12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Joker蛹化1号 

こんばんわぁ

朝晩冷え込みますが日中は、風も無く温かいですね。

このまま春になっちゃうばいいのに・・・(笑)

さて本日蛹化しているボトルを発見しました。

6月採れのJokerのラインです。

最終交換時22gでしたので大きくありませんが

先細りしない遺伝子は、受け継がれているようです。

今年のJokerの幼虫達は、思うように体重が乗らずにちょっと心配していましたが

もう少し体重の乗っている幼虫もいますので

後続の蛹化が楽しみになってきました。・・・(*^^)v

joker01202.jpg  joker01201.jpg

category: 未分類

Posted on 2011/01/20 Thu. 01:14  edit  |  tb: 0   cm: 8  

2011年 今年もよろしくお願いいたします。 

年が明けてすでに10日になりましたが

遅ればせながら、みなさん明けましておめでとうございます。

7日から仕事はじめ・・・クワ作業の方もボチボチ始めました。

今年もどうぞよろしくお付き合いください。


昨年の暮れから年明けにかけましてリンクのお申し入れをいただきました。

私のHPの方のリンク工事完了いたしましたのでご紹介させていただきます。

よっしーさんの よっしーさんバナー
新しくHPをオープンされたブリーダーさんです。極厚個体作出に向けてスタートされました。
今後の日記更新が楽しみなかたです。バナーから訪問してみてください。


GLOMOROUSさんのglamorousさんバナー
もうすでにご存じの方が多いと思いますが作出個体・ブリード技術ともにトップレベルのブリーダーさんです。
拘りのオリジナル個体やブログにて公開されているブリードテクニックは、私自身いつも勉強させていただいています。
バナーから訪問いただけます。みなさんもビリビリ刺激受けちゃってください。





rokko飼育部屋では、8月採れの幼虫の3本目のボトルに投入しました。

なかなか重量級の幼虫の出現がなかった今期の幼虫達でしたが

スクスクと育っている幼虫が出ました・でました・・・(*^^)v

アブレイズ♂×HDM-SP♀

11010901.jpg 

Absolute/N3♂×クラッシャー♀の2世代目

11010902.jpg11010903.jpg11010904.jpg
このAbsolute×クラッシャーは、2世代目になりますが
♂幼虫4頭中3頭が30gUPで残りの1頭も29gでした。(*^^)v

後は、無事に羽化して形にでてくれれば・・・そこが1番の関門なんですが・・・(^_^;)

category: 未分類

Posted on 2011/01/10 Mon. 02:37  edit  |  tb: 0   cm: 14  

