10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いよいよ始まりましたね・・・ 

日付も変わって本日9月6日から・・・

阿古谷の森さんのプレ企画

スーパー大魔神スタッド リニューアルオープンプレ企画

応募受付スタートです。

クイズの回答と応募条件を満たして応募しましょう!!!

応募締切は、9月12日24時00分です。

詳しくは、阿古谷の森さんの新しいホームページで確認してください。

ホームページ入口・・・→img212[1]


私も協賛させていただいていますので、

久しぶりに賞品の3令ペアの♂親を引っ張り出して撮影してみました。

Joker/jr/Aライン

阿古谷の森さんから譲っていただいたJoker/jrからの累代です。

joker09051.jpg  joker09052.jpg  joker09053.jpg

体長 74ミリ(最大値) 顎幅6.2ミリ   (参考値)

画像の♂からのインラインの幼虫3令ペアを協賛させていただいています。

6月30日に初令で800ボトルに投入

本日ボトル交換して♂♀判別後♂・・・1400 ♀・・・800ボトルに投入しまっした。

初令での1本目投入から約2カ月強で♂21g ♀11gのペアで予定しています。

よろしかったらご応募いただけたらと思います。


その他本日は、同じく6月30日割り出しの幼虫の♂を2本目に交換しました。
(Jker・壱鐡・ラオウ極49・・・などなど・・・)

同割り出しの♀は、もう少し1本目のボトルで成長してもらうことに・・・

早採りの幼虫達は、これからシーズンイン・・・(^_^;)

徐々に蛹化してます。

正直1月~3月採りの幼虫達ですが、あまり大きくなっていません・・・(>_<)

本日の蛹化発掘個体↓↓↓

JAWS・・・サナ重17g

jaws09051.jpg  jaws09052.jpg


壱 鐡・・・サナ重18g

ittetu09051.jpg  ittetu09052.jpg

ストレート長歯のJAWSと湾曲短歯の壱鐡・・・好みは、分かれるでしょうね。


明日は・・・って、もう今日か・・・

クワレンジャーさんがやってくる・・・楽しみ楽しみ・・・










category: 未分類

Posted on 2010/09/06 Mon. 01:19  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

応募完了

昨晩応募完了しました。

何に応募したかはナイショ。

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/09/06 10:34 * edit *

昨夜は…

お疲れ様でした。m(__)m いつもながらですが 仕事終わってからの参加で 時間がアッと言う間ですが 楽しいクワ話を有り難うございます。

さて いよいよ阿古谷の森さんのプレが始まりましたね 私の協賛品に果たして応募あるか心配ですが(爆)

また こちらを御覧の皆様へ

rokkoさんの協賛の『JOKER Jr』の幼虫の親は 写真でも十分、迫力が伝わりますが 実物を見た私から一言

阿古谷の森さんの血統力を最大限に引き出し 顎幅は勿論!内歯への肉付き、厚みは素晴らしい個体です!
私も来年には 良い個体を出せる様に頑張らなくては…(核爆)f^_^;

阿古屋 #- | URL
2010/09/07 10:14 * edit *

すでに

応募しました
今回はいけそうな気がするぅ~

ジョーズも壱鐵もいい感じっすね!

ナナフシ7 #- | URL
2010/09/11 00:05 * edit *

阿古屋さん

いつも返コメ遅くて申し訳ありません
オフ会のたびに阿古屋さんの研究熱心さに頭がさがります。
拝見させていただいたP1も見事でしたしね。
協賛させていただくと自分の賞品に応募いただけるのか
いつも不安になりますよね。
阿古屋さんの協賛個体も血統的にも大型狙いに凄く良い個体だと思いますし
あこがれの旬の食材も魅力たっぷりですよ。
Jokerの幼虫ゲットに苦戦されているようですが
この血統もまだまだ大型化可能な血統だと思います。
なんとか最終セットで沢山とれると良いですね。

rokko #- | URL
2010/09/11 00:50 * edit *

ナナちゃん

応募するときは
いつもイケる気がしてる私ですが何か?・・・(笑)
なんかみんな大きくなって無いのでどうでしょうね・・・
やっぱりもう少し幼虫で大きくなってくれないとって感じです。

そんな中今日蛹化したのを確認・・・
001系は、S-ako系同士の交配でなければ
大型化してもイケそうな気がするぅ~・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/09/11 00:54 * edit *

いわまんさん

ホント申し訳ないです。
返コメ投稿したつもりが反映されてませんでした(^_^;)

で、何に応募したんでしょうね・・・
引きの強いいわまんさんだから
1番人気にいっても大丈夫じゃないですか???

rokko #- | URL
2010/09/12 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/140-1518cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

