こんだけの極太たちが党首飼育部屋にいると思うと・・・v-413

カギかけといてくださいよ~~

酔って横浜までいく人 #- | URL
2010/09/22 11:14 * edit *

こんばんは~。

党首、こんばんは。

HPの運営ですね・・・・・・ドキッ!!v-405
私も、随分更新をサボってました。

でも、HPは何かの企画とかでペタペタ?貼れるので楽なんです。

私らしい紹介ありがとうございます。その通りv-218です。

takutakeru #- | URL
2010/09/22 22:11 * edit *

酔って横浜までいく人

ん?今回は大丈夫だったんでしょ?
鍵なんてとんでもない・・・
合言葉が必要だけどね・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/09/23 00:57 * edit *

takuちゃん

そうそう・・・そこが問題なんだよね。
更新お互いに少しづつしていきましょう・・・
リンクのコメよんじゃったんだ・・・(^_^;)
でも新居に引っ越せばすぐに極誕生でしょ???(*^^)v

rokko #- | URL
2010/09/23 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/142-9f51a13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

