04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ペアリングセット・・・No-2 

こんばんわぁ

前回に引き続きペアリング中のペアの紹介です。

今回のペアは、昨年秋に我が家で良個体連発した

阿古谷の森さん血統

Joker/jrのペアです。

Jokerは、昨年我が家で羽化したラインで群を抜いて良個体の羽化率が高かったラインです。

その羽化個体の中から我が家の今期の種♂に選んだのが・・・

↓↓↓

10-05-211.jpg 10-05-212.jpg 10-05-213.jpg

74ミリ 6.1ミリ

♀は、同腹の48ミリ

10-05-214.jpg

実は、同腹♀をもう1頭すでに産卵セットに投入していて

Jokerのインラインは、この♀とで2ライン予定してます。

その他に昨年阿古谷の森さんに譲っていただいた別ラインの♀をつかってクロスラインも予定してます。

今期Jokerは、イン・クロス・アウトと鬼のような飼い主にこき使われることになるんでしょうね・・・
可哀そう・・・




category: 未分類

Posted on 2010/05/21 Fri. 23:52  edit  |  tb: 0   cm: 16  

これと・・・これ・・・かけたらどうなる??? 

こんばんわぁ

相変わらず変化の無いrokko飼育部屋です。・・・静寂ぅ~

こうなればもう・・・小出しに今産卵セットしている内容と
ペアリング中のペア組みを記事にするしかないか・・・

で、本日紹介のペアは・・・

阿古屋さんの本気種親に刺激を受けたわけでは、ないですが・・・
1週間ほど前から超大型・超極太を目指してペアリングしています。

名付けて・・・目指せ!超大型極太アンバランスSPECIAL・・・アンバランスさんすんません

そうアンバランスさん血統同士のアウトライン・・・

お父さん・・・アブレイズ  79ミリ 6.2 28.4

お母さん・・・ブレイド-D  53ミリ

10-5-17-1.jpg   10-5-17-2.jpg




さぁ・・・幼虫採れたらどんな子が誕生するでしょう???

暫くは、今期の交配ラインの紹介で記事をつなぐしかなさそうです・・・

ん? 交配内容は、内緒にするの?・・・しないしない!!!


category: 未分類

Posted on 2010/05/17 Mon. 23:50  edit  |  tb: 0   cm: 8  

怠け癖か・・・(^_^;) 

こんばんわぁ & お久しぶりっす・・・

暫く更新が滞っていました・・・

クワ飼育やめたわけじゃないですよぉ~

クワ飼育を再開してから他の趣味をする機会が減り・・・

暫く他の趣味をしながらリフレッシュしてました・・・

(そうそう芝刈りと矢投げです(笑))

今期もクワ飼育の方もやる気満々ですので、これからもお付き合いくださいね。(*^^)v

一昨日期待していた蛹が羽化してました・・・

横顔素敵な僕好みな個体です。

Absolute/N3/jr × S-ako/T1/jr/001


n30012.jpg


n30011.jpg

ねっ!ステキでしょ?

体長 測定不能・・・顎幅 たぶん6.0ミリは、かるく超えてるだろう・・・顎厚 5.0ミリは、超えてる・・・


でも・・・(^_^;)・・・全身の画像をUP出来ないのが残念・・・(>_<)

すでに虫の息・・・って・・・虫だろうって突っ込まないでね・・・(笑)

今期採る幼虫群に望みをつなぎましょう・・・!!!



category: 未分類

Posted on 2010/05/07 Fri. 20:26  edit  |  tb: 0   cm: 18  

