09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

☆「いわまんクワガタ本舗様」 9万カウント突破祈願プレ企画開催☆ 

いよいよ応募受付開始されましたね

何がって???

そう!!!

☆「いわまんクワガタ本舗」 9万カウント突破祈願プレ企画☆

すごいですねぇ~・・・アクセス90000ですよぉ~

継続するの大変ですが、我がブログもここまでたどり着くことができるだろうか・・・(^_^;)

いわまんさんのお人柄でしょう・・・協賛される方も多く

商品の方も沢山ありますので、よぉ~く考えて応募しましょう!!!

ただし応募期限は、厳守ですよぉ~・・・

Jokerが気になるが・・・回避方法もあるらしいので私も応募急ぎます・・・(*^^)v


で・・・

私も微力ながら協賛させていただきました。

そこで私の協賛品の紹介です。

賞品NO7

JAWS 幼虫3令ペア


107012.jpg

今年2月割り出しで800ボトルに投入

すでに2本目♂:1400ボトル ♀:800ボトルに交換済み

我が家は、2本目への交換時幼虫の体重を計りませんので

大きい幼虫が行っちゃうかも・・・(笑)


賞品NO8

龜闘壱鐡 幼虫3令ペア


107011.jpg


今年3月割り出しで800ボトルに投入

すでに2本目♂:1400ボトル ♀:800ボトルに交換済み

こちらも2本目への交換時幼虫の体重を計りませんので

もしかしたら大きい幼虫が行っちゃうかもです。


他の協賛者の方々・・・主催者のいわまんさんの賞品も魅力的な物ばかりですよぉ~!!!

いそげぇ~・・・(*^^)v



category: 未分類

Posted on 2010/07/01 Thu. 22:19  edit  |  tb: 1   cm: 8  

コメント

どうもです

賞品にリンク貼りましたのでご確認ください。

トラックバックも忘れずに!!
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/07/02 07:37 * edit *

皆さん

プレ企画開催されましたね
rokkoさん協賛品、素晴らしい個体ばかりで注目の的、間違い無しですね

家はギリギリまで 羽化個体を待ちましたが 上がって来なかったです
後 半月後なら 今、羽化してきてる少しまともなを出せたんですが… (汗)

阿古屋 #- | URL
2010/07/02 10:28 * edit *

こりゃ

人気になるぞ~~v-10

人気商品は会長が一発ツモしちゃうからな~~v-8

クワレンジャー #- | URL
2010/07/02 10:33 * edit *

太っ腹ぁ~!

両方とも7ミリ狙える血統じゃ~ないの!!
いいなぁ~☆
プレして、後で後悔しちゃうぞぉ~^^♪

メッコ #- | URL
2010/07/05 10:26 * edit *

いわまんさん

こんばんわぁ

応募者の管理や抽選などまだまだ大変でしょうが
がんばってくださいね・・・

トラックバック・・・それが・・・
一度したんですが反映されず・・・
今、もう一度してみましたが・・・
パソコン音痴で申し訳ない・・・(^_^;)

rokko #- | URL
2010/07/06 00:54 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ

いやいや・・・今回も成虫と思ったんですが
それだと1パターンのお決まりのラインになってしまうので
たまには幼虫もいいでしょ・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/07/06 00:58 * edit *

クワレンさん

こんばんわぁ

会長の引きの強さは、有名ですからね・・・
羽化してハリガネだったらゴメンナサイだけど・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/07/06 01:00 * edit *

メッコさん

こんばんわぁ

幼虫を出すのは、考えてなかったんだけど
今回は、特別に・・・
後悔?たしかに今2本目だから
どれが体重乗ってる幼虫か自分でも把握してないっす・・・
まぁ・・・当選者さんのところで良いのがでれば
それはそれで喜んでもらえるので
いいかなぁ~・・・(^_^;)

rokko #- | URL
2010/07/06 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/133-62c6dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着弾!!

今朝、9時前、着弾しました!! 何かというと、、、、、、 「ピースオブワールド 壱鐡 幼虫3令ペア 」 慌てて、スチロールケースから出して、ラックに移動してから出...

いわまんクワガタ本舗 | 2010/07/21 11:06

