02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プレ企画応募受付始まります。 

いよいよ26日へ日付が変わると同時に
プレ企画の応募受付が始まります。


詳しくは、こちらからお入りください。→→【虫友の輪ッI】

よろしくお願いいたします。





rokkoからの賞品紹介partⅡ

【協賛者様限定賞品枠】

【賞品NO S-07】
壱 鐡 1♂ 2♀

♂73㎜ 顎幅6.2㎜ 2010/11月羽化
プレittetu1 

♀48㎜        2010/10月羽化
 プレittetu2

♀47㎜        2010/11月羽化
 
プレittetu3
本家様から成虫で導入、我が家でブリードして羽化した個体です。

応募条件:こちらの賞品は協賛者様のみ応募できます


【賞品NO S-08】

Absolute 使用済♂コンビ

♂ラオウ系 極49×AS 74㎜ 顎幅6.1
H21.11羽化
昨年我が家で種親として使用した個体です。
 プレ49as1 プレ49as2


♂N3/jr/tipe-B 69㎜ 顎幅5.5 顎厚4.7
H21.9羽化
小さいながら顎の厚み十分な個体ですが昨年我が家で種親として使用したものの幼虫を採ることができませんでした。採れれば・・・
 プレn31 プレn32

2♂とも本家・管理者様から成虫を導入、我が家で羽化した個体です。

応募条件:こちらの賞品は協賛者様のみ応募できます

※各数値は、参考値程度でお願いいたします。


即結果を出したい方に・・・良い仕事してくれると思いますぅ~・・・(たぶんですけど(^_^;))

ご協賛を頂いた方々に感謝を込めて!!!

広めよう【虫友の輪ッ!】・・・【極太の輪ッ!】もね・・・(*^^)v

category: 未分類

Posted on 2011/03/25 Fri. 23:54  edit  |  tb: 1   cm: 3  

rokkoからの賞品紹介 

【虫友の輪】プレ企画

応募は、週末の3月26日スタートです。



私からの賞品も紹介しておかないとですね。

【一般賞品枠】

極太オオクワ一本勝負の私からは、一般賞品枠に以下の3賞品をださせていただきます。

是非ブリードして極太オオクワの世界にどっぷりハマっちゃってください。

沢山の応募お待ちしております。・・・(*^^)v

※全ての個体は、未使用です。
  各サイズは、参考程度でお願いします。
  血統証明書等は、私のオリジナル個体で無いためお付けできません。
 


【A-37】  JAWS ペア

♂69㎜ 顎幅5.8 H22.10羽化
プレjaws1

♀46㎜ H22.10羽化
プレjaws2

本家様から成虫を導入、我が家でブリードして羽化した個体です。

応募条件:ご自身でブリードしていただける方



【A-38】  S-ako/T1/jr/027 即ブリ 1♂2♀

♂73㎜ 顎幅5.9 H22.2羽化
プレ0271

♀48㎜ H22.5羽化                             ♀46㎜ H22.1羽化
プレ0272 プレ0273

アンバランス様から成虫で導入、我が家でブリードして羽化した個体です。

応募条件:ご自身でブリードしていただける方


【A-39】  チャベス R432 ♀単品

♀49㎜ 頭幅15.3㎜ H22.9羽化
プレr4321

本家様から成虫で導入、我が家でブリードして羽化した個体です。

頭幅のあるコロコロ亀のような個体です。

応募条件:ご自身でブリードしていただける方



次回は、【協賛者様限定枠】の賞品を紹介予定です。

ブログだけの呼びかけにもかかわらず沢山の協賛者様からのご協力に感謝して

がんばっちゃいました・・・(*^^)v




category: 未分類

Posted on 2011/03/21 Mon. 18:02  edit  |  tb: 0   cm: 8  

プレ企画について・・・ 

東北地方太平洋沖地震の発生で被災された方々に
心からお見舞い申し上げます。

プレ企画開催の発表後にまさかこのような事態が発生することなど想像もしませんでした。
プレ企画開催発表後の事態でありますことと
すでにご協賛も受付していることもありプレ企画は、このまま続行させていただきますことご理解いただけますようお願いいたします。
また、これからの災害対策処置として計画停電や交通規制等も有りご連絡などスムーズに行えない可能性もありますこともご理解ください。

【阿古屋・rokkoのブログ開設2周年記念】のタイトルを取り下げ
【虫友の輪プレ企画】としてみなさんの交流に役立てればと思います。


3月13日24時をもって協賛仲間募集受付を終了させていただきました。

ショップ様・ブリーダー様多くの方からのご協賛をいただきましてありがとうございました。

賞品一覧に掲載させていただきましたのでご確認ください。

賞品への応募開始まで一部変更になる賞品もあるのでご注意願います。



プレ企画にあたりまして、ブログ上でだけの呼びかけにもかかわらず

想像を超える沢山のご協賛のお申し入れをいただきありがとうございまいた。

賞品への応募開始まで少々時間がありますが、沢山の応募お待ちしてますよぉ~

生体あり!用品あり!食材あり!目移りしそう・・・

ん?主催者のrokkoと阿古屋さんは、応募辞退でした・・・(^_^;)

みなさんに楽しんでいただければ・・・◎ですね!!!

宜しくでぇ~す!!!




category: 未分類

Posted on 2011/03/14 Mon. 01:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

