03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お知らせ 

こんばんわぁ

あと少しで北の横綱ことクワレンジャーさんがやってきます。

クワレンジャーさんを囲む会を予定しております。

参加される方のブログで告知もされていますが

ここでもう一度整理してお知らせいたします。

開催日  2月1日
開始時間 19時~終電まで・・・
場所   錦糸町駅前
    「下町のうまいもん居酒屋 祭ばやし錦糸町店」

参加予定者

クワレンジャーさん
アンバランスさん
kenkenさん
chichi825さん
阿古屋さん
sakuraさん
ナナフシ777さん
rokko
1月29日現在私の把握している参加者のみなさんです。

当日は、個室での開催だそうですので
気兼ねなくクワ話で盛り上がりましょう!!

まだ数人席数に余裕があるようですので
参加していただける方がいらっしゃいましたら
参加予定されている方までお知らせくださいませ。

     

category: 未分類

Posted on 2010/01/30 Sat. 01:32  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

rokkoちゃん、こんちゃ^^♪

楽しみっすね^^
・・・takuちゃんも参加できるようです!
当日はヨロシクお願いしますm(uu)m

sakura #- | URL
2010/01/30 17:51 * edit *

早いもので、いよいよですね(^^♪

仕事が終わってからの参加ですが 千葉連合さんに合流させて頂きますので お手柔らかにお願いしますm(__)m

う~ん 緊張するけど・・・楽しみで~す(^^♪

阿古屋 #- | URL
2010/01/31 03:18 * edit *

うらやましい

東京は当分行けそうにない。。。。
 

いわまん #mQop/nM. | URL
2010/01/31 07:50 * edit *

よろしくお願いします。m(_ _)m

初めて参加させて頂きますchichi825と申します。

明日は元町中華街から向かいますので、ちょっと遅くなるかもしれませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

chichi825 #- | URL
2010/01/31 19:03 * edit *

遂に明日ですね~

楽しみですね~v-10

個室でジックリクワ話しましょうね!

では明日朝の飛行機でそっちに向かいます!v-411

クワレンジャー #- | URL
2010/01/31 22:00 * edit *

党首ぅ~

先程は私信にて失礼致しやした^^
明日はじっくりとレンちゃんを、いじくってあげてねぇ~v-441
レンちゃんも、覚悟してかかんないと。。。ウッシッシッシ

党首、レンちゃんは“北”じゃなくて“西”っしょ!


タイヤ屋 #- | URL
2010/01/31 23:58 * edit *

みなさんへ

おはようございます
ここ数日忙しくゆっくり返コメする時間がありませんでした。
今日、オフ会に参加されるみなさん、今晩は、盛り上がりましょう!
よろしくお願いいたします。
いわまんさん
いつか一緒にオフ会しましょうね。

まとめての返コメですが、お許しを・・・

それでは、今晩楽しみにしています。

rokko #- | URL
2010/02/01 08:30 * edit *

たびたび失礼します。

rokkoさん、こんばんは。

昨日はお呼び頂いて有難うございました。
愉しい時間を過させて頂きました。

rokkoさんの極太への探究心と菌糸ビン詰め機には脱帽致しました。
「こんなの作っちゃうんだ!」と感心しちゃいました。

今回参加させて頂いて、いい刺激を頂戴致しました。

今後とも是非お付き合い頂きます様、お願い申し上げます。




chichi825 #- | URL
2010/02/02 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suehirokko.blog6.fc2.com/tb.php/103-a8857a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

