02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プレ企画・・・応募締切ました。 

最終応募数発表

みなさん、こんばんわぁ

大変申し訳ありませんが、急に明日までに仕上げなければならない
見積もりが出来てしまい新たに記事を書く時間がありません。

応募数の方は、プレゼント品の名前の横の()内に表示しました。

明日間違いなく抽選し結果発表いたしますので

もうしばらくお待ちください。

申し訳ない・・・ 



プレ企画の応募受付終了いたしました。

応募頂きました方々

ありがとうございました。


またこの企画にご協賛いただきました方

プレ企画を宣伝記事にてご紹介いただいた方々

本当にありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。


さぁ~あとは日曜日の抽選が楽しみでしょう!!!

複数応募となっているプレゼント品にご応募の方は

結果発表までもうしばらくお待ちくださいませ・・・

category: 未分類

Posted on 2010/02/26 Fri. 00:20  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

うわぁ~ やはり一番人気は・・・

憧れの・・・ Super Daimajin スペシャルセットですね~!(^^)!

阿古谷の森様の 粋なプライス!やはり注目度は一番ですね(#^.^#)

いよいよ 週末の抽選ですね。楽しみにさせて頂きます~

阿古屋 #- | URL
2010/02/26 02:08 * edit *

長かった~~

この締め切りまでの時間が長かった~~~v-8

いよいよ抽選ですね!

楽しみ楽しみ~~~v-411

当たれ~当たれ~~~

クワレンジャー #- | URL
2010/02/26 09:57 * edit *

あ~~~

こんばんは。
あ~~~v-12

今日の夜までが応募だと思ってました・・・・v-292
残念。

でも、○○血統で頑張ります。

抽選、発送が大変ですが頑張って下さい。

takutakeru #- | URL
2010/02/26 21:29 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ

このたびは、協賛いただきましてありがとうございます。
やっぱり1番人気は、specialセットですよね。

誰が引き当てるかお楽しみにです。

rokko #- | URL
2010/02/27 00:28 * edit *

クワレンさん

こんばんわぁ

当たると良いですね。
抽選は、厳正に行いますのでアシカラズ・・・です。
クワレンさんの部下の方も応募いただいちゃいました。
よろしくお伝えくださいね。

rokko #- | URL
2010/02/27 00:30 * edit *

おつかれさましたっ^^

この企画がよそに漏れぬよう、隠密行動に徹したきたつもりだったのですが。。。
きっと盛大なフィナーレを飾ったことと思いますv-218v-392

党首のスイス銀行口座まで、指定の金額振り込んでおきましたからねぇ~
あとは当初の段取り通り事を進めて下さいネ^^

もちろんこのコメは、管理者のみ閲覧で送ります。
誰にも気付かれませんから、ご安心しておくんなさいましv-392

タイヤ屋 #- | URL
2010/02/27 00:32 * edit *

takuちゃん

こんばんわぁ

あら・・・私の記事の書き方が悪かったかな・・・ごめんね

そう・・・あの血統で親越えしたら・・・(*^^)v
次回があったら応募してくださいね。

rokko #- | URL
2010/02/27 00:33 * edit *

タイヤ屋さん

あら?
コメがかぶっちゃいましたかね・・・(^_^;)

ん?アナログ人間の僕は、振り込み確認するには
窓口まで行かないとできないんだよねぇ~
今後の人生の中でスイスまで行くことできるかなぁ~・・・(笑)

って、抽選は、厳正に厳正に・・・(*^^)v

日曜日の発表待っててねぇ~・・・

rokko #- | URL
2010/02/27 01:08 * edit *

楽しみですね

今年は年初からクワレンさんに負けているので、駄目かなぁ。。。
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/02/27 07:19 * edit *

親からの了承も得ました!!
僕と弟も楽しみにしています。

沖アミ #- | URL
2010/02/27 22:12 * edit *

いわまんさん

こんばんわぁ

いわまんさんの一発ツモ伝説は、有名ですよ。
ご幸運を・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/02/28 02:00 * edit *

沖アミさん

いらっしゃい

これで当選しても安心ですね。
弟さんもいらっしゃるんですね。
明日の抽選結果までもう暫くお待ちくださいね。

rokko #- | URL
2010/02/28 02:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/111-a599afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

