04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お知らせ・・・ 

こんにちわぁ

今日は、お知らせを2件ほど・・・



SuperDimajin血統で皆さんご承知の阿古谷の森さんのホームページが
リニューアル・オープンしました。
今回の新しいホームページは、かなり本気で作り込まれたのでしょう。
とっても見やすく完成度もたかいですよぉ~・・・
新たな血統も紹介されていますので必見です。

リニューアルに伴いプレ企画も9月6日より開催されます。
この機会に皆さん応募されて【大魔神血統】を手に入れちゃいましょう。

【大魔神血統】の他にも協賛されている方のオリジナル血統も要注目です。
憧れの旬の食材もあるぞぉ~・・・(実は、これ1度は当てて見たい・・・)

私も恥ずかしながら協賛させていただいております。
オリジナル?なんてもっていないので阿古谷の森さん血統を・・・
大魔神祭りってことで・・・(^_^;)
是非私の賞品にも清き1票を・・・(笑)

阿古谷の森さんHP
SuperDaimajinStudは、こちらから→img212[1]




つづきまして

もう恒例になりました・・・兵庫のクワレンジャーさんが、やってきます。
襲来日は、9月6日(月)だそうです。
詳細は、近々ナナフシ777ちゃんのブログにてお知らせがあります。
当日参加可能な方は、是非メールにてご連絡ください。(ブログ内のメールフォームから送れます)
あなたも1度クワレンさんを弄ってみませんかぁ~・・・(笑)




我が家のブリ状況も少々・・・

以前紹介したR432の蛹が羽化してました。が・・・しかし・・・パカしてます(^_^;)

1008291.jpg  1008292.jpg

3月14日割り出しの壱鐡も蛹化しているのを発見・・・

流石に小さく60ミリ後半くらいか・・・(?_?) 

でも・・・血統の良さを感じさせる蛹ですよ・・・

1008294.jpg  1008295.jpg
  



category: 未分類

Posted on 2010/08/29 Sun. 17:55  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

クイズ

答えが当たらないと権利ないのかなぁ???

全然分からないので、面白おかしく答えたら駄目かな??
 

いわまん #- | URL
2010/08/29 20:00 * edit *

いわまんさん

おはようございます

一応クイズでしょうから・・・
でも回答を紐解くのは、簡単ですよ。
阿古谷の森さんのブログの過去の記事を要チェックですよ。
(あれは、4月だったかなぁ~・・・)

rokko #- | URL
2010/08/30 08:27 * edit *

それでは

よろしくお願いします!
皆さ~~~ん
弄ってみてください!v-8

クワレンジャー #- | URL
2010/08/30 10:00 * edit *

よろしくです

ヨロシクお願いします!
また今回も楽しみましょ^^♪

sakura #- | URL
2010/08/30 18:09 * edit *

プレ♪

亀岡の良いサナが出てきましたね^^
見た感じパンパンですっ!

御本家さまのHP見てきましたよ!

新血統も含めいい感じですねっ

答えが解ったので、プレに挑戦してみようと思ってますよぉ^^

クアレンさん、残念っ(涙)
次回に期待よぉ~

メッコ #- | URL
2010/08/30 23:03 * edit *

クワレンさん

再開楽しみにしてますよ。
今回は、電車の乗り過ごしに要注意ですぞぉ~(笑)

rokko #- | URL
2010/08/30 23:25 * edit *

sakuraさん

おひさです。

Newクワ部屋出来上がった?
クワ談義用の机と椅子も完備でお願いします。

レンジャーさん弄っちゃってくださいな・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/08/30 23:27 * edit *

メッコさん

亀岡・・ちっちゃいです・・・(^_^;)
壱鐡の幼虫は、なかなか30gを超える幼虫は出ないと
本家から聞いていますが、70ミリUPで極太が出ればいいんですが・・・

プレ応募してちょ!
魅力的な血統目白押しですよ・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/08/30 23:41 * edit *

クイズ!

僕も大好きな趣味なんで答えがすぐにわかりました!
応募しちゃおっかなぁ~

クワレンさんを囲む会は、毎回楽しそうですね! 僕も魂だけでも参加したい・・

兵庫県M #- | URL
2010/08/31 00:08 * edit *

兵庫県Mさん

こんばんわぁ
Mさんもやられるんですか・・・
てっきりクワレンさん仕込みの♀釣り専門家と・・・(笑)

答えがわかれば9月6日にすぐ応募ですよ・・・

rokko #- | URL
2010/08/31 01:00 * edit *

御見せ頂いたJokerの子供は・・・

プレ協賛品は先だってお会いした時に見せて頂いたJokerの幼虫ですよね?  あの種親からの幼虫は楽しみで魅力ありますよ~!
 実物を見た私ですから これは 絶対にお薦めですね!!(#^.^#)

6日は 私は仕事なので参戦は微妙ですが駆けつけられたら 御伺いしたいと思いますので 宜しく御願い致します~

R432は張り出し部が 良いですね~(^^♪ 右顎の方が太いように見えますが かなり良い顎ですね! しかも蛹も良さそうですね~
これは楽しみじゃないですかね~(*^^)v

阿古屋 #- | URL
2010/08/31 02:34 * edit *

分かった!!

関西まで来るなら声を掛けてくれればいいのに。。。

でも、私にその趣味はありません。

いわまん #- | URL
2010/09/01 12:37 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ
そうですよ。あの時のJokerの子供ですよ。

クワレンさん状況の時は、そうですよねお仕事ですよね。
しかも帰宅方向と逆になっちゃうんですよね。
時間に余裕があるようでしたらよろしくです。

これから私の飼育部屋は、1月から3月頃に採った幼虫が蛹化してきそうです。
さすがにサイズが小さいの連発しそう・・・(^_^;)

rokko #- | URL
2010/09/01 22:56 * edit *

いわまんさん

ん?
プレの答えかな?
是非応募しちゃいましょう!!!

ちなみに阿古谷の森さんは、関西の方ですよ・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/09/01 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/139-c3ddc05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

