01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

合同プレ企画はじまりますよぉ~ 

【ブログ開設2周年記念プレ企画開催】


このたびブログ【国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・】の阿古屋さんと合同でのプレ企画を開催させていただく運びとなりました。

日ごろ私のブログに訪問いただいている方
いつもコメントいただいている方々
これからクワ飼育を始めたいと思っている方々
勿論クワに限らず虫好きなみんなとひと時でも盛り上がれれば幸いです。

はじめての合同でのプレ企画ということで上手く企画を進行していけるか不安もありますが
沢山の虫好きさんのご参加をお待ちしています。

今回のプレ企画は、合同プレ企画用に新しいブログを立ち上げそちらで進行させていただきます。

プレ専用ブログは→→→楽しもう【虫友の輪ッ!】 クリック

それでは、是非プレ企画にご参加してください。







category: 未分類

Posted on 2011/02/27 Sun. 22:25  edit  |  tb: 1   cm: 14  

よかったぁ~・・・一安心・・・ 

こんばんわぁ

今日もなんだかすっきりしない天気でした・・・寒かったしぃ・・・

そんな中嬉しい報告がとどきましたぁ!!!

それは・・・私のjrのことです・・・ん?なにか違うこと想像した人いるでしょ?(笑)

我が家の長男のお話です。

去年高校を卒業して大学に進学したのですが去年の6月のころ

突然もう一度大学受験をやり直して他の大学に行きたいと相談されたのでした

まぁ、息子といろいろ話合いしましたが

結局息子の申し入れを承諾したものの今年の受験リベンジの途中経過もあまり思わしく不安な日々が・・・

そして本日第一志望大学の合格発表の日を迎えたのでした・・・

結果・・・・・・見事合格ぅぅぅ!!!   おめでとう!!!

よかった・・・よかった・・・ほぉっ・・・

こりゃぁ~・・・息子の合格祝いも兼ねて、おとうちゃんはプレの賞品奮発しちゃうぞぉ~(*^^)v






クワネタの方は・・・・

先月記事にしたJokerの蛹が羽化してました。

体長は、70ミリくらいでしょか・・・


joker11022104.jpg joker11022102.jpg joker11022103.jpg

ちゃんとJokerしてるでしょ?・・・(*^^)v

category: 未分類

Posted on 2011/02/21 Mon. 23:11  edit  |  tb: 0   cm: 18  

何時の間にか・・・ 

すっかりブログ更新が滞ってしまって・・・(^_^;)

たまに覗きに来たのに・・・全然更新してないじゃん・・・なんて声が聞こえてきそうで・・・(^_^;)

そんな私のブログですが、気がつけば初めてブログを始めてから2年が過ぎました。

筆無精・ズボラ・飽きっぽい私が2年もブログを続けられるとは、

開設当時は、想像もつきませんでした。

ここまで続けられたのも訪問・コメントいただいた皆様のお陰です。・・・感謝・感謝です。

今後もマイペースでありますが長くこのブログを続けていきたいと思いますので

今後ともよろしくお付き合いいただけますようお願いいたします。




すでに私と同時期にブログをスタートされたクワ友の阿古屋さんのブログで記事にされていますが

記念プレを計画してをります。

今回のプレ企画は、現在隊員4名で春のプレ企画開催になり

私と阿古屋さんのブログ開設2周年記念も↑のプレ企画内で同時開催となる予定です。

ただいま準備中ですので準備が整いましたら改めてご報告させていただきます。

プレ企画開催の際には、ご協賛様も募集させていただきますので

よろしくお願いいたします。

ん?残りの2人の隊員が誰だって???

きっと近々ご本人のブログで明かされるでしょう・・・(*^^)v






category: 未分類

Posted on 2011/02/18 Fri. 22:52  edit  |  tb: 0   cm: 8  

