05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お友達からの贈り物・・・(*^^)v 

こんにちは

先ほどまでに1400ボトル42本の洗浄をやっつけました・・・

この作業は、なかなか気乗りしない作業なのでついつい後回しになり溜まってしまいがちですが

本日一気にやっつけました・・・(*^^)v


そして本日はうれしい贈り物が・・・

先日関西にお住まいのお友達からメールが・・・

ご自身のクワを送っていただけるとのことでした。

以前からちょっと気になっていたご自身の血統をお持ちでしたので

即送っていただくことにしまして、本日到着いたしました。・・・(=^・^=)


早速届いた荷物を・・・→001.jpg


開けて見ると・・・こんな物が・・・→002.jpg

美奈子ちゃん、こんにちは・・・(^_^;)

ぶちょさぁ~ん・・・小向美奈子ちゃんは、あなたをご指名みたいよぉ~・・・(笑)


さてさて・・・本題の中身は・・・まずは個体の写真を・・・↓↓↓

003.jpg  004.jpg  005.jpg

送っていただいた方からは、70ミリくらいの個体ですからねって・・・

あのぉ~・・・どんな計り方してまんねん???

私の計り方で、75ミリ・・・顎全開にすると76ミリくらいありますが???・・・(^_^;)

ショボイけどなんて・・・あなた・・・十分な種親クラスですよぉ~・・・\(^o^)/

同腹の♀も頂きましたのでインと我が家の♀とのアウトでブリード決定ですね。

なんてったって・・・即ブリなのが嬉しいっす。

うぅ~ん・・・よかった・・・よかった・・・(*^^)v(*^^)v


へぇ?

どこの誰のなんていう血統だってぇ???

それはね・・・↓↓↓




007.jpg

そう・・・兵庫のダイオウさんの血統

亜紋血統ですねん・・・

この血統カードの亜紋のスペック・・・驚きの個体ですよね。

送って頂いた個体とは、兄弟かな???

大切にブリードしますね。

ダイオウさん、ほんと貴重なご自身の血統を送っていただいて、ありがとうございました。

さぁ~て・・・アウト用の♀選びでもすっか・・・(*^^)v








category: 未分類

Posted on 2010/06/06 Sun. 16:09  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

こんばんは。

党首こんばんは。
スゴイ!!とばかり何時も言ってますが今回もすごいのが届きましたね。

我家は頂いたSPが産んでくれてましたよ~v-411
私は今期にかけています!!

takutakeru #- | URL
2010/06/06 17:49 * edit *

初めまして?

党首、お初っす^^?
この名前では…ですネ!

おともだちは、ダイオウさんだったのネ!
しかも、オリジナルの亜紋っすか(☆o☆)
羨ましいわぁ\(^O^)/

それとオイラのニョロがまだコクワなのは何故???

そうそうあちらの姉さん、重い腰上げるかなぁ(?д?)

携帯からだとコメントめちゃしんどいので、これにて失礼しや~す^^;

ベットの上のニョロ #- | URL
2010/06/06 19:09 * edit *

ん?

ベットの上のニョロさんってあの方ですよね?我が支部の部長さんw
元気そうでなによりです^^

話がそれましたがこの種親のスペックは凄いですね~
またまたいいものが手に入りましたね~羨ましいっすよ~^^;
どんな子が採れるのか楽しみですね^^¥

tiger328 #- | URL
2010/06/06 21:03 * edit *

違いますよぉ

tigerさんも、初めましてo(^^)o

ニョロは、支部長でもへんな倶楽部のぶちょさんでもないですヨ(^^;
ただ党首とは、昔から下ネタでつながってる友人なんっす!

どなたか、ヘラクレスネタをおくんなさいましm(__)m

ベットの上のニョロ #- | URL
2010/06/06 22:36 * edit *

takuちゃん

こんばんわぁ

おほ・・・ダイオウさんおご厚意で亜紋をブリード出来ることになりました。

うんうん・・・SP採れましたか・・・(*^^)v
来季もSPラインから良い個体が羽化してくれるといいんだけど
頑張ってみてねぇ~・・・

rokko #- | URL
2010/06/06 23:10 * edit *

ベッドの上のニョロさん・・・

たまには、なんにもやることがないってのもいいでしょ?
そんな贅沢な時間過ごしてみたいなぁ~・・・(笑)

そうなんです。ダイオウさん印の大型血統の亜紋でした。
大型極太狙いの血統が1つ増えました(*^^)v

もともとコクワじゃヘラクレスには、なれないっす・・・(^。^)y-.。o○

rokko #- | URL
2010/06/06 23:32 * edit *

tigerさん

こんばんわぁ
なにやらベッドの上で悶々としてるガチャピンが1匹自分のニョロと睨めっこしてるらしいよ・・・(@_@;)

そうそうダイオウさんの亜紋NO1くらいの個体がでたらいいなぁ~と
イン・アウトでブリードしてみます。
まずは、ニョロを確保しないとね・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/06/06 23:56 * edit *

再びベッドの上のニョロさん

ヘラクレスに憧れる気持は、わかるけど・・・
あなたは、ちっちゃいもの倶楽部のぶちょさんだもんねぇ・・・(笑)
たしか・・・40ミリ台で記録保持者だったっけ・・・\(◎o◎)/!

rokko #- | URL
2010/06/07 00:01 * edit *

おはようございます

ボトル洗いは大変ですよねv-406
特に口の狭いやつは手が痛い痛い・・・
お疲れ様でした♪

試し証明書の個体と、送らせていただいた個体(雌雄共)は兄弟ですよ~
76mmもありましたかv-405
アハハ・・・

綺麗に写真を撮っていただき、ありがとうございました!
これで美奈子も喜んで舞台に立てます(笑)

ダイオウ #- | URL
2010/06/07 09:04 * edit *

これは 凄い着弾ですね[i:63913]

これは 強烈Impact個体、しかも 証明書のスペック個体と兄弟と…
インでは 更なる進化、アウトでは この血のスペックに爆発添加 楽しみなブリードになりそうですね

阿古屋 #- | URL
2010/06/07 10:04 * edit *

またまた

凄いものが着弾しましたね~v-10

これはイン、アウトに大活躍でしょう!

ガチャピンさん自身のニョロは大型血統らしいっすよ~v-8

だから案外暇してないかもよ~~

クワレンジャー #- | URL
2010/06/07 10:22 * edit *

ダイオウさん

このたびは、ありがとうございました。
大切にブリードさせていただきますね。

洗い物は、ほんとシンドイです。

美奈子のためなら・・・(^_^;)(^_^;)

rokko #- | URL
2010/06/08 00:07 * edit *

阿古屋さん

どうもです・・・

先日見せていただいた阿古屋さんの個体と比べても
引けを取らないくらいの兄弟が出ている血統なので
今から期待しちゃってます・・・
飼育者の(わたし)腕が良ければきっと良い結果がでるでしょう(^_^;)(^_^;)

rokko #- | URL
2010/06/08 00:11 * edit *

クワレンさん

こんばんわぁ
あはは・・・ダイオウさんから頂いちゃいました
何気に我が家も血統増殖中っす(^_^;)

なに?北のガチャピンくんは、自分でコクワって言ってたけど?
まさか北のコクワは、巨大化してるのかぁ~???(笑)

rokko #- | URL
2010/06/08 00:14 * edit *

いつのまにか(^_^)

増えてるし~v-12
しかし張り出しっぷりがすごいっすね~
今度見に行きますよv-441

ナナフシ777 #- | URL
2010/06/09 19:55 * edit *

ナナちゃん

おひさぁ~

いいでしょ・・・亜紋
先日のオフで阿古屋さんの大型血統拝見して
いいなぁ~っとおもってたところに
ダイオウさんからメールいただいたんで
即導入でした・・・(笑)
大型部門強化ですぅ~・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/06/10 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/127-7c33755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

