09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お知らせ・・・&・・・応募個体・・・ 

こんばんわぁ

みなさん連休も終わりですね。

私は、日曜日だけお休みで本日はお仕事でした・・・


もう皆さんご存じだと思いますが・・・

ただいまkenkenさんがプレ企画を発動しています。

タイトルは、なんと・・・40000アクセス突破記念・・・

応募受け付けは、27日までですので是非応募して

kenkenさんの拘りのクワをゲットしちゃいましょう!!!

応募は、こちらから・・・→【K`s ROOM】

勿論、私も応募させていただきますねぇ~・・・(*^^)v



つづいては・・・

なにやら巷では、なにやら怪しい秘密倶楽部が活動をはじめているとのこと・・・

すでに部員は、北に東に西にと増殖している模様・・・

その倶楽部とは・・・そう!・・・【我等ちっちゃいもの倶楽部】

そこで・・・私も入部させてもらえるか

この個体で査定してもらうことを決意!!!

ぶちょうさん・部員のみなさん・・・ちゃんと査定してちょ!!!

全体像 3221.jpg  顎アップ 3224.jpg  顎強調 3222.jpg


そして・・・気になるサイズは・・・→ここをクリック

どう?入部許可でる?


気になる血統名は・・・申し訳なくて言えましぇん・・・(^_^;)



レンちゃん、ごめん・・・<m(__)m>






追記・・・

見事入会申請が受理されましたぁ~!!!

先ほど北のグリーンマン?・・・ガチャピン?・・・

いやいや【我等ちっちゃいもの倶楽部】の・・・ぶちょうさんから

エンブレムを受け取りましたぁ~!!!

部員のみなさん・・・以後よろしゅう!!!・・・(笑)


ん?でもなんでピンク色のエンブレムなんだぁ??




category: 未分類

Posted on 2010/03/23 Tue. 00:32  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

早漏クラブ?

あまり早くいっちゃダメですよ!!
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/03/23 05:28 * edit *

おほっ!

党首!
こりゃ良い個体だよ~
合格でしょ
部長~いつものマーク送ってあげて
是非この個体とうちのを並べて撮影しましょうね!


先輩!
【早漏クラブ】って……
クワの早漏は歓迎ですよ~

ナナフシ7@携帯 #- | URL
2010/03/23 08:02 * edit *

合格~~!!

良いじゃないですか~v-10

この大きさでこのアゴだときっとブチョーさんも大喜びよ!v-8

すぐにでも例のマークが送られてきますよ~

ひょっとしてあの血統?v-12

クワレンジャー #- | URL
2010/03/23 10:25 * edit *

あ!

例のマーク欲しいならおいらのを送りましょうか?
入部資格がまだないので・・
永遠にないことを願ってますがw

tiger328 #- | URL
2010/03/23 22:34 * edit *

いわまんさん

ん?

クワよりは、もちますよ・・・たぶん・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/03/24 01:37 * edit *

ナナちゃん先輩

先ほど
ぶちょうさんからピンクに輝くエンブレム受け取りました・・・
ん?
まぁいいか・・・
先輩!!お手柔らかにぃ~・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/03/24 01:40 * edit *

クワレン先輩

先輩もよろしくねぇ~・・・

エンブレムいただきましたぁ~!!!
これで安心して早期でも羽化を迎えられそうっす・・・(笑)

そうなんです・・・ごめんね
あの小さく羽化させた方が結果が出ると噂のラインです。
もうしわけないっす・・・(>_<)

rokko #- | URL
2010/03/24 01:46 * edit *

tigerさん

ん?
tigerさん、申請手続きする前に押し付けられたの?(笑)
しっかりエンブレムいただきましたよ。

tigerさんは、マーク貼りつけないで済むことを祈ってますよ・・・
あれ?このマーク貰ったのは、名誉なことだよね??(笑)

rokko #- | URL
2010/03/24 01:50 * edit *

なんか そのクラブに(*^^)v

凄く 興味ありますが 参加したいような・・・したくないような・・・(汗)
 けど rokkoさんの この個体を見る限りでは 形見るたびに 業と早期で仕上げた感じしますね!(^_^;)発展途上が 一杯に詰まってる感じがします!

阿古屋 #- | URL
2010/03/24 02:13 * edit *

告知・・・

あざ~~~す!!!
応募して下さいね~~~、激戦必至のようですが・・・(笑)
小さいの・・・だいぶ汚染されてきてますね~、kenkenはまだ大丈夫?かな???(汗)

kenken #- | URL
2010/03/24 22:16 * edit *

ピンクじゃないよ!

秘かに部員で話し合いましたところ、満場一致でピンクじゃなくて桃色に決定っすv-218
胸に手を当てよぉ~く考えてみてください。
桃色がしっくりくることに納得出来るはずv-392

なにやら阿古さんまでも興味をしめしてるようだし、kenさんはすでに部員候補になってるから安心してねぇ~v-411
あとは最近めっきり静かにしてるあの方を、引きずり込まねばなんねーでしょv-441v-441v-441

タイヤ屋 #- | URL
2010/03/25 00:23 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ
あはは!ちっちゃいのを出さないと参加できませんよぉ~(笑)
阿古屋さんみたいにキッチリとブリードしてると
なかなか入部できないでしょうね・・・(笑)
でも、このマークが届くのが名誉なことかどうかは・・・???ですけど(^_^;)
ん?わざと?そんな技があったら逆に早期極小は、出しませんよ・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/03/25 00:28 * edit *

kenkenさん

こんばんわぁ

勿論応募させていただきますよぉ~
やっぱり激戦になりますよね・・・(^_^;)

あら?kenkenさんとこには、まだエンブレム届きませんか?
おかしいな・・・きっと近々でしょ??(笑)

rokko #- | URL
2010/03/25 00:32 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ
何?満場一致・・・???桃色だったのね・・・
って!おんなじじゃん・・・
でもよかった・・・紫色じゃなくて・・・(笑)

みんな興味あるみたいだから・・・
みんなで並んで比べるかぁ~???
ん?クワをだよん・・・???(*^^)v

rokko #- | URL
2010/03/25 00:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/119-5f61b771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

