02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

産卵セット解除 

こんばんわぁ

月末の忙しさも過ぎほっと一息・・・です。

先週末には、いわまんさんの千葉訪問ということで

オフ会が開催されクワともさんとワイワイと楽しい時間を過ごすことができました。

いわまんさんが気さくなかたでほっと・・・ちょっと怖い方かと勝手に思ってました m(__)m

阿古屋さんの以前ブログで紹介されていた大型極太の本気種親も拝見させていただくことができ

阿古屋さんの種親なのに帰宅してから、あの種親の子供を勝手に想像・・・興奮してました。(笑)

やっぱオフ会は、楽しいなぁ~・・・またやりましょう!!in 関西もありか???

さて我が家のクワ飼育ですが

産卵セットしていた6つのセットから♀を解除しました。

100611.jpg

セットしていた材の様子もいろいろで

全く期待できそうにない材あり

100612.jpg

程よく齧られている材あり

100613.jpg

殆ど粉砕されかかっている材あり

100614.jpg

どうやら4勝2敗の気配・・・

三週間後のお楽しみです。

今年すでにボトル投入して交換時期を迎えているボトルもあるのに

菌糸ボトルないざんす・・・ツメツメもせねば・・・(^_^;)


category: 未分類

Posted on 2010/06/01 Tue. 22:47  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

何か

皆さん、怖いイメージを持たれているようで、、、、

困ります。

只のアホなおっさんですよ!!
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/06/01 23:56 * edit *

久しぶりの

更新ザンスね~~v-8

阿古屋さんの種♂見たのですか?良いな~~

僕も生で拝みたいっす!

さあ腰に気をつけてツメツメ頑張ってください!v-221

クワレンジャー #- | URL
2010/06/02 09:45 * edit *

週末は…

お疲れ様でした

今回も Sakuraさんより お誘い頂き、ひょこひょこと、お邪魔させて頂き有り難うございました。
また Rokkoさんの素晴らしい極太軍団の♂を見させて頂き、私も極太道の至らなさを実感させて頂き 改めてブリード熱を沸かさせてもらいました

阿古屋 #- | URL
2010/06/03 10:13 * edit *

いわまんさん、

こんちわぁ
文字だけで繋がっていると勝手な印象をもってしまいますよね。(笑)
またどこかでオフしましょう。

rokko #- | URL
2010/06/03 11:02 * edit *

クワレンさん

そうなんです。
拝見しちゃいました。
ちっちゃいもの倶楽部の個体とくらべたら体積が倍くらいあるかもですよ。

詰め詰め・・・それが一番問題・・・(^_^;)

rokko #- | URL
2010/06/03 11:06 * edit *

また、出遅れた^^;

党首、まいどで~す!
この度は男前な個体をあざぁーしたっv-435
そして貴重なオマケまで付けて頂き、とぉ~っても嬉すいわぁv-344

もう解除なのぉ!
北はまだペアリングすら行っちょりまへんv-406
そろそろ、うちも愛を営んでもらおうかなv-23

で、in北もヨロシクねぇv-218

タイヤ屋 #- | URL
2010/06/04 00:47 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ
返コメ遅くなりました・・・<m(__)m>

何をおっしゃいます・・・阿古屋さんの種♂の迫力凄かったですし
阿古屋さんの目指す個体の形が少しわかったような気がします。
私は、今年やっと自分で羽化させた個体を使ってブリードに挑めるようになったばかりです。
これからも良い個体目指してお互い頑張りましょうね。

rokko #- | URL
2010/06/05 01:32 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ
これまた返コメおそくなりました・・・
さっきメールみました・・・
大丈夫ですか???

送った個体気に入ってもらってよかった・・・
これからも協力出来ることは、協力しあって良い個体だしませう・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/06/05 01:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/126-81742c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

