08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

我が家のAbsolute系 

こんちわぁ

いつもとは、ちょっと違う時間帯での更新です。

今日もお仕事休んじゃって、暇・ひま・ひまぁ~・・・

だったんで、ちょっと採寸のついでに撮影会を・・・

私の大好きなAbsoluteを種♂につかって我が家で羽化した個体を・・・ねっ・・・

が・・・ここで問題発生・・・

Absolute系の自分用のストック♂が7頭・・・全てブリしたら・・・(^_^;)ムリ・・・

まぁ追々考えるとして・・・採寸し直して撮影もしたので(撮影は、適当にパシャパシャと・・・)

全頭紹介してみます・・・

Absolute/N3/jr/tipe-Bインライン 69ミリ 顎幅5.5 頭幅25.1

n3-3161.jpg n3-3162.jpg n3-3163.jpg

Absolute/N3 × クラッシャー(s-ako/T1/jr/009) 75ミリ 顎幅6.1 頭幅26.6

n3-クラ3161 n3-クラ3162 n3-クラ3163

Absolute/N3 × s-ako/T1/jr/001 72ミリ 顎幅6.0 頭幅26.3

n3-0013161.jpg n3-0013162.jpg n3-0013163.jpg

Absolute/N3 × Absolute/A-2 75ミリ 顎幅5.9 頭幅26.2

n3-a23161.jpg n3-a23162.jpg n3-a23163.jpg

Absolute/ラオウ/極49 インライン 76ミリ 顎幅6.0 頭幅27.0

49-3161.jpg 49-3162.jpg 49-3163.jpg


Absolute/ラオウ/極49 × Absolute/ラオウ/A-S 74ミリ 顎幅6.1 頭幅26.3

49-as3161.jpg 49-as3162.jpg 49-as3163.jpg


Absolute/ラオウ/極49 × Super阿古谷Z 77~8ミリ 顎幅6.3 頭幅27.5

49-akoz3161.jpg 49-akoz3162.jpg 49-akoz3163.jpg


ん?なんか画像貼りつけるのに手間取ったりexplorerが強制終了したりで・・・

もう2時間も記事書くのにかかってるぞぉ~・・・つかれたびぃ~・・・(古・・・(^_^;))

で、読み返してみても画像貼っただけの無いようなし・・・ご勘弁を・・・
























category: 未分類

Posted on 2010/03/16 Tue. 17:15  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

絆創膏が

何とも言えませんなぁ。。。。
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/03/16 19:28 * edit *

N-3インラインの横顔は親とソックリね
あとは、001系と阿古谷Zが好きです!
全部やっちゃいましょうよv-314
やれば後悔しないでしょっv-413

ナナフシ777 #- | URL
2010/03/16 20:21 * edit *

おこんばんわぁ!

日中はおつかれしたっv-356
党首!あの状況でこれだけの活字が入ってれば、充分過ぎる内容じゃないっすか^^;
ねっ、塾長&ナナっちv-363

オラ的にはN3×A-2に、スペック以上のものを感じちゃいましたv-343
例のX-Dayに事務所へ行けば、記事画像の個体がもらえるの?
そうと決まりゃ、是が非でも本部へ行かなくてはv-392

タイヤ屋 #- | URL
2010/03/16 23:30 * edit *

いわまんさん

こんばんわぁ

絆創膏での処置は、あまりやったことがないのでなんとも・・・
ちょっと痛々しいですよね・・・

rokko #- | URL
2010/03/17 00:18 * edit *

ナナちゃん

こんばんわぁ

阿古谷Zは、使えるかな・・・後続があと2頭いるので
そっちでも良いのがでれば・・・
全部・・・やったら・・・別の意味で後悔するかもよ・・・
怖い怖い・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/03/17 00:24 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ

突然始まるメールの嵐・・・自分が返信メール作ってる間に
何通も着信するから、何を話してるのかさっぱりわからなくなっちゃうでしょ・・・(笑)
おぉ!!!X-Dayに北のぶちょうさんが来るなら・・・考えちゃる・・・

ん?標準語使えるじゃん・・・(笑)


rokko #- | URL
2010/03/17 00:35 * edit *

素晴しいですね。

どうもです
どれもこれも素晴しい個体ですね

この中から種親を選ぶのは大変でしょうね

我が家は累代の浅い「下阿古」を来期から使うので、まだ太いのも大きいのもいませんが、型に拘って行きたいと思います

ACCROSS A LINE #k1Th5lL2 | URL
2010/03/17 05:39 * edit *

オンパレード

ですね~v-10

個人的にはアブソ×001がタイプですね~^^

全部ブリして各30頭採れたら・・・

お~~こわ~~v-12

クワレンジャー #- | URL
2010/03/17 10:03 * edit *

おっはようございます!

どれもブリードしたくなるような個体ですね~
これはブリード選別に迷いますね!

ちなみに僕も、explorerが強制終了最近多発してます(><)

ダイオウ #- | URL
2010/03/17 10:05 * edit *

ACCROSS A LINEさん

こんにちわぁ

私は、もうブリーダーさんが作りあげた個体で楽しんでいますが
ご自身で累代の進んでない個体からとなると
いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね。

ご自身で特徴ある個体を確立できたら
達成感ありますね。

rokko #- | URL
2010/03/17 15:51 * edit *

クワレンさん

こんにちわぁ

001系は、クワレンさんとこでも採れるといいね。

これこれ・・・全部30づつなんて・・・こわいこわい・・・(^_^;)

rokko #- | URL
2010/03/17 15:53 * edit *

ダイオウさん

こんにちわぁ

厚みにこだわって選別したいですね。

そうなんです記事の途中で強制終了が連発・・・
困ったもんですよね。
解決策ないですかね??
PCの調子が悪くなるとどうにも解決できない
PC素人のrokkoでした・・・(^_^;)

rokko #- | URL
2010/03/17 15:57 * edit *

家も 言えませんが(^_^;)

rokkoさん ラインというか 種が多いですよ~!(^_^;)

確かにこれだけ 特徴ある親個体が御揃いだから 絞れないのは分かりますがね(汗)

家も そろそろ最終選考しないと・・・出来るかな・・・(爆)

阿古屋 #- | URL
2010/03/18 01:26 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ

なかなか絞れないですよね。
アウトブリードも多いし・・・(^_^;)
いつか・・・どこからか・・・怪獣が出現してくれたら
そこを中心にって考えられるんですが・・・
いつになることやら・・・です(^_^;)

rokko #- | URL
2010/03/18 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/116-aa67589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

