02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

産卵セット組みました・・・ 

こんにちは

今日は、物凄く風の強い1日ですね。

以前クワレンジャーさんにいただいた
レーダス×001の羽化個体を
クワレンジャーさんも公開していたので
我が家の羽化個体も・・・

このラインの幼虫は、大きく育てることができず
最終交換時19gで羽化を迎えてしまいました・・・クワレンさん、メンゴ

で、どう羽化したかというと・・・

02077.jpg

おぉっ!深く刻も込まれたお印・・・

02078.jpg

全体像は、こんな感じでした。

GPの優勝は、ちょっと難しいか・・・
今のところ羽化個体を発表しているのは、私とクワレンさんだけですので暫定2位ということで・・・(^_^;)


さて我が家は、昨晩産卵セットを2セットほど組みました。

G・Aのインライン

種♂        種♀
02076.jpg 02073.jpg


壱鐡のインライン

種♂        種♀
02072.jpg 02071.jpg

約6週間後に何頭の幼虫を採れるだろう・・・ボウズだけは、やめてぇ~!!!






category: 未分類

Posted on 2010/02/07 Sun. 15:12  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

rokkoちゃん、こんちゃ^^♪

GAの種♀、よさそぉ~e-2
いっぱい採りたぁ~いe-230

sakura #- | URL
2010/02/07 17:17 * edit *

党首 まいど!

この画像を見てると逆ハフェチになりそうですv-10
GAの♀はスゴいっすね
6週間後に行けばいいんですか?
悪魔くーーーーん呼んでますよ~v-37

ナナフシ777 #- | URL
2010/02/07 19:07 * edit *

こんばんわ
GAとイッテツの♀に目がイッテしまいますね~
沢山採ってくださいよ。

インフリ #miW/Aup. | URL
2010/02/07 19:21 * edit *

レーダス×001は

お印の割には控えめな顎でしたねv-12

それにしても今回の種♀2頭はイカツイですね!

いつの間に壱鐡まで~~v-11

クワレンジャー #- | URL
2010/02/07 22:23 * edit *

これは期待の種親ですね~!

まず 全体のバランスでは GAが一歩リードで メスも前胸から下が
 魅力有りな感じですね!

壱鐡♂は 張り出しが強烈ですね!(#^.^#)
 しかも このインラインの♀は頭がデカそうで!
この子供はかなり良いのが出そうですね~
 さ~家も選別しようかなぁ~(爆)

阿古屋 #- | URL
2010/02/07 23:51 * edit *

sakuraさん

こんばんわぁ

このGAの♀は、先日のsakuraさんの記事の♀形状に近いかもですよ。
沢山は、ダメダメ・・・
少ししか生まない♀の方が・・・だとか・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/02/08 20:30 * edit *

ナナちゃん

こんばんわぁ

なんかGAの♀の人気高いですね。

6週間後?
悪魔君ところは、爆産しまくりで自爆しそうみたいよ・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/02/08 20:42 * edit *

インフリさん

こんばんわぁ

なんかみんなに返コメしててプレッシャー感じてきちゃいました。(^_^;)
まずは、幼虫を確保できないと始まりませんから
なんとか産んでくれぇ~・・・

rokko #- | URL
2010/02/08 20:48 * edit *

クワレンさん

こんばんわぁ

せっかく頂いたのによい報告が出来ませんでした。
申し訳ないっす・・・(^_^;)

壱鐡は、お正月に我が家にやってきました。
この子のお父さんを超えたら・・・ムフフだよぉ~・・・

って、うちじゃ無理か・・・(^_^;)

rokko #- | URL
2010/02/08 21:02 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ

阿古屋さんには、GAの良さ伝わるかな?
今年の我が家の種親の中では
一番スペック的のは、低いんですけどね。
でも頭幅も出るしかなりのお気に入りなんですよ。
次世代で極個体誕生を目指します。(*^^)v

rokko #- | URL
2010/02/08 21:17 * edit *

ばんあっ^^

rokkoさん、ばんあぁ~^^

レ~ダス×001は普通だったけど、ちゃんと極太個体としての刻印が
あったのねっ^^もう少し頭数がいればレベル上がったかもねっ♪

それから、ついに壱鐡が始動ですか!
〇㎜オ~バ~目指してがんばろぉ~^^
GAメスが良いねん♪

メッコ #- | URL
2010/02/08 23:59 * edit *

遅くなりやしたぁ^^;

党首~おこんばんわ^^v

お気に入りのGAと、うわさの壱鐡がセットオンっすねv-363
どちらの彼女も、党首好みのグラマラスな肉体美じゃないっすかv-218
オイラも6週間後には本部に到着しますから、爆産させててくださいよぉ~

うちのGP個体も、おそらく羽化してるとおもいますから、確認後記事
にしますネv-441v-441v-441

タイヤ屋 #- | URL
2010/02/10 00:21 * edit *

メッコさん

こんばんわぁ

なんだか我が家は、早々に羽化までいってしまて
あまりgがのりませんでした。
他のラインの幼虫も同じなので
今期は、少し工夫が必要かもだね。

○ミリオーバー狙っちゃいますか・・・(^_^;)
でも、近づきたいよねぇ~・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/02/11 01:14 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ

ん?僕は・スリムなオナゴが好きやねん・・・(笑)
おっと・・・クワの話ね・・・

やばっ・・・6週間以内に引っ越さなきゃ・・・(*^^)v

rokko #- | URL
2010/02/11 01:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/106-c8d063fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

