02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プレ企画抽選結果発表 

大変お待たせいたしました。

ブログ開設1周年記念プレ企画の抽選結果発表です。

まずは、今回応募いただきました方々と

ご協賛いただきました阿古谷の森様・阿古屋様に心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

本日、我が千葉連の悪魔君3号?いやいや善人3号ことナナフシ777さんと抽選を行いました。

今回の抽選には、アミダくじサイトを使い厳正に抽選をさせていただきました。

と、その前に抽選なしでプレゼント品をゲットされた方がお一人おりました。

JAWS産卵済み♀

なんと千葉連sakuraさんお一人の応募でしたので、そのまま当選になりました。

sakuraさん、おめでとうございました。
(我が家でもう3回ほど産卵させてから送りますね・・・(笑)・・・すぐに取りに来てください。(*^^)v)


それでは、複数応募いただいたプレゼント品の抽選結果です。

まずはお二人の応募をいただきました。

ブレイド-D×Dynamite成虫ペア

応募頂いたのは・・・

120.jpgのお二人でした。

お二人ということで、アミダくじではなく・・・

ナナフシさんによる1発抽選とさせていただきました。

お二人の名前を書いた紙を封筒に入れてナナフシさんに引いていただきました。

121.jpg → 122.jpg → 123.jpg → 125.jpgでした・・・おめでとうございます。


次は、4人の応募をいただきました。

Absolute/N3/jr×S-ako/T1/jr/001

こちらにエントリーいただいたのは・・・118.jpgの4名です。

まずは、あみだくじの入っていただく枠を先ほどの抽選と同じようにナナフシさんに抽選していただき

引いた方から順番に左枠から入っていただきました。

119.jpg

この段階では、どこが当たりなのかアミダくじの横線がどこにどれだけ入っているのか

私にもナナフシさんのもわかりません・・・

この段階でサイトにアップすると自動で横線と当選場所が入るしくみです。便利ですね。

で、結果は・・・

抽選結果←をクリックしてご自身のお名前をクリックしてお確かめください。



さてさて、いよいよspecialセットの抽選です。

Super Daimajin specialセット

応募いただいたのは・・・

113.jpgの6名でした。

先ほどと同じように枠順を決めさせていただきました。

117.jpg

さぁ~・・・どなたに当たるでしょう・・・

あみだくじをアップロードしてみると・・・

抽選結果←をクリックしてご自身のお名前をクリックしてお確かめください。

そしてそして、ここまでにご当選しなかた方々・・・

さぁ!!みんなで敗者復活戦だぁ~!!!

商品は、阿古屋さんPresent・・・そう!!イベリコ豚を1kg

こちらの抽選結果も・・・・

抽選結果←をクリックしてご自身の名前をクリックしてお確かめください。


今回私のブログ開設1周年ということでプレ企画を行わせていただきましたが

また2周年・3周年と続けて企画できるよう記事を書き続けていきたいと思います。

これからもお付き合いいただけますようお願い申しあげます。

当選された方には、後ほど私信でご連絡させていただきます。

今回当選を逃がされてしまった方々・・・また次回このような企画が出来たらと思いますので、

また応募してくださいねぇ~・・・

最後までこの企画にお付き合いいただいありがとうございました。





ご当選者

Super Daimajin specialセット・・・tiger328さん

Absolute/N3/jr×S-ako/T1/jr/001成虫ペア・・・兵庫県Mさん(クワレンさん後輩さん)

ブレイド-D×Dynamite成虫ペア・・・kenkenさん

JAWS産卵済み♀・・・sakuraさん

でしたぁ~・・・おめでとうございました。












category: 未分類

Posted on 2010/02/28 Sun. 21:09  edit  |  tb: 0   cm: 24  

コメント

やっぱ、

ついてねーなぁ。。。

あかんわ、今年は。
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/02/28 21:13 * edit *

とりあえず、

コメ1番ゲットしたので、ゆっくり書きますね。

いやいや、当たるとは思っていませんでしたので、全く問題ないです。

私は、千葉連のみなさん??から、個人プレを頂いていたので、これまで当たっては申し訳ないなと思っていました。

豚肉で十分かと。。。v-8

でも、やはりことごとくハズレでした。完敗ですね。


クワレンさんの後輩(交配)さんが当たっているとのことですが、後輩から取り上げたり、交配を使って応募したりしないように!!v-10

さておき、この公開?阿弥陀クジは面白いですね。

次にする時の参考にしたいので、サイトを紹介ください。
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/02/28 21:32 * edit *

わ!!!!!

当たっちゃいました~\(^o^)/
いいんですか?おいらで?
信じられない!!

rokkoさん、ありがとうございました~
大切に育てますね~^^¥v-442

tiger328 #- | URL
2010/02/28 21:38 * edit *

う~~ん

残念だわ~~v-406

会長!後輩から取り上げたりはしませんよ~

M君と会長は一度一緒に飲んでますよ~
あのギラファのM君です!v-221

ただ受け取り場所は会社なので、ジックリいじくり回しますけど~~
v-8

党首!この度はお疲れ様でした!

また第2回のプレ待ってますよ!
まだまだブットイのがウジャウジャいるんでしょ?v-8

クワレンジャー #- | URL
2010/02/28 22:23 * edit *

ちゃっかり・・・

こんばんは、
プレ企画・・・お疲れさまでした!!!
この時期にこれだけの個体軍団を賞品化できる方はそーはいらっしゃらないと思います。
ワクワクの数日間でした、そして・・・ちゃっかり・・・当選しちゃいました!!!
ありがとうございま~す、
ナナさんもありがと~~~。

kenken #- | URL
2010/02/28 22:36 * edit *

ごっつあんです

マジっすかv-405
確信が持てないでおるのですが、レンちゃんからの私信でもオイラが
何か当たってるという情報が入ってるんので間違いないかと。。。
党首からも意味深な私信もきましたし、多分当選してるのでしょうかv-361
党首の心遣いにより、当選者の欄に敗者復活の項目がないのは何故v-356

みなさんすんません、仲間内で当たってしまってv-435
阿古さんにも感謝っす^^
待望の“イタリアンぶぅ~ちゃん”頂かせてもらいますe-343
調理法はあらためて、お教え下さいますようヨロシクお願いします。

最後になりましたが、党首あざぁーした!
早く食したいですぇv-219

タイヤ屋 #- | URL
2010/02/28 23:02 * edit *

ごっつあんです!

マジっすかv-405
確信が持てないでおるのですが、レンちゃんからの私信でもオイラが
何か当たってるという情報が入ってるんので間違いないかと。。。
党首からも意味深な私信もきましたし、多分当選してるのでしょうかv-361
党首の心遣いにより、当選者の欄に敗者復活の項目がないのは何故v-356

みなさんすんません、仲間内で当たってしまってv-435
阿古さんにも感謝っす^^
待望の“イタリアンぶぅ~ちゃん”頂かせてもらいますe-343
調理法はあらためて、お教え下さいますようヨロシクお願いします。

最後になりましたが、党首あざぁーした!
早く食したいですぇv-219

タイヤ屋 #- | URL
2010/02/28 23:04 * edit *

まずは rokkoさん、善人3号さん、御疲れ様です。

そして 

Super Daimajin specialセット御当選の  tiger328さん素晴らしい引きで見事な当選、おめでとう御座います!!

Absolute/N3/jr×S-ako/T1/jr/001成虫ペア御当選の兵庫県Mさん(クワレンさん後輩さん) こちらも二番人気で高い確率の中、当選おめでとう御座います。


ブレイド-D×Dynamite成虫ペア御当選のkenkenさん なにか 前回のオフ会から 良いのばかり当ててませんか? 運は一気に使わないほうが・・・(^_^;) おめでとう御座います。


JAWS産卵済み♀御当選のsakuraさん 最近、ブログも更新が・・・(汗) 当選、おめでとう御座います。

そして 私の協賛品の当選は・・・タイヤ屋さん!おめでとう御座います! 私とrokkoさんの共通のブロ友さんからの当選になりました。

おめでとう御座います!
rokkoさん、タイヤ屋さん連絡先(メルアド)送って下さい~

今後、虫を始められる方、そして残念ながら 辞めてしまう方がいらっしゃいますが そんな中、私も含め2周年、3周年が迎えられるように
今年より来年、来年より再来年と 飼育するオオクワと共に良個体が出せ、周年記念が賑やかになりますように 励みたいと思いますので宜しく御願いします。m(__)m

阿古屋

阿古屋 #- | URL
2010/02/28 23:16 * edit *

いわまんさん

今回は、残念な結果でしたが
これに懲りずにまた企画した時は
応募してくださいね。

あみだくじのサイトは、あとでURL送りますね。

rokko #- | URL
2010/03/01 00:15 * edit *

tigerさん

本当におめでとうございます。
是非ブリしてみてくださいね。
きっと良い子供が採れると思いますよ。
発送までしばらくお待ちくださいね。

rokko #- | URL
2010/03/01 00:23 * edit *

クワレンさん

こんばんわぁ

当選された後輩さんにもよろしくお伝えくださいね。

その当選個体のお母さんは、クワレンさんが持ってるから
個体をみて再セットするか決めてちょうだい。

又機会があったらプレ考えます。
って、クワレンさんオーバーフロー気味でしょ(笑)

rokko #- | URL
2010/03/01 00:49 * edit *

kenkenさん

おめでとうございます。
少しずつ極太系が増えてきてますね。
是非ブリしてみてください。
兄弟で30gオーバー出てるラインですので
大きさも狙えると思いますよ。

rokko #- | URL
2010/03/01 00:56 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ

なんか最近千葉連の言葉信じられなくなってるっしょ(笑)
美味しいお肉結構人気の品だったんですよ。
阿古屋さんの提供ですから間違いなしですよ。

のちほど阿古屋さんから連絡いれていただきますので
もう暫くお待ちを・・・

しかし、やっぱり引き強いのぉ~・・・

rokko #- | URL
2010/03/01 01:03 * edit *

阿古屋さん

このたびは協賛いただきありがとうございました。
お陰さまで無事に抽選結果発表まできました。
あとは、当選された方に発送です。
もう暫くお手数をおかけしますが
お付き合いください。
タイヤ屋さんのアドは、あとで送らせていただきます。

もしかしたらタイヤっち、もう我慢できずにそちらに向かったかも・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/03/01 01:09 * edit *

残念でした~♪

rokkoさん

ごりぽんです。
今回は外れましたが、とても楽しめました~(笑)

今年は、本格的にオオクワに力を入れていく
予定ですので、ご指導を宜しくお願いします!

ごりぽん #1fB30Ve2 | URL
2010/03/01 05:04 * edit *

ビックリ!!

はじめまして!兵庫県のMです!当選してしまいました!!今までの人生で1番ドキドキしたアミダくじでした!
rokko様、ありがとうございます!
奈良県のM様、accross a line様、沖アミ様、
有り難く頂戴致します!クワレンさんに取られないように大切に飼育したいと思います!(笑)

兵庫県 M #- | URL
2010/03/01 09:56 * edit *

昨日はお疲れさまでした[i:63913]

いやぁ~見事にハズレてしまいました
アミダくじを目の前で見れてたのしかったぁ~
クセになりそうよ
応募者数13名の激しいバトルを生き残り、商品をゲットした四名+一名様
オメデトウゴザイマス

ナナフシ7@携帯 #- | URL
2010/03/01 13:27 * edit *

ごりぽんさん

こんばんわぁ
先ほどは、メールありがとうございました。

楽しんでいただけてうれしいですよ。
私の所は、オオクワオンリーですが
こちらのブログにも遊びに来てくださいね。

一緒に楽しみながらブリードしましょう!!!

rokko #- | URL
2010/03/02 00:10 * edit *

兵庫のMさん

こんばんわぁ

こんかいは、当選おめでとうございます。
今週中には、お届けしますのでよろしくです。
クワレンさんに採られないように
別物を装って送りましょうか・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/03/02 00:16 * edit *

ナナちゃん

昨日は、ありがとうでした。
おかげで助かりました。(*^^)v

抽選者は、当たらないことになってるんよ(笑)
あの後思ったんだけど
一番競争率の高かった阿古屋さんのどんぐりトンを
かっさらって行ったのは・・・あの引きの強いお方だったねぇ~
やっぱすごいわぁ~・・・

rokko #- | URL
2010/03/02 00:25 * edit *

こんばんは~

楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました!

本日、もうすぐ羽化ボトルを15本ぐらい交換しました。
もちろん菌糸ではなくマットを詰めたものです♪
そして、近々菌糸を詰めます!!
例の秘密兵器で詰めますよ~~

ダイオウ #- | URL
2010/03/02 00:55 * edit *

ダイオウさん

こんばんわぁ

応募してくれてありがとねぇ~

そっかダイオウさんは、最終ボトルは発酵マットなんだね。
レポートお願い・・・

例の物は、力加減がイマイチわからない・・・
調子に乗って詰めるとボトルの底が変形して
ボトルの座りが悪くなるっす(^_^;)
お役にたてればうれしいなぁ~・・・

rokko #- | URL
2010/03/02 23:20 * edit *

こんばんあぁ~

rokkoさん、こんばんあぁ~^^
笑う人有れば、涙を流す人有りでって。。。
ちょっと大げさかぁ~^^;

とにかく、なっちん共々お疲れ様ですぅ~
みんな幸せになるのよねぇ~^^♪

あっそれから、遊びに行った時に拝見した良さげなサナ!
どうなりました??

メッコ #- | URL
2010/03/03 23:55 * edit *

メッコさん

こんばんわぁ

たまには、プレもいいでしょ・・・(笑)

ん?サナ?羽化してますよ。
そのうち画像載せますね・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/03/05 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/112-7597a1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

