05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なかなか・・・・・ 

こんばんわぁ

タイトル通り・・・なかなかまとまった時間がとれてません・・・(T_T)

今期のブリード分から会社の倉庫内で温度管理無のブリードスタートとなりましたが
(クワ部屋のエアコンが故障中のため)

常温管理でしかも日の当たらない倉庫内の温度は、思ったよりも低く
産卵セットの中で尽くメスはお休みモードに戻ってしまってます・・・(~_~;)

そんな中第一陣で5月の連休からセットしていたGORDON-Rは
早めにセットを組んだからなのか今期の初ニョロを採ることができました。

12061201.jpg

新しいボトルに採れたてのニョロを投入って毎年新鮮な気分でいいなぁ~

向かって左がオクで入手した
GODON-R 75㎜ 6.5㎜からのニョロ 30頭 (あと卵3つあり)

向かって右が本家からの
GORDON-R 75㎜ 6.0㎜からのニョロ 26頭

他の血統及びmy lineは、梅雨が明けて温度が上がってくれないと怪しい雰囲気になってきました。
今期も大きく出遅れそうです。・・・

マイペース・マイペース・のんびり行きますか・・・(^^♪




category: 未分類

Posted on 2012/06/25 Mon. 22:29  edit  |  tb: 1   cm: 8  

