08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お疲れ様でした・・・ 

こんばんわぁ

久しぶりの積雪で、雪に慣れていない
千葉の方々は、混乱してましたね・・・

でも1日で殆ど雪は、無くなってしまったので
仕事には、影響なさそうです。

昨夜は、もう皆さんのブログにて記事になっていますが
クワレンジャーさんを囲んでのオフ会でした。

いつものように遅刻での参加になりましたが
楽しいひと時でした・・・

阿古屋さん
いつもコメントいただいてましたが、お会いするのは、初めてでしたね。
阿古屋さんの理想の個体 私の頭の中にしっかりインプットしました。
また阿古屋さんのお仲間同士での活動も羨ましく思いました。
またいつかお会いしましょう!!(いつか芝刈りでも一緒しましょうか(笑))

chichi825さん
私がブログを始めた当初は、コメントのやり取りをさせていただいていましたが
ご無沙汰してしまっていて申し訳ありませんでした。
お会いするのは、初めてでしたね。
このようなオフ会も楽しいでしょ?また参加してくださいね。

アンバランスさん
スキー明けでお疲れのところ参加いただきまして、ありがとございました。
みんなアンバランスさんの話は、興味津々に聞いていましたね。
次回クワレンさん上京時には、アンバランス邸訪問を宣言してましたんで
よろしくお願いしますね。

kenkenさん
新ブリードルームでの飼育羨ましいかぎりです。
なにやら当選品を使って赤目極太血統作出計画が始動しそうですね。期待してますよぉ~
次回プレ企画の件も喜んで協賛させていただきますね。
いつでもお声掛けくださいね。
開国しちゃだめよ。うちも踏ん張りますから・・・(*^^)v

クワレンさん
これからもクワレンさんの上京のたびにオフ会開催していきましょうね。
優良血統がかなり増えているようですが、もう飼育数考えてる場合じゃないですよ。
採れるとこまで突っ走っちゃいましょう!!
今度は、関西オフ会に奇襲攻撃しかけちゃいそうな千葉連ですが、仕切り役よろしくですよ。

タイヤ屋さん
直電参加したのぉ~・・・いつもの元気いっぱい声聞けなかったよぉ・・・残念
でもタイヤ屋さんの商品をしっかりゲットしましたぁ~(*^^)v
もう千葉連一同タイヤ屋さんに会いたくて我慢できないみたい。
温かくなったら襲撃かけますんで、覚悟してちょぉ~・・・(笑)

ナナちゃん
幹事おつかれさまでした。いつも任せっきりでごめんね。これからもずっとお願いね(笑)
次は、14日のメッコちゃん歓迎会だよん。

sakuraさん
大魔王伝説の始まりかぁ~(笑)うぅ~ん・・・これ以上ここには、書けない・・・(^_^;)
14日もよろしくですよ。その前にビンとプレス機取りにくるかな・・・(^◇^)

またお会いしましょうね~・・・



category: 未分類

Posted on 2010/02/03 Wed. 00:21  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

やっと ご対面出来ました(^_^;)

昨日は 短い時間でしたが 熱い結集軍団?千葉連さんの方々、そしてrokkoさんに 御対面出来て嬉しく思いました。(#^.^#)

 私も 阿古谷の森さんを通して ブログ間でrokkoさんとは御付き合いして頂き 今に至ってますが 今回、雪降る中、念願を果たせました!仕事柄、遅参でお話したい事は山ほど有り 話せませんでしたが
今後も参加させて頂きますので(^_^;) 千葉連本部に襲撃しないと行けませんね(爆)
 芝刈りはrokkoさんの豪腕さを拝見したら とても敵いません(^_^;)
しかし オンシーズンに芝刈り出来たら良いですね~
今は ハンドプレス握ってますが クラブに変更しないと・・・練習しときます~(#^.^#)

阿古屋 #- | URL
2010/02/03 00:57 * edit *

お疲れ様ねん^^

あいにくの雪でしたが、盛り上がったみたいで良かったですねぇ~^^

いろいろマニアなお話で花が咲いたのかな??
うふっ。。。同じ趣味だとアッっと時間が過ぎるのよねぇ~^^;
今度のレンジャ~さん遠征の時は参加したいなぁ~^^

メッコ #- | URL
2010/02/03 03:37 * edit *

おつかれさまでしたぁ!

楽しかったぁ
党首も遠い所お疲れさまでした
ハイテンション過ぎて何を話したか覚えてませんが……
楽しい会なら幾らでも企画しますよ!!


14日はプレで当たったブツの組み立てよろしくぅ

ナナフシ7@携帯 #- | URL
2010/02/03 06:57 * edit *

お疲れさまでした!!!

ありがとうございました~、
いつもながら・・・とても楽しくて、お約束の終電になっちゃいました!!!
「地獄のブツ交換会」・・・実は密かに恐れてたんすよね~、
「国オオ拘り伝説」を終わらせるわけにはいかないっすからね~~~。
でも・・・終わってみれば、超ラッキーでした!!!
も~~~楽しみで楽しみで・・・

またお会いできますこと・・・楽しみにしておりま~す!!!

kenken #- | URL
2010/02/03 08:15 * edit *

いつでも

関西にいらして下さいね~^^

気合い入れて仕切らせて頂きますから~

ではお言葉に甘えて半年後の上京もよろしくで~す。

クワレンジャー #- | URL
2010/02/03 17:32 * edit *

どうもです

電話参戦できなくて申し訳ありませんでした。

関西に来てください!!

というのは、私は今の所、東京出張の予定が全くありません。

スミマセン。
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/02/03 18:51 * edit *

rokkoちゃん、ばんわ^^♪

昨晩は楽しい時間をありがとうございましたm(uu)m
またお誘いくださいませ^^
ありがとうございました! お疲れ様でした!

大魔王^^v #- | URL
2010/02/03 19:17 * edit *

おこんばんわぁ!

そうなんっす!
現場へ直電入れたのですが、あいにく党首は途中のウフフな
お店に寄り道してたらしいじゃないですかv-207
って、ナナっちが言ってたっすヨ( ´艸`)

かしこまり~っす^^
兄弟はものすげぇ~奴が出てるけど、オイラの実力
で送り易いスマートな顎に改良しましたから乞うご期待v-441v-441
確認したところ羽化してたようですので、後日画像送りま~すv-411

タイヤ屋 #- | URL
2010/02/04 00:07 * edit *

阿古屋さん

こんばんわぁ

こちらこそ初対面できてうれしかったです。
またゆっくりとお会いしましょうね。

ん?私も芝刈りは、決して上手といえませんよ・・・(^_^;)

rokko #- | URL
2010/02/04 19:38 * edit *

メッコさん

こんばんわぁ

そうそう次回は、是非参加してくださいね。

内容は、参加者だけの・・・ひ・み・つ・・・(笑)

rokko #- | URL
2010/02/04 19:40 * edit *

ナナちゃん

こんばんわぁ

おつかれさまでした。
帰りも苦労したようで・・・(笑)

話覚えてないの?
悪魔君が、囁いてたよ・・・(*^^)v

商品の組み立て同じだから出来るでしょ???

rokko #- | URL
2010/02/04 19:44 * edit *

kenkenさん

こんばんわ

今回も遠いところありがとうございました。
是非是非またお会いしましょうね。

今回の当選品使って赤い目の極太作っちゃいましょうね。
出現した時は、・・・予約1番乗りですから、よろしく(*^^)v

rokko #- | URL
2010/02/04 19:47 * edit *

クワレンさん

こんばんわぁ

いくいく!!!
みんなの予定がつけば早々にお邪魔ムシになるかもですよ。

その時は、よろしくねぇ~

rokko #- | URL
2010/02/04 19:50 * edit *

いわまんさん

こんばんわぁ

そうそう、何度もラブコールしてましたよ。
関西襲撃は、近いうちに実現するでしょうね。

その節は、よろしくお願いします。

私、おとなしいので虐めないでね(笑)

rokko #- | URL
2010/02/04 19:53 * edit *

大魔王@sakuraさん

こんばんわって・・・
さっき話したばかりだから返コメなしでいいでしょ?(笑)

rokko #- | URL
2010/02/04 19:55 * edit *

タイヤ屋さん

こんばんわぁ

ん?なんであいつ知ってるんだぁ~・・・(^_^;)

我が家送られてくるの楽しみにしてますよ。
思ったより太く羽化したからキャンセルなんてのは、なしだよぉ~・・・(*^^)v
血は、確かですからぁ~・・・・・

rokko #- | URL
2010/02/04 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/104-73defd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

