02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お届完了しました・・・ 

こんばんわぁ

なんか毎日雨ばかりですね。

今日は、日曜日でしたが午前中しごとでした・・・

お陰さまでプレ企画の発送も全て完了しまして

無事に当選者の方々にお届することができました。

おっと産卵済みのJAWSだけ残っていますが

こちらは近々直接配達か受け取りとなるでしょう・・・(笑)


羽化している個体があります。

昨年45頭もの幼虫を爆産した♀からの子供で

なかなか良い個体が出てこなかったのですが

やっと良さそうな個体があがってきました。

S-ako/T1/jr/027

サイズは、72㎜位の個体です。

027-1.jpg 027-2.jpg 027-3.jpg 027-4.jpg


もう1頭・・・

こちらの個体は、同じく72㎜位の個体ですが

種♂のAbsoluteの厚みが伝わってくれているようですね。

Absolute/N3/jr × S-ako/T1/jr/001

n3-001-1.jpg n3-001-3.jpg n3-001-2.jpg n3-001-4.jpg


そして昨晩・・・

追加で産卵セットを2セット組みました・・・

壱鐡とJAWSの2頭目の♀です。

ほどほどに産んでくれぇ~・・・(笑)







category: 未分類

Posted on 2010/03/07 Sun. 23:27  edit  |  tb: 0   cm: 15  

コメント

御疲れ様でした~!

この度は プレ企画の発送、御疲れ様でしたm(__)m

到着した各地より 素晴らしい嬉しい声の報告が上がっており 盛況に終えましたね!!

で 今回の羽化個体、S-ako/T1/jr/027は 内歯の厚みも伝わりますが 頭幅、胸幅が有る様に伺えますね!
写真では かなりの 逆三のナイスバランスですね!

Absolute/N3/jr × S-ako/T1/jr/001は 厚みが モッコリしたのが分かりますね~(^^♪


阿古屋 #- | URL
2010/03/08 01:46 * edit *

お疲れ様

次は絶対に当たりますように。。。
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/03/08 05:44 * edit *

おっつぅ!

おはっす!
各地で皆さん大興奮でしたね!
お疲れさまでした
画像にある良さげな個体たちは来月辺りに拝見させてくださいね。
あ~楽しみ楽しみ

ナナフシ7@携帯 #- | URL
2010/03/08 07:26 * edit *

お疲れ様でした!

党首の心温まる発送で、全国各地で歓喜の声上がってましたね!v-10

アブソ×001はやっぱ厚いっすね~

早く齧れ~~~v-8

クワレンジャー #- | URL
2010/03/08 10:10 * edit *

こんばんは

党首、こんばんは~v-411

プレ企画お疲れ様でした。
無事、到着の一報が何よりも嬉しいですよね。

次回は私も・・・・・・・・・・。

羽化した個体もグ~v-218ですね。
我家はまだニョロなので極は今期のブリにかけてみます。

takutakeru #- | URL
2010/03/08 22:10 * edit *

御苦労さまでした

そしてありがとうございました。
あまりに嬉しくてさっきも手に取りいじってましたw
ほどほどにしなければと思ってますi-229

割り出しの時に良い報告ができればと思ってま~す^^¥
それからおいらがもしも千葉に行く時があったら絶対に党首の飼育部屋訪問させてくださいね^^;
なんか凄いのがいっぱいいるらしいですね^^¥
一度見てみたいですe-317

tiger328 #- | URL
2010/03/08 23:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2010/03/08 23:55 * edit *

阿古屋さん

今回のプレ企画に協賛いただき
ありがとうございました。
おかげさまで皆さん楽しんでいただけました。

我が家の羽化個体も残り僅かになりました。
今後は、阿古屋さんとこに注目してますよぉ~

rokko #- | URL
2010/03/08 23:57 * edit *

いわまんさん

次回企画できるように
ブリード頑張りますね。
いわまんさん企画のプレがありましたら
お声掛けくださいね。

rokko #- | URL
2010/03/09 00:02 * edit *

ナナちゃん

お手伝いありがとうでした。
またおねがいねぇ~・・・

画像の個体は、先日の抽選日に見たでしょ・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/03/09 00:04 * edit *

クワレンさん

今度は、みんなで何かやりましょうね。

001系産んでくれたら良いんだけど・・・
採れたらやっぱり24g以上くらいからの幼虫が
良い個体でてますよ。

rokko #- | URL
2010/03/09 00:08 * edit *

takuちゃん

今回は、私の文章力の無さで
締切がうまく伝わらなかったようで・・・ごめんね。
次回ができれば、是非是非・・・(*^^)v

また今年も一緒に極ろうねぇ~・・・

rokko #- | URL
2010/03/09 00:14 * edit *

tigerさん

ふふふ・・・弄りたいのは、私も同じですよ・・・(笑)

是非子供採ってくださいね。
うちもJoker気合い入れて採りますんで・・・(*^^)v

なんか人から人に伝わるたびに話が大きく伝わってるだけで
これからの飼育部屋ですよ。
是非千葉の来る時は、一報くださいね。

rokko #- | URL
2010/03/09 00:18 * edit *

おツカレちゃん!

参上遅くなりやした^^
プレ企画お疲れ&お世話さましたっv-392
阿古さんの協賛プレを当選させて頂き、より楽しく楽しませてもらいやしたv-218
プレ個体も党首らしく、充実した内容だっただけに当選した方々はムフフだったでしょうネv-237
逆にオイラは企画やらんで良かったかもっす^^;
だって党首のプレ、濃過ぎるんだもんv-404

そうそう、イベブー旨かったぁ~~~v-352

タイヤ屋 #- | URL
2010/03/10 00:43 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ

新しい記事のUPと入れ違いになっちゃいましたね。

いやいや、お陰さまで無事に終了できて、ほっとしてます。

ん?イベちゃんたべちゃったの???
真空パックだったから次回会合時に持参してくれるのかと・・・(笑)

あっ!阿古屋さんが食した感想をレポート用紙10枚にまとめて提出してくれって言ってたよ・・・ヨロピク・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/03/10 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/113-70ebbf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

