06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ペアリングセット・・・No-2 

こんばんわぁ

前回に引き続きペアリング中のペアの紹介です。

今回のペアは、昨年秋に我が家で良個体連発した

阿古谷の森さん血統

Joker/jrのペアです。

Jokerは、昨年我が家で羽化したラインで群を抜いて良個体の羽化率が高かったラインです。

その羽化個体の中から我が家の今期の種♂に選んだのが・・・

↓↓↓

10-05-211.jpg 10-05-212.jpg 10-05-213.jpg

74ミリ 6.1ミリ

♀は、同腹の48ミリ

10-05-214.jpg

実は、同腹♀をもう1頭すでに産卵セットに投入していて

Jokerのインラインは、この♀とで2ライン予定してます。

その他に昨年阿古谷の森さんに譲っていただいた別ラインの♀をつかってクロスラインも予定してます。

今期Jokerは、イン・クロス・アウトと鬼のような飼い主にこき使われることになるんでしょうね・・・
可哀そう・・・




category: 未分類

Posted on 2010/05/21 Fri. 23:52  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

あまりこき使うと

早死にしますよぉ。。。
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/05/22 08:09 * edit *

いわまんさん

こんばんわぁ

こき使われるのは、良い個体で羽化した♂の宿命ですから・・・(^_^;)
いわまんさんは、1回もしないのと
いっぱいするのどっちがいいっすか?・・・(=^・^=)

rokko #- | URL
2010/05/22 20:39 * edit *

こんばんは~^^

プレでいただいたJokerはただ今ペアリング中です^^¥
来週あたりセットを組みたいと思ってます^^
rokkoさんのところで良個体が出ているみたいですのでおいらも期待してま~す^^¥

tiger328 #- | URL
2010/05/22 21:08 * edit *

僕は

断然いっぱいしたいっす!v-8

党首んちのJOKERの遺伝率抜群ですもんね~~

今期も楽しみにしてます!

クワレンジャー #- | URL
2010/05/22 21:34 * edit *

tigerさん

こんばんわぁ

そうですか、ペアリング始めましたか・・・
お送りしたJokerの♂は、十分に極太の血を受け継いでると思うので
♀の方が当たりならきっと良い個体が出てくると思いますよ。
うちも今年はJokerを複数ライン採りますので
お互い頑張りましょうね。

rokko #- | URL
2010/05/23 01:08 * edit *

クワレンさん

もう・・・あんたもすきねぇ~(笑)

今年のJokerは、昨年使った種親よりもレベルアップしてるんで
気合い入れてます。

来年の今頃に良い結果が出ていればいいなぁ~・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/05/23 01:11 * edit *

キタァ~(*^^)v

Jokerの お出ましでんテンションが↑ですね(#^.^#)

昨年は 本当にJokerは当りで rokkoさんの所が 羨ましかったですよ~!
そんな高レベルの中で 種親に選ばれた♂のブリードは楽しみですね(*^^)v 
 今から 極レベルの個体が出られる匂いがプンプンします!

阿古屋 #- | URL
2010/05/23 02:49 * edit *

まあ、、、

それは、沢山が良いですが、、、、

歳ですから、、、、v-12
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/05/23 07:52 * edit *

可能なら。。。

こき使いついでに、うちのJoker-Xとも^^;

当家羽化の♂がイマイチだったもので、もう一踏ん張りしてくれません?

だって飼い主に似て、きっと絶倫なことでしょうからv-392

タイヤ屋 #- | URL
2010/05/23 15:45 * edit *

順調ねん♪

うちも怪獣Jokerを早々にSET!
順調に1本目のボコボコ材確保。。。
少し割って、タマゴ確認^^V
第一段階クリア~よん♪
さらに!
ブレイドとも合体!
こちらも。。。
第1段階クリア~しました~^^♪
ちなみに、M3もボコボコ材確保です^^V
ガンバルョ~

メッコ #- | URL
2010/05/23 20:47 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ
昨年の我が家では、一番粒揃いの個体が羽化したJokerですから
気合いも入っちゃいます。
このオスには沢山種を残してもらうことになるでしょう・・・
頑張ってもらいますよぉ~・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/05/24 00:24 * edit *

いわまんさん

おいらも沢山のほうが・・・(笑)

ですが・・・私も同じく歳ですから・・・(^_^;)

rokko #- | URL
2010/05/24 00:27 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ

ん?飼い主に似たら・・・1ラウンドでギブアップですぞぉ~(^_^;)

Joker-X持ってたんだったね・・・
そっか、明日私信入れます。
協力は、おしみませんぞぉ~・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/05/24 00:31 * edit *

メッコさん

こんばんわぁ

おぉっ!順調ですか・・・よかったぁ~・・・(*^^)v

沢山採ってちょ!!!

うちは、N3がちょっとピンチかもっす(^_^;)

rokko #- | URL
2010/05/24 00:35 * edit *

御無沙汰です

こんばんわ
お久しぶりです~
阿古谷の森さん血統はやはり極率がいいですね。
うちも今年はいい感じで産卵しています。

インフリ #miW/Aup. | URL
2010/05/24 22:51 * edit *

インフリさん

こんばんわぁ
インフリさんのところでも阿古谷の森さん血統うんでますか・・・
阿古谷の森さん血統は、内歯のボリュームが魅力ですよね。
インフリさんのところと我が家で同じ血統が結構いるので
お互い良い個体に恵まれるといいですね。
Jokerは、今年ライン増やしてみることにしました・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/05/27 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/125-c8f9751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

