10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

これは・・・凄すぎる・・・(^_^;) 

こんばんわぁ

記事を書こうとPCの前に座ったのですが

なんて書いてこのモンスターを伝えたらいいのか言葉が思いつきません・・・

衝撃・・・この個体を見た感想は、この一言に尽きます。

まずは、ともあれこの画像をご覧ください。

スペック  79ミリ 顎幅 7.2ミリ 顎厚 5.8ミリ

画像は、全て同一個体です。

ブレイドCc7.2-1_R ブレイドCc7.2-2_R ブレイドCc7.2-4_R ブレイドCc7.2-3_R ブレイドCc7.2-5_R ブレイドCc7.2-6_R

全長79ミリでこのスタイです。

この血統は、・・・・

そうなんです。 先日アンバランスさんがブログで公開されていた

ブレイドのインラインから誕生した顎幅7.2顎厚5.8の怪獣です。

はじめて顎幅7ミリを超える個体をみましたが迫力あります。

噂には、7ミリUPの個体がいると聞いていましたが、実物をはじめてみました。

凄すぎる・・・

写真は、撮る人によって個体の雰囲気も変わって写りますが

今回私が撮影してきましたので過去のうちの個体と比較してみてください。

凄さが伝わるかと・・・

今日、アンバランスさんと2時間ほどお話してきましたが

今期の羽化個体は、昨年見せていた個体からさらにレベルアップされていました。

アンバランスさんは、KUWATAやブラックアウトに出店されていますので

是非実物をご覧いただきたい個体でした。

我が家の個体も持参してアンバランスさんに見ていただいたのですが、早々に引っ込めました・・・(笑)

おまけ画像・・・↓↓↓

アンバランスさんの種♀画像・・・♀の顎も太いんです・・・伝わるかなぁ~・・・

10-6-13-2_R.jpg

なぜか♀の横顔も・・・(笑)

10-6-13-4_R.jpg

実物を拝見させていただきましたので、また目標ができました・・・

ただ目標だけがどんどんレベルアップされると・・・(^_^;)

よぉ~し!!! 次のセット用にペアリングはじめよぉ~っと!!!(*^^)v


追記

画像の掲載は、アンバランスさんに承諾をうけています。










category: 未分類

Posted on 2010/06/13 Sun. 21:15  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

こんばんは。

党首!!こんばんは。

ここまでくればもう、怪物ですね、
嵐の歌が聞こえてきそうですv-411


私も、この個体をモチベーションに美形を出していきたいとおもいます?あれ?

takutakeru #- | URL
2010/06/13 21:56 * edit *

気持ち悪いくらい

凄いですね!!!

こんなのを産み出してみたいなぁ。。。
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/06/13 22:53 * edit *

怪獣だ。。。

まさに、怪獣個体。。。
この一言に尽きるねっ。。。

この画像。。。
もろに伝わるねっ。。。
心臓に悪い^^;
体が少し熱くなってきた!

7.2ミリかぁ。。。
生で見みたい!!

rokkoさんとこから連れて来た、Joker×ブレイドから出ないかなぁ。。。
少し不整脈が。。。
頭クラクラしてきた。。。
寝ますっ(汗)

メッコ #- | URL
2010/06/14 03:08 * edit *

スゲ~~~~~~

十分に伝わってますよ。v-405

生で見たら興奮するやろうな~~v-10

tatuさんと一緒で私も、この個体をモチベーションに小さくて太いのを出していきたいとおもいます?あれ?v-8

クワレンジャー #- | URL
2010/06/14 10:18 * edit *

うわぁ~

マジに凄いっすね~(@_@;)
う~~ん 生で見てみたいですね~
画像でこれだけ迫力あるんですから凄いでしょうね~

おいらも頑張らねば・・・w

tiger328 #- | URL
2010/06/14 22:16 * edit *

いやぁ~流石アンバランスさんですね!!

いつもなら イベントで種親クラスを拝見出来るんですけど 前回のB.Oでは イベントが重なり行けませんでしたので 今度のイベントで拝見させて頂きたいと思います!!

しかし 毎年、毎年 体長もそうですが 顎幅もグングン大きくなりますが 果たして何処まで行くのでしょうかね?(汗)

阿古屋 #- | URL
2010/06/15 02:06 * edit *

takuちゃん

こんばんわぁ

まさに怪獣だよね。
ん?美形目指すの?
うちもそうしようかな・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/06/16 00:45 * edit *

いわまんさん

凄いですよね

きっといつかは・・・ですよ(*^^)v

rokko #- | URL
2010/06/16 00:53 * edit *

メッコさん

大丈夫かぁ~・・・
深呼吸してからもう一度見て御覧・・・
やっぱ心臓にわるいか・・・(笑)
幅もそうだけど厚みも凄かったっす・・・5.8ミリ・・・って(^_^;)

rokko #- | URL
2010/06/16 00:58 * edit *

クワレンさん

ちっちゃくて太いのも良いけど
でかいのは、迫力もんでっせ・・・
少しでも近づきたい・・・っす。

rokko #- | URL
2010/06/16 01:02 * edit *

tigerさん

こんなの出してみたいですよね
うちの種親がハリガネにみえるっす(^_^;)
来季こんなの出ないかなぁ~・・・
って勝手に夢見てます。
一緒に夢みてみます?

rokko #- | URL
2010/06/16 01:05 * edit *

阿古屋さん

そっか阿古屋さんもまだ見てないんですね。
是非イベントで一緒になったらみてください。
ちょっとカルチャーショック受けちゃいますよ。
でも毎年レベルアップさせてるアンバランスさんには
頭が下がりますね。
ぼちぼち行ってたら追いつけそうにないので
どこかでドォ~ンといきたいところですがね・・・(^_^;)

rokko #- | URL
2010/06/16 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/129-1ef888ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

